【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 そこに尻があったとするじゃないですか

カテゴリ: 温泉日記
僕はおっぱいの話ばっかりするから、まるで他の部分は見てないかのように思われてるかもしれませんが、実は、正直言うと、尻も見ます。はい。白状します。見てます。

たとえば駅の階段を上るとき、目の前に、女性の尻があったとするじゃないですか。すっと、みんなすっごい尻をプリプリ振るじゃないですか。なんでみんなこんなに尻をプリプリ振るんだろうって考えるんです。あぁ、これこそ女性が女性たる所以なのかなぁと感慨にふけり。骨格からして、子供を産むためにこんなにプリプリ振るような構造になっちゃってるんだなぁと感心しきり。僕はほんと真面目にただただ尻を見つめます。

そんな僕は、女性美を愛する根っからの芸術家なんだと思う。


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

FC2ブログランキング ← ありがとう!
人気ブログランキング ← ありがとう!!
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Comment

私も男女問わず尻を見ますね。
こんなとこで白状しますが、かなり観てます。尻を。

だからなんなんだって話ですがね。

殿方の尻は、腰をよく振るために頑丈にできてるのかなぁとか、
尻筋を鍛えるためにあるのかなぁとか、
そう考えて見てます。

自分の尻のことは聞かないでぇぇ!!!

そこにあるなら見るのはしょうがないと思うよ
なんてったって、女性美を愛する根っからの変態だもんね。あれ?違った??

子供を産む為じゃなくて、子供を作る為にプリプリしながら歩いてるのよ?
だから3分で昇天できるんだからね

殿方のおケツセクシーだわ~
ジャージとスーツの似合うケツが大好きよ~(爆)

私は外国ドラマとかに出てくる
ナイスガイを見て
「かわいいお尻だわ(ハート)」 みたいな
よだれたらしてる女性の、
「かわいいお尻」ってのがいまいちわかりません。

アレはどんな形状のケツの事をかわいいお尻って言ってるんですか?
先生、回答をお願いします。

あの,いずはんのお尻はとぅちゃんに言わせるとペッタンコの四角いお尻らしの。
これってどうやったら膨らむのかなぁ???
とぅちゃんのお尻は悔しいけどかわいいの(*´Д`*)ハァハァ

私は絶対「足」を見るね。
足にはうるさいよ~(自分は棚に上がってナス
ぽこさんは足は見ないの?

尻か・・・乳はNGだが、出産前の尻を見せてあげたかったなぁ。
かなり「美尻」で有名だったのだよ。ふふん。

ケツかぁ。見るよ(ゲラゲラ
この間、チャリに乗ってた女の人、チョーミニだったの。
信号待ちで止まっている時、パンツ丸見え状態だったの。
あれは見て欲しいのだろうか?
女のワタクシでも覗いてしまったよ。
見てもおんなじなんだけど、未知じゃないんだけど見た。

そこに尻があったら・・・

入れるって話かと思いました。

は!初の書き込みなのにこんなコメント、
失礼いたしましたっ!!!!

★ 出目ちゃん

わぉ。女の人も結構見てるんですねぇ。
つか、女の人って同姓も結構見ますよね。

僕は同姓の尻があったら世界平和のこととか考えるようにしてますけど。
(同姓の尻にはまったく興味なし)


★ ちちままさん

> 根っからの変態

違います!(声を大にして)

そっか、子供を産むためじゃなくて、子供を作るためね。
つーことはあれですね。僕がうっかり”さわっ”てしちゃいたくなっちゃう心境もある意味仕方ないんですね。僕は正常なんだー。よかったー!!


★ ばんちょっちょ

いや、僕もナイスガイのお尻を「かわいいお尻」とか思わないので・・。

女の人のお尻がぷりっとしてて、きゅっとしてて、ふりふりってしてると、胸がきゅーんとなって、そんな感じが「かわいいお尻」だと思ってます。


★ いずはん

踏み台昇降とか・・?
(思いつきで言ってみた)

僕のもとぅちゃんに負けず劣らず可愛いですよ。
(張り合ってみる)

★ 妙ぴょん

妙ぴょん、ぷちマッチョだしねぇ(笑)
はい。見たいです。今でも遅くないと思います。

もちろん足もみるよ!
足が出てたりしたら、舐めるように、舐め回すように、下から上に目線を移動させていってガン見するYO!(爽やかに言ってみた)


★ まりあしゃん

見るねー。見ちゃうよね。
パンツ。
確かにさすがに30も半ばを超えた僕にとってパンツの中は未知の世界ではなくなりましたが、それでも見ちゃうね。なんだろう。神の棲家か。


★ あきしゃん

デビ、スカトロて(笑

いやいやいやいや。入れませんて。
それをしてしまっては獣です(笑)

なので、頬ずりしたいなぁとか可愛く思ってます。
てへへ ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

