【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 いつでもクライマックス(禁欲生活7日目)&ちょっとお知らせ

カテゴリ: 禁欲生活
昨日の記事で、誰が鉛筆を持ったのかという素朴な疑問がある方から寄せられましたが、たぶん、アイツが、あの小さい口みたいな部分で咥えて書いたんだと思います。ぽこ様です。


今、仮面ライダー電王ってやってまして、ウチのもうじき8歳になる息子(本物の方)が好きで見てるんです。

仮面ライダーシリーズは子供が見始めてから、ちょうど555(ファイズ)の頃ですね、僕もかなり熱心に拝見しておりましたけど、勢い余って2chの特撮スレとかもたまに見てたりするぐらい熱心に拝見しておりましたけど、さすがに 3~4 年くらいで熱も冷めてきて、ここ数年はあんまり見てなかったんです。

ところがこの電王ってやつが意外に面白くて、桃太郎とか浦島太郎みたいな名前のやつがいっぱいでてきて、アホかとか思って最初は全然見てなかったんですけど、登場人物が個性的でなんか惹きつけるものがありまして、いつの間にか今は超毎週のお楽しみになってきてます。

今日もキンタロスってやつが張り切ってて、お得意のセリフ

「俺の強さにお前が泣いた」

とか言ってまして、それを見てると

「俺はなんだか常に泣いてるみたいに湿ってきたよ」

とか、うちのムスコ(本物じゃない方)のチンタロスも思わず口にしそうです。

ちなみに禁欲生活の方は、仮面ライダー風に言うと「なぜ、俺は闘ってるんだ」とかすっごい悩みモードに入ってきて、常時クライマックスながらも、なんとか持ちこたえてるような状況です。おそらくもう少ししたら新しい必殺技を携えて大爆発的に

「最初にイっておく、俺は速い」

とかいいながら派手にどっかーんとイクんだと思います。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

はい。こんな前置きの後で申し訳ないのですが(つか、下ネタを書く気はさらさらなかったんですが)、いよいよ、遂に、プライド測定心理テストができあがりました。えっと、僕の方も今晩か明日くらいには大きな記事を上げる予定ですが、まず道楽めりっささん(年齢不詳・Cカップ)が記事をあげて下さいましたので、見に行ってみるがいいと思います。


オリジナル心理テスト「プライド判定心理テスト」できました!
  (めりっささんの記事)

- ぬらりひょん? それとも ざしきわらし? - あなたのプライドを妖怪で判定
  (プライド判定心理テスト)


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング いつもいつも
FC2ブログランキング ありがとうございます。

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

Comment

タイトルで電王だな。と分かるほどの電王好きです。

好きなのはモモタロス。
ってことで、最初からクライマックスじゃなかったの?

もう、出しちゃいなよ。
答えは聞いてないけど。

最初に言わんでも、早いんみんな知ってるし。
ちゅうか、泣かせられんの好きでしょ、ぽこさん。

(ある。ったら、春んなったらカッパになるそうな。)

釣られるのはあんまり好きじゃないんだけどなー
でも電王好きなんで釣られて見た(笑)

あ、ポチもある。さんと一緒で春になったらカッパになるらしいですよ(笑)

電王の団扇,某ツタヤで絵本を買ったらもらえたよ♪
仔豚さんはまだ見てないけど団扇は気に入ってるみたい。
とぅちゃんは毎週見たくて仕方ないみたいだわ☆

お~♪ここで電王ネタが見れるとは(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
猫はモモとリュウが好き。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・

そろそろクライマックスか???
そろそろ泣くのか???

★ ?さん

やーん、その電王好きさんはどなたー?!

最初っからクライマックスですねー。

例によって、答えはきいてないですか。そうですか。
では、そろそろお言葉に甘えて・・・おっと。やばい(汗


★ ある。さん

どうしても、最初に言っとかないといけないんです。電王的には(笑)
泣かせられるっていうか、慰められるのが好きです(照

(早くカッパになれるといいですねぇ・違)

★ ポチさん

そういえば、ポチさんも電王好きでしたねー。
僕なんか常時釣られまくってる気がします(笑

カッパならまだいい方みたいです(笑


★ いずはん

僕ももう卒業したつもりだったんだけどねぇ。響鬼で。
いつの間にかとっても毎週楽しみになってきてる自分がいました。
やーん。


★ 黒猫さん

あらん黒猫さんも(笑)
やっぱり電王ファンは多いんですねぇ。
電王のはなっちが小さくなっちゃったのが僕的には少し残念ですー。

クライマックスはやっぱりみんなで号泣でしょう。(違?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

