【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 情けは人のためならず (ためになるお話し)

カテゴリ: 温泉日記
「情けは人のためならず」 って諺があります。

 ア.人に情けをかけておくと,巡り巡って結局は自分のためになる

 イ.人に情けをかけて助けてやることは,結局はその人のためにならない

どっちの意味だと思いますか?


こんな問題が、文化庁が平成12年度におこなった「国語に関する世論調査」の中にありまして、なんと、誤答率が正答率を上回ってたそうです。(古い話ですけど)

んまー。嘆かわしいことです。こんな有名な諺を知らない人が半分もいるなんて信じられません。

そこでね、このぽこ様が優しくこの諺の奥深さを教えてあげようではありませんか。


例えば。例えばですよ。


あなたが北斗神拳の使い手だとしましょう。
(唐突だって言わないで!)

そして、目の前に女性がやってきたとします。

どうしますか?

悪いけど世の浅はかな男性達は、エッチしたくなる秘孔とか突いてなんとかモノにしようとする筈です。情けなんかかけません。ほんと、狼です。男はみんな狼なんです。

でもね。

僕は違いますよ。

ぽこ様は違いますよ?

僕なら、

貧乳で悩む女性に対してはおっぱいが大きくなる秘孔を。

巨乳で悩む女性に対してはおっぱいが小さく綺麗になる秘孔を。

優しくそっと突いてあげることでしょう。

心から喜ぶ女性達。僕はそのとき、見返りなんか求めません。

するとどうでしょう。

北斗神拳を極めた筈の浅はかな世の男性達のまわりからはいつしか女性達の姿が見えなくなります。そうです。男達の悪巧みに気付いた女性達は彼らを避けて生活をするようになってしまったのです。

一方、ぽこ様の家の前には噂を聞きつけた女性達が大行列です。貧乳も巨乳もみんな胸を弾ませて、乳を丸出しにしていまかいまかとぽこ様に秘孔を突いてもらいたくてウズウズしながら大行列です。まさに桃源郷と見まごうばかりです。


どうですか?


見返りを求めなかったぽこ様の真剣な愛が、今この荒んだ世の中に奇跡を起こしたのです。


断然、「ア」じゃないすか?


絶対、「ア」じゃないすか?


これですよ。情けをかけあって生きてきましょうよ。

そういうお話です。これは。そういうお話なんです。

と、言う訳で。

僕が北斗神拳を極めるべく


実験台募集中です。 (ムフフ)



・・・ 神への道は遠そうだ。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング FC2ブログランキング 

(本当に「ア」なんですよ!)

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

Comment

「俺は天才だぁ~!」

とかって言うんですよね。
んで最後に

「たわばっ!」

ですな。
(マニアックにコメントして去るw)

この記事を読んだだけで
既にツボを押されれしまった気がします♪


「べへっ!ぷえ!」

大きくかぶりを振って「イ!イです!!」
と言いたくさせてしまうのって
ぽこさんの才能だと思います。

快楽秘孔を突いた。

お前はすでにイッテいる。

あー可愛いなぁぽこ
ほらよく言うじゃん、なんとかな子ほど可愛いってさ

というより情けはヒトの為ならず
自分のタメに相手に情けかけるなんて
人生において基本中の基本よねぇ
そんなことを履き違えてるなんてぇ、ウフフ

★ しのめんさん

そうそう、実験台は、木人形って書いてデクって読みます(笑

で、ちんこに七つの傷を持つ男に・・

って、あれ? これだと僕、悪者じゃない?!


★ ともみさん

むははは。
狙い通り(笑

ツボを探すの楽しそーーー!!!(じゅる)


★ nyaoちゃん

やだなー、もう、「ア」でしょ?!

こんなためになるお話までつけて力説したのに!!
(↑それがダメらしい)


★ ブリさん

あらん、ご無沙汰ーー!!

・・って、イッてない!!イッてない!!
昨日はイッてないんだから!!
(↑力説しすぎ)


★ だらちゃん

えっと、ち○この大きい子?(←この辺がなんとかな子)

つか、その基本、だらちゃんが言うと説得力があるね(笑
(ウフフが意味ありげw)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

