【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 温泉新聞第1号 [ブログ] 雪村チョビ復活 あの部分に変化

カテゴリ: 温泉新聞
温泉とか旅行に行くと、その間ずーっと夜遊びに夢中になってて、浦島太郎状態で、帰ってきてふとテレビをみたら大事件が起こってて急に現世に引き戻されたなんて経験ないですか。そんなとき、頼りになるのが温泉宿の新聞コーナーです。朝、寝ぼけ眼で新聞を開く。俗世との繋がりを思い出す一瞬。

そう、ここも夢見たいな温泉宿ですが、新聞コーナーがあったんです。ここでは、世間のニュースやら、ブログ界のニュースやら、そんなのを緩ーく取り上げてきます。ここでは難しい話は一切取り上げません。温泉宿では難しい話題は脳内シャットアウトされるに違いありませんから。はい。僕が書けないからではありません。

本日のニュースです。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ブログ] 雪村チョビ復活 あの部分に変化

ブログ界からの引退を宣言していた雪村チョビさん(年齢不詳)が新しいブログ「RAINBOW」を立ち上げて復帰宣言をしていたことが、昨日未明、チョビさんが別名で運営していたブログのリンクから判明した。復帰に伴って、あるサプライズが用意されていたがなかなか公表されなかったため、焦らされた一部読者らが興奮のあまり何度も同ブログ上で更新ボタンを押し、一時的にパニック状態になっていた模様。チョビさんのブログで公表されたサプライズは身体のあの部分に変化があったとのことで、同属の志からは羨みの声が集中している。

(関連リンク)
チョビさんの新ブログ「RAINBOW」


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング ← OUTがいい感じです!
FC2ブログランキング ← 超ありがとう!
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

Comment

復帰の記事にこんな話もなんですが
だらな毎日しばらくお休みします~
また帰ってきたらよろしくねん
(ブログの方には書いたけど
ポコちゃんウチのブログ暫く覗いてないでしょ(笑)
ってオマエが言うな)

★ だらちゃん

わぉ!!
だらちゃんも大変なのねぇ。
僕も夏はハードだよー。
いつでも待ってるからねん♪
(ぎっくぅ!って、ちょこちょここっそり覗いてるよ・笑)

裏の裏が終わっちゃってたから、ものすっごいガビビビーってなって、パソが壊れたために死に目に会えなかったみたいになって、そんでも実は新しく温泉なんて始めちゃってて・・・


 よかったぁ☆(全裸でダイブ)

★ かなにゃさん

追っかけてきてくれてありがとー!!
はい。こっちも大々的に営業中でーす!
これからもよろしくお願いします!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

