【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 ぽこ様の最近の悩み

カテゴリ: 普通っぽい日記
突然ですが先日、自作小説を上げてみました。ブログろん、インターネッツ講座に続く、ぽこ様ブログシリーズの第三段です。ブロガーのバイブル小説にする予定で書いてみました。あわよくば映画化とかしたらいいなぁぐらい思ってます。でも、あんまりおもしろくならなかったらこっそり止めます。実は常時センチメンタル系のぽこ様です。こんばんは。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

最近、ぽこ様悩みがありましてね。この度わが社に新入社員が入ることになりまして。いや、それ自体はよろこばしいことなんですが、実は、その方が、24歳女子なのですよ。あ、いや、それ自体もよろこばしいことなんですけど、僕の悩みというのは、

ぽこ様が H なオジサンと勘違いされないかどうか

と、いうことなんです。

まさかね、まさかとは思うんですけどね。それはないと思うんですけどね。ぽこ温泉をご愛読いただいている皆様ならおわかりになると思うんですけど、多分、大丈夫ですよね。微妙に、若干、ほんの少しの、ちょっとした、スパイスのようなエロスの陰に隠れた、真実のぽこ様の姿に気づいてもらえますよね。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング FC2ブログランキング 

どうですか。元女子の皆様。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment


現役バリバリの女子ですが?呼びました?

気付かぬうちにセクハラして
その女子社員さんにブログで弄られると思います。
(実はブロガーで密かにぽこたんを知ってたりする。
そしてまーさんファンだったりするwww)

頑張って候、方形隠して下さいね♪
(ほんとは応援してるよ。ぽこさまはピュアだと信じてるよ。ムフッ)

心配要らない。
ぽこさんなら勘違いされるなんてことはありえない。



だってそれは勘違いじゃない。
真実だm(略)

現役女子ですので、元女子への質問にはお答えできません。

でも、私。ぽこたん見たいな人。上司にほしい。

もぎればいいじゃん!

もぎってやろうか?

もぎるの?
私も手伝おうか?

★ なるーんさん

実はまーさんファンww
気づかぬうちにセクハラが一番怖いよね(笑

候、法経の意味がわかりませんが、がんばります。
(ありがとね☆)


★ pochiさん

勘違いされないよね。大丈夫だよね。

・・・って、

こらー!!
こらーー!!!(←お約束)


★ ばんちょっちょ

現役女子???

僕が上司だったら厳しいよ。
とりあえず、面接時はブラウスのボタンはできる限りあけてきてください。
(きりっ)


★ はなっち

えーっ?!!
だ、だめだって!!
もぎられて喜んでる姿を見られたら余計に誤解されちゃう!!
(↑そういう心配)


★ だらちゃん

きゃーっ!!
だ、だめだって!!
もぎっちゃだめだって!!(←嬉しそう)

H なオジサンと勘違いされないかどうか って発想が既に勘違(ry

HだけじゃなくてⅠもあるからたぶん大丈夫でしょう。

I、I ・・・ あ、愛ね!!!

また、なんかの棒みたいに見えたからオジサン焦っちゃったよ!!
(↑多分、この辺も駄目そう)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

