【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 ぽこ様青春時代

カテゴリ: 普通っぽい日記
男子であれば電気の紐でボクシング、女子であればプレゼントのリボンで新体操のイメージトレーニングを間違いなくしたことがあると思われますが、男女問わず、布団を使って○○○のイメージトレーニングも間違いなくしたことがあるんだと思います。男女問わず。こんにちはぽこ様です。

さて、昨日は縁あって高校の同窓生とあう機会がありました。在学当時はクラスも違いましたし、話をしたことはなかったと思いますが、ひょんなことで知り合うことができて、初めて会うのに懐かしいような不思議な感じでとっても楽しかったです。もともと僕の会社のメリアのぷにさんと出会ったのもこの高校繋がりでしたしね。男子校でしたので、在学中はつまんねぇなぁとかブーブーブーブー言ってましたけど、何が縁となるかはわからないものです。

高校生の頃、懐かしいですねぇ。ぽこ様の高校は学ランでした。ブルーハーツが大好きな、純朴で可愛い男子学生でした。成績は常に50人中40番台でした。授業中は寝てるかトランプしてるかでした。もしもあの頃の自分に会うことができたなら、みなさんは何を教えてあげたいですか? 僕は、年齢が倍になった今でも、オ○ニーはするんだよということを教えてあげたいです。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング FC2ブログランキング 

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

高校の時、楽しかったな~。
戻れるなら戻りたいわ。

もし、あの頃の自分に何か言えるなら・・・・
今を楽しまなきゃ損だよ。
くらいしかないな~。
あれ、面白いこと思い浮かばない・・・

「男は小学校でいくら成績良くても、
オ○ニーを覚えるとどうせ勉強はしなくなる。」
ってほんとうですか?
覚えたとたん、人生がたがたの夫がそう言うので
幼い息子の教育にまったくやる気がわきません。
「いくら今締め上げても、どうせ覚えたとたんサルなんだよな~」って
高校の自分に会えたら「何故キサマは6時間しかない授業を
時間割めくって「数学は寝にくいよな~」とかやりくりしてまで
最低4時間眠れる授業を探して寝てたのだ?」
と言ってやりたい。

あの頃の私に。

大人になったらおっぱい好きの変なドM男に
インターネットで出会うから
何がなんでも避けなさい。


嘘うそ。
必死で覚えたお勉強の事なんてあっさり忘れるんだからもっと視野を広げて世間を知りなさい
と言いたい。

高校生のいずはんへ。
あの男の子はオンナ癖が最悪で社会人になっても振り回されるからやめときなさい。
あと,池波正太郎の真田太平記を読みなさい。そしたら歴史も国語も好きになってもっと違う進路もあるわよ☆

★ ひなたさん

そうですよね。いつの時代も楽しまないとほんと損ですよね。

やっぱり、新体操と、布団を使ってほにゃららはしますよね。


★ はなっち

あー。すごい本当。
勉強で覚えた分だけ下から出しちゃうので、イタチごっこだね(大笑)

いまだに研修とかあると100%寝るからね。
習性ってこわいね。


★ ばんちょっちょ

> 何がなんでも避けなさい。

たぶん、どんなことしても会うね。(大笑)


> 視野を広げて世間を知りなさい

四十八手とか?
(きっと違う)


★ いずはん

> あの男の子はオンナ癖が最悪で社会人になっても振り回されるからやめときなさい。

すごいリアル(笑)

あら、いずはんは歴史や国語に興味があるの?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

