【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 アイツの気持ち(禁欲生活6日目)

カテゴリ: 禁欲生活
アイツが人格を持ったようです。今10歳ぐらいの知能レベルがあると思われます。
おそらく人類史上初の出来事でしょう。

(朝置いてあったメモ)
 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

おはようございます。

ねーねー。きいて、きいて。
ぼく、ちょっとだけへんしんができるんだよ。
大きくなれるんだよ。
大きくなったらかいじゅうとたたかうんだよ。
毛むくじゃらなかいじゅうとか、ぱくって食べられそうになったりとか、ごしゅじんさまが、いじめられて、うーん、うーんっていって、かわいそうだから、ぼく、たたかうんだ。
ぼくもがんばって、白いい光せんをはっしゃするんだけど、光せんをうつと、ちいさくもどっちゃうんだ。へんしんできるのは、3分かんで、ほんとうはもっとたたかってたいんだ。
でも、さいきんは、あんまりてきとたたかわないから、いつも、ごしゅじんさまととっくんをしてるんだ。
白い光せんをすぐうてるように、れんしゅうしてるんだよ。
だから、ぼくもがんばって、はやくうてるようにがんばります。
でも、もっとさいきんは、とっくんしてないから、ごしゅじんさまがねてる間にうっちゃおうかなあ。

ちんこ

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ご主人様からの一言

3分間しか闘えないのは、地球ではデフォルトなんだ。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング いつもいつも
FC2ブログランキング ありがとうございます。

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

Comment

ちんこくんへ
うちゅうに出たら、ながくたたかえるね!
もっとかんばりましょう。6点。

ご主人、今夜あたり山ですね?
深夜の大人の番組で・・・・ぴゅ。

禁欲生活に終止符を打ちたなるような画像を
お送りするんも、楽しそうですね♪
みんなで、ぽこさんが好きそうな画像をいっぱい送って差し上げるとか
いかがでしょうか??

ある。のあんな画像や、こんな画像もいかが!?

とっくんのあげくはやくうてるようになっちゃ・・・



だめじゃん!ちんこくん

ちんこくんへ
おばちゃんはおうえんしてるよ!
がんばってね☆
まだまだおとうさんが がんばれるように
ムッキムッキのキンニクマンの
ヌードがぞうをおくるよっ!
これはね「ぎゃくズリ」っていうんだ♪
(↑得意顔)

特訓て早くうてるようにするためにやってるんだ・・・

すでに1分クリアーだったよね?

コメ2度目です。
鉛筆を握ったのが誰なのかを考えたら眠れなくなりました。
まさか・・・ちんこくんが握ったの?

★ なるーんさん

どうもそれはちんこくんの思い込みで、実際は長くは闘えないと思います。(えー?!)

どうやら常時山場です。いつ光線が発射されてもおかしくなさそうです。てへ♪


★ ある。さん

えー、それは怖い、怖いです。(饅頭怖い風に)

あんな画像やこんな画像ってなんだろう・・・・・・(すでに妄想中)


★ はなっち

たぶん、何度でも撃てるってことをアピールしたいんじゃないかな。

ただし、それも徐々に衰えがでてきてますが・・(泣


★ くまたん

ムッキムッキのキンニクマンってあれー?!
えー、あれじゃなくて、うーん、戦うならなんていうか、もっと、ね、ほら、あるじゃない。ね、わかるよね!
(照れながら)


★ ひなたさん

おかげさまで連射が可能になりました。(超得意げ)

いや、1分はまだ、ぜんぜん切ってないですよーーーー!!!(マジ顔)


★ はなっち2度目

もちろんちんこ君だと思いますよ。たぶん、余った皮の部分を・・・って違っ・・・あまってないって!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

