【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 あの例の企画(最終回)

カテゴリ: 禁欲生活
こんばんは。ぽこ様です。

今日は、早速インターネッツ記事を書こうか、はたまた、その前にブログろんを一つ書こうか、それとも、流行に乗って製作者どももガシガシ書いてる心理テストの記事でも書こうか、いろいろ迷ったのですが、もう夜中なので挫折しました。

そこで、こっそり、あの、例の多分みんなも忘れちゃってるような、ていうか、忘れて欲しい企画について、やぱりきちんとご報告しておこうと思います。




終わらせちゃった。



ちなみにシチュエーションなのですが



昼から我慢の限界で、帰り道もそのことばっかり頭に浮かんで、用意周到にパソコンデスクの前に座った。


でした。


以上


てへ♪



10日間。正解者無し。という盛り上がりも全て無視した誰も予想だにしなかったまさかの結末。


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

【今日の心理テスト情報】


- ぬらりひょん? それとも ざしきわらし? - あなたのプライドを妖怪で判定
プライド判定心理テスト はこちら!


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング いつもいつも
FC2ブログランキング ありがとうございます。

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

Comment

もしもし?
読めないんですけど?

意地でも読んでやろうと思ったけど読めないんですけど・・・

ひなた!あの小さな文章、コピーしてメモ帳とかエクセルとかワードとかに貼り付けて文字大きくすれば読めるわよ!
私はしっかり読んだわよ!

「昼から我慢の限界で、帰り道もそのことばっかり頭に浮かんで、用意周到にパソコンデスクの前に座った。 」


あ、メモ帳とかエクセルとかワード じゃなくても ここに貼れば見れるんだーへぇ~~~(確信犯。)



そっかー10日だったかー。
本当は8日だったんじゃね?

ちっちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(叫

とかって叫ぼうと思ったら、コメ欄で晒されてるとは(笑)
ポチもわざわざメモ帳に貼って読んだのに(笑)

あ、あたし携帯から見たから普通に読めた(笑)
準備万端ってすごい気合い入ってたんだねぇ(ニヤニヤ)

「長くやらないと、汁がきいろいんじゃ」と
死んだ祖父ちゃんに教わりましたが
黄色かったですか?

私、メモ帳立ち上げるのめんどくて
うちのウインドウの上にあるぐーぐるバーに貼り付けて読んだ。
ついでに検索もした。・・・ここしか出なかった。(当たり前じゃ)

長くやらないと粒々が出来て引っかかって痛いと聞いたんですが、
痛かったですか?

禁欲っぷりを見るのが目的だったのに…
訪問2回目に終了してるなんて、予想GUYでした。
溜めさせるのが好きなあたしとしては、10日では納得できません。
(水着着ていいですか)

字が小さすぎて見えないから、表示の中の文字サイズを最大に設定して読んだわw
準備してるのがスゴイ・・・

★ ひなたさん

でしょー。見たいでしょー。うふふ・・・

って、下の人が思いっきり書いてるし!!(笑


★ ばんちょっちょ

さすが、元SE(笑

でも、ソースは知らなかったけどねー。

あ、ちゃんと10日よ?
証拠のティッシュ見る?!


★ Pochiさん

思いっきりさらされてましたね(笑

メモ帳作戦、結構使ってますね。みんな。


★ ミッチー

帰り道から超気合い入ってましたが、何か?

(照)


★ はなっち

まだ白かったねー。
もう少し溜めないとダメなようです。

てか、いつ聞いても、その話おかしい!
じいちゃんから聞くネタじゃない(笑


★ 千砂さん

検索ーーーー?!(笑

粒粒は今回はなかったです。
えーと。量が多かったです。(←生々しい)


★ なおすけさん

えー?!

そんなに?!

せっかくなので禁欲っぷり以外のダンディぶりも見てってください。

(水着はまだダメです。)


★ YUKIちゃん

だってほら、ティッシュすぐ取れないとマズイじゃない。
(役に立たなかったけど)(←?!)

ん?ソース?普通にしってるべよ?

★ ばんちょっちょ

あらん!
それは失礼 (汗
どっかで聞いた気がしてた (←もうろく始まった?!)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

