【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 プライド判定心理テスト1万人プレゼント当選発表

カテゴリ: 心理テスト
大好評公開中の


プライド判定心理テスト


こちらの記事でご案内しておりましたが、とうとう 10000人突破しました。
ありがとうございます。

あの、オサレでハイセンスな食いしん坊ブロガー(しぶしぶ ⇒ しぶしぶの理由)で知られるめりっささんが2つ食べて、その残りの、でも、食べかけではないケーキがプレゼントされる例の企画の当選者も決定いたしました。
当選者は、僕を経由(素通り)してめりっささんと仲良くなったりんりんさんのところからめりっささんのところに行くようになってめりっささんと仲良くなった この方 のようです。あえて僕との関係性を表現してみましたが、僕の触媒みたいな地味な感じが微妙に心地よいです。なにはともあれ、おめでとうございます。


その授賞式の模様はこちら


ライバルである脳内メーカー(えー?!)に負けないようこれからも頑張りますので、水面下進行中の心理テスト第2弾も合わせて、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング FC2ブログランキング 

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

Comment

ぽこだっちさんこんばんは!! (*´▽`*)
偶然プライド判定心理テストに出会い早速やってみましたよ~
おおおおお お釈迦さまでした(爆)
またブログで紹介させて貰いますね♪
(っ´∀`)っ□ あ、ポチポチッ !

★ どんどんどんぐりさん

きゃー!!
おひさしぶりですー!!
コメント、ありがとうございますっ!

お釈迦さまってすごすぎっ!!
実は隠れキャラだったりするんですよ(笑

ただ~いま♪
関係者のくせにマジケーキ狙ってました。
PoNTAさんおめでとうございます。悔しいです(笑
美味しかったですか?是非聞きたいです(笑

ああ!どんどんどんぐりさんだ!!!!!
ぽこたんビッグネームに(ぬけぬけと)声かけてるんだなあ。~~
ある意味ぽこたんも巨人です。触媒かどうかは知らないが。
どんどんどんぐりさんお釈迦様ですと!?
お釈迦様とぬらりひょんは出ずじまいかと思いました~
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)す、すご。
(もう一つの隠れキャラは、姑でやると出るそうです。わりと)

★ はなっち

おかえりー!!
美人人妻、無事帰ってこれたねー!
つか、関係者の方々にはマジ、ケーキは出ませんから!!!

ねー、僕もどんどんどんぐりさんびっくり!
なにげにぬけぬけとビッグネームに声かけてます(笑)
もうすでにお友達気分です。

あっちも巨人だったらいいのにね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

