【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 心理テスト・参上(後篇)

カテゴリ: 心理テスト



昨日の記事(前篇)でも報告しましたが、プライドを測る心理テスト完成しました。


- ぬらりひょん? それとも ざしきわらし? - あなたのプライドを妖怪で判定

プライド判定心理テスト


遂にできましたよ。苦節3か月。
奇蹟のコラボレーションですねー。

カリスマアフィリわんことその家政婦ブロガー(ちょっと言葉の順番を間違えました)めりっささんの「おとなセレクション」内で盛り上がった「似て非なるモノシリーズvol.1 自尊心とプライド」っていう記事からスタートしたこの企画。

知将なこさんを仲間に引き入れて、練りに練られた内容。(練りに練ったのはめりっささんとなこさん)

イラスト担当を決めるとき、ほんとはすっごい忙しいときだったにもかかわらず、快く引き受けてくれた、はなっち。(マジでかわいすぎるキャラクターたちです)

それ聞いただけで、すげぇです。誰が欠けてもできなかった最高のコラボレーションです。

あ、一応、裏で動いてるシステムは、僕が作った実際に商用ベースで動いてるMopiという本当にちゃんとしたシステムを無駄に惜しげもなく使ってます。(さりげなく凄さアピール)


さて、そんなわけで早速僕もできあがった心理テストを真面目にやってみました。

ちなみにはなっちとめりたん曰く、僕をイメージしたらしいキャラがコレ、




びわぶらぶら。

またまたー。なんすか、びわぶらぶらって。ちんこぶらぶらじゃあるまいし(←余計)
僕は複雑、繊細な人間ですからね、そんな、簡単に見透かされてたまるかって話ですよ。たぶん、例の隠れキャラに指定されたアレだと思いますよ。なんせぽこ様ですからね。



ふーん ( ← テスト中・鼻歌)


ふーん( ← テスト中・鼻歌)


ふーん( ← テスト中・鼻歌)


よーし結果でたぞー。




僕のプライド判定心理テスト結果





ほんまや(驚)




なんすか。君たちは、エスパーですか。



「見えないところでけっこう努力し、がんばってる人ですよね。」
(結果本文より抜粋)




ほんまや(驚)





なんすか、これは、僕のために作った心理テストですか。


プライド判定心理テスト、




すげぇぇぇ!!!




そんなわけで、あらためて、ぜひ、見て、やって、こうしてブログで報告してみてください。せっかくだからみんなでわいわい楽しんでもらえると嬉しいなぁと思います。



- ぬらりひょん? それとも ざしきわらし? - あなたのプライドを妖怪で判定

プライド判定心理テスト




最後になりますけど、アンケートその他ご協力いただいたみなさん、ありがとー!

めりたんの記事の最後にご協力いただいた皆様のリンクがあるので、みてみてくださいねー。

【関連記事】



 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング いつもいつも
FC2ブログランキング ありがとうございます。

スポンサーサイト

テーマ : コレ知ってる? - ジャンル : ライフ

Comment

ぶらぶらぶらさげてるそのお粗末なもん片付けて
もうさっさと寝なさい。(←態度が冷淡)

あらん♪ぽこさんと一緒だわ~ん。

やっぱアレになったか。。。
か~ぜもないのに、ぶ~らぶら♪

あ、私も同じでした!

はなさんの絵、不気味かわいいですよね。
絵だけでかなり笑ってしまいましたもん。

ぽこたん、私といっしょだったんやねぇ。
っていうか同じって人いっぱいいるねぇ。
みんな隠れた努力家なんだなぁ。

すごいの作ったんだねー。
最初に見たのは めりっささんとこだったんだけど。

さ。

アタシは何だったでしょう?
正解したら

なんと!

何もあげません♪

★ めりたん

は、はい・・・。(←叱られてるわんこ状態)


★ YUKIちゃん

あらん、うれしいわん♪


★ はなっち

なったなった(笑
わりと素でびっくりしたよ!


★ なほさん

ねー!
はなっちの絵、すごい合ってたよねっ!!

なほさんところに ぶらぶらがいっぱいいて笑えました(笑


★ ばんちょっちょ

そうそう努力家いっぱい(笑
同じ人見るとうれしいよねー!


★ りんちゃん

やーん、めりたんにりんちゃん寝取られたー!!(違

りんちゃんは、ずばり高女!!!
はずれ?!
(ネタ的には高女であってほしい・笑)

あ、あの・・すいません。
あ、あの。はじめまして。

えとえと。知らなくて。水着ダメって知らなくて!
禁欲っぷり見たくてお邪魔したんですが・・・
水着・・・ど・・どうしよーーーーー(逃)

こんばんは。はじめまして。まるりーんと申します。

道楽めりっささんのサイトから、こちらの心理テストを拝見し、
自分のブログにも掲載させてもらい、楽しませて頂きました。
私のサイトにいらしてくださった皆さんも、楽しんでくださったようで、とても嬉しかったです。
お礼が遅れて申し訳ありません。本当にありがとうございました。

私は、ざしきわらしでした。
他の方々が、びわぶらぶらさんとか、やまわろさんばかりだったので、
少し寂しかったのですが、他にも、ざしきわらしの方が、いらっしゃるようなので、安心しました。

どうやって、このような心理テストのシステムができあがるのか、見当もつきませんが、とても大変だったと思います。おかげで、たくさんの方が楽しいひと時を過ごされたと思います。
長々と失礼しました。本当にありがとうございました。また立ち寄らせてもらいます。

うん。高女だった。よ。
うん。なんか。なっとく。よ。

こんにちは~。あたしのことほめてもらってありがとうございます♪
思わずへへへ…とはなの下がななこおねーさんをみてるクレヨンしんちゃんに。
ホントいろんな人に試してもらってうれしい!
あ、カップ?何日か前のランジェリーの記事に出てますわ。
よろしかったらみてちょー。

ところであのテスト小学生にさせるんだったら、最後の問題どーしたらいいですか?
小学生にもたくさんやってもらおうかと。(結構いい結果でそうなことがやや判明)

★ なおすけさん

は、は、は、はじめまして!!

水着はその辺に置いておいてください(笑)

禁欲っぷりを見に来ていただいたんですか・・。
そうですか・・・。(遠くを見つめながら)

よろしくお願いします!(禁欲のことは忘れて)


★ まるりーんさん

はじめましてー!
めりっささんのところからいらしていただいたんですね!

楽しんでもらえてこちらこそ本当に嬉しいです。

ざしきわらし、なんてそんな善人はいらっしゃらないかと思ってました(笑

作るのは大変でしたけどやってて面白かったですよー。

こちら、普段は変なブログで申し訳ないんですけど・・(笑)また、どうぞいらしてください。

丁寧にどうもありがとうございました。


★ まーさん

そーか、高女か(笑)

なんか、なっとくだね♪
(くすっ)


★ なこさん

うん!わかりやすい記事だったよ!

ってか、Bですか。Bですね。うふふ♪(あえてあっちしか言わない( ̄ー ̄))

あら、小学生にさせるのに、あの設問はまずいですね(笑)
最後の設問、年齢制限かけましょうか(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

