【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 心理テスト・参上(前篇)

カテゴリ: 心理テスト
「人は常に誇り高くあれと思うんだ。」 by ぽこ様

こんばんは。今日はいつもと違う雰囲気のダンディぽこ様です。

プライドと似て非なる自尊心。「自分を大事にする心」を持ってないといけないと思うんですよ。自分が自分であるということは、それだけで自分を好きでいてくれる相手を裏切らないことでもあると思うんです。なので、僕は一時の感情に流されず、常にそのようにありたいなぁと思うのです。(えと。ぽこ様忘れん坊将軍なので、この言葉、前いったかもしれません。そんなときはこっそりニヤリとしてください。)

だけど、それと「自分だけを大事にする」ってのはちょっと違うと思うんですよね。

「アイツはプライドばっかり高くてー」っていう風に使われる、アレです。

そうなんです。プライドという言葉にはむしろマイナスな意味が多分に含まれてて、今回はそんなあなたのプライドの高さ具合を妖怪で判定するオリジナル心理テスト、完成しました。

どどーん




 - ぬらりひょん? それとも ざしきわらし? - あなたのプライドを妖怪で判定

 ⇒ プライド判定心理テスト



制作期間約3か月。少し遅れた夏休みの自由研究。

[制作総指揮]

 アフィリ界のカリスマわんこの飼い主。あれ? これだとわんこがカリスマみたいだな。まぁ、いいや。意外にお茶目。僕的イメージは、食べてるか、ブラ着けてるか(なんだそれ)。Cカップ(お約束)

  道楽めりっささん(おとなセレクション)


[調査設計と集計]

 めりっささんのブログお友達。まだよく存じ上げないのですが、今回の分析その他をやっていただいて、すごいです。ブログはまじめっぽいですけど、本人はそうでもないそうです。(あれ、これ言っちゃいけなかったのかしらん・・) ?カップ(いつ聴こう)

  なこさん(まったり手づくり♪)


[キャラクターイラスト]

 僕の姐さんです。真面目に姐さんだと思ってます。あ、肉親っていうか、任侠の世界でいうところの姐さんです。マジではなっちのイラストが街中に溢れたらいいなぁって思ってます。はなっち大好き。Cカップ(でも晒す)

  はなさん(ちくわの穴から☆を見た)



そして、システム&ページ作成。ついでに場所も提供したブログ界のおっぱい仙人である僕がバックを固めて遂に完成です。


やーん。すごいー!!!

(後篇に続く)

(も一度、どどーん!!)


 - ぬらりひょん? それとも ざしきわらし? - あなたのプライドを妖怪で判定

 ⇒ プライド判定心理テスト

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

【関連記事】

オリジナル心理テスト「プライド判定心理テスト」できました! (めりっささんの記事)

祝!プライド判定心理テスト発行!(なこさんの記事)


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング いつもいつも
FC2ブログランキング ありがとうございます。

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

Comment

やりましましたーーーー!!!
結果は・・・どうなんでしょう?w
真ん中なのか?プライドも真ん中なのか・・・<(゚ロ゚;)>
当ってるのかどうかは自分で判断できましぇん(汗)

びわぶらぶら

見えないところでけっこう努力し、がんばってる人ですよね。
自分の弱さを自分でよく知っている。おそらくたくさん傷ついたり、それなりに失敗も経てきたからでしょう。
見る人は必ず見てくれています。
いつの日か、努力は必ず報われる。(たぶん)(きっと)(そのうちね)

その調子でどこまでも全国行脚してみなの心を癒して助けてあげてください。
でも悲しかったり寂しかったりしたら、ちゃんとだれかに相談するんだよ(はあと)







うふふ。そっか。誰か必ず見てくれてる☆
信じてる日々頑張る。

あ、上の私ワタシ。

>>はなっち大好き。Cカップ(でも晒す)

キサマ!

やってみた。
やまわろだった。

・・・面白みなかったなー。とんでもないの出た方が面白かったのに。

ついでに、てきとーに入れてみたらおそらく隠しキャラだと思われるのが出ました。
何かは書きませんけど。ふふふ。

ぽこ様ご無沙汰してます(24h以来)

心理テスト、お疲れ様でした。
いやたぶんぽこさんじゃなくそのほかの皆さん方のがもっとお疲れ様だったんじゃないかとは思ってますが。

早速、みなに紹介すべくブログの記事に使わせてください。
てかもう記事にしちゃう!

ちなみに3歳の息子でやってみたら、「すねこすり」が出た。
うん、ばっちり当たってる( ̄▽ ̄;)コエー

やっぱあたし食べすぎかな・・・。
最近、食いもんネタだと読者の反応がやけにクールなんだよね。
ひそかにあきれられてるんかな・・・?

ってお悩み相談に来たんじゃないよ!!ぽこたん、はなさん、おつかれさまー。
言ったことすぐ忘れたりナニ言ってるんだかわかんなかったり
ご迷惑をおかけしました。エヘッ☆(お茶目ぶってみる)

今日は早く寝よーねー♪

★ なるーんさん

河童、そうらしいです。
僕も勉強になりました(笑

まんなかって中途半端ですねー(← お前がいうな)
でも、当たってるんだと思います。(← 無責任)


★ ばんちょっちょ

そうそう、見てますよ。見てますよ。僕が。

その、ぶらぶらな部分を!!(違っ


★ はなっち

いやーん!!!
見られちゃったー! てへ♪ (可愛子ぶってみた)

(マジで感謝してるんだよ! てへ♪)


★ 千砂さん

でましたか、隠れキャラ(笑
2人いるんですよー。

本気で出す人がいたらいろんな意味であってみたいです。


★ 出目ちゃん

はろー!!
24hぶりー!!

うん。たぶん僕の下ネタの相手が一番大変だったと思うよ!(さわやかに)

てか、傷つけた人は病気になるポイントに気づいた出目ちゃんはさすが!
(3歳児のすねこすり、笑える(笑))


★ カリスマわんこのお茶目な飼い主Cカップさん

仮に飽きられたとしても、それが素のめりたんなんだから、心配することないよ。

って相談にマジレスしてる場合じゃなかった(笑
いやーーん。

でも手前味噌だけど、いい企画になったよねー。またやりたいねー!
みんな楽しんでくれると嬉しいねっ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

