【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 女子度チェック

カテゴリ: 温泉日記
日が明けてついに10月も終わってしまいましたね。
そういえば、ここんとこ世の中カボチャだらけだったじゃないですか。なんすか? ハロウィーン? 昔はなかったお祭りなので、実はいまいち乗りきれてません。おそらく元女子の皆さんも同感だと思います。こんばんは、ぽこ様です。

さて、昨日の記事「元女子」という表現を使ったら、若干、不愉快に思われた方がいらしたようなので、今日は、


女子度チェック


というのを作ってみました。思い知るがいいと思います。


【女子度チェック】 ※ 「はい」か「いいえ」でお答えください。


1.若い男の子をみると、ドキドキというよりはムラムラする。

2.好きじゃない人に裸を見られるのは、やっぱり嫌だけど、でも、死ぬほど恥ずかしいってわけでもない。

3.「王子様が来るといいな」と、実は今でも思ってるけど、そういうことは死ぬまで口にしないと誓ってる。

4.綺麗な夜景とかは、もういい。

5.色んな意味で、丸くなったと思う。

6.でも、顔は険しくなったかもしれない。

7.ピチピチとか、ムカつく。

8.でも本当は羨ましい。

9.癒し用とか、鑑賞用とか、色んな種類の男の子が、冗談ではなくって、本気で欲しい。

10.自分のこと「女子」って言ったら怒られるのはわかってるけど、ついつい皆の反応が見たくて言ってみることがある。



↓ 診断結果は続き記事に

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング FC2ブログランキング 
(行く前に押してって)

【女子度チェック診断結果】


「はい」が0個 ⇒ 完全に女子

 完全に女子ですね。間違いありません。
 純粋すぎてむしろ怖いです。
 そろそろ大人の世界を覗いてみたくありませんか?


「はい」が1個~3個 ⇒ やや女子

 まだ女子って言っても騙せそうです。
 気付かないうちに女子度が薄まってきてます。
 次のステージはもうすぐですね!


「はい」が4個~6個 ⇒ 前女子

 女子というには経験を積みすぎたようです。
 でも、人生悪いことばかりじゃないです。
 大人の魅力とかが身についてる可能性も。


「はい」が7個~9個 ⇒ 否女子

 うん。自分でも気づいてると思いますが、もはや全く女子ではないです。
 あと一段あがると、大化けするかもしれません。
 (あ、女じゃないとまでは言ってませんからね!! ←怖くなってきた)


「はい」が10個 ⇒ 天女

 なんか上手い表現が見つかりませんでした。
 大人の階段を上がりすぎた感をわかってもらえればと思います。
 喜ばしいことだと思います。


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング FC2ブログランキング 

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

やっぱり7個で全く女子ではなかったよ。

ま、ほとんどオッサンなんでおばはんでもないんで女子じゃないのは分かってたけどこんな結果を見てしまうと・・・・

オレは天女か、まんざらでもない結果が出たな。。。

(ちなみに家庭では「アンデスのミイラ、フワニータ」と
呼ばれたりしています。心と体の水分量の事かしら?)

オイラー2個!たった2個!
まだ女子ー!イエーイ!

そうね、観賞用とかの男子が欲しいわねぇ

ピチピチもムカつくけど
これ自体が軽くムカつくような気がするのは
気のせいかしら(ニコリ

前女子でした。

ま・・・まぁ、
女子というよりは酸いも甘いも経験した女ってことで
気にしない、気にしない、きにs・・・ (あれ?涙が出てきた・・・)

全部「はい」だった・・・(-c_,-メ)

現役とか嘘ついてすみませんでした!
大人の階段上りすぎてもうそろそろお迎えかという所まで
来てないといいけど ┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・

観賞用のオノコは欲しい!
でも前女子だったよ。

女子じゃなくなっても「美人妻」目指すから平気だもん 壁|д・)

意外にも「やや」でした(3つ)
あれ?「腐女子」って項目がないのは私に対する優しさですか?
「むしろ男子×男子がいい」
とかだったら確実に満点なんですが。
いかん。誤解される。

4個の前女子だったー。
ぐはぁ,nyaoちゃんに負けてるよーil||li _| ̄|○ il||li

★ ひなたさん

全然悲観することはないですよ!(←そこまで言ってない?)
もし、女子でなくなっても、女性はいくつになっても女性なんだと思います。

あ、でもおっさんなんだ・・。クスッ


★ はなっち

はなっち天女!
あまりに想像通りすぎて笑えたww


それにしても、フワニータって。
これっ? これー?!
http://www.nishinippon.co.jp/jigyou/99jigyou/inka/inka2.html


★ ばんちょっちょ

あはは。
ばんちょっちょは、乙女だもんね。
メルヘンだもんね。

エロいのに。クスクスッ


★ だらちゃん

だらちゃんには声専門とかね(笑)

って、コレ自体がムカつくのーっ?!

・・・うふふ。(←してやったりの顔)


★ ちちママ

うん、ちちママ、経験しなくていいこともしてるもnn・・(ごめん、僕も涙出てきた)


★ なるーんさん

ここにも天女が!!

謝ってくれたので、嘘をついたことは許します。(←何故か偉そう)
お迎えはまだまだ断ろうね。お互い(笑)


★ 千砂さん

そうそう、その意気!!
女子の次は美妻を目指すのだ!!

えいえいおーっ!

観賞用のオノコね。クスクスクスッ


★ nyaoさん

い、意外だっ!(笑)

nayoちゃん男子×男子がいいのー?!
そういえば、そういうレア物を求めて東京に来てたらしいしね・・。
(↑さらに誤解を呼ぶ発言)


・・僕は、熟女×熟女ならいいかな(照)。


★ いずはん

nyaoちゃんに勝っちゃったね!
でもまだ4個かぁ。大丈夫、すぐ満点取れるようになるよ!!

はいはい。わたしも天女でした、よーっ!!
おとなどころかもう半分まだらボケ始まってて
コレのこと紹介のとこに書こう!と思ってたのに
コロッと忘れましたよーっ!!
ほっとけ!

ここにも天女が!!(笑笑

これ、いい出来でしょー!!
多分みんな僕には言われたくないと思うんだけどw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

