【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 投票結果のまとめ(禁欲生活5日目)

カテゴリ: 禁欲生活
おはようございます。ただいま5日目です。穏やかな日々が続いてます。続いてます・・が、意外に一週間って長いですね。(あれ?弱気発言?)

せ、せっかくですので、今回の投票結果をまとめてみました。

23日(0日目) 2:00 START グラコさんミッチーさんかなにゃさん
24日(1日目) Hannyaさん(23:59)
25日(2日目) 黒猫さんちちママさん
26日(3日目) 甜々さん
27日(4日目) ひなたさん
28日(5日目) つなさん ← 今ココ
29日(6日目)
30日(7日目) みほちさん
1日(8日目) 番長さん
2日(9日目)
3日(10日目)
4日(11日目)
5日(12日目)
6日(13日目) きざおさん
7日(14日目) ひろぽんさん

その他:
 すでにOUT はなさん
 まだ始まってない nyaoさん
 75日 RUTYさん

どんだけ僕は我慢できない子の印象なんですか(笑
番長さんあたりは最初の土曜日を予想するあたりかなりの策士ですね。

以下、みなさんの予想と、ぽこ様からの一言です。


番長さん
日 数:8日
シチュ:入浴中にうっかり。
コメント:っていうかだしちゃいなよ、やっちゃいなよ。

[ぽこ様から一言]
いい線ですね。当てに来てますね。
ここだけの話、その辺りが山だと思います。
ただし、入浴中はどうでしょうね。排水溝がつまるとか言われても困りますから。


ひなたさん
日 数:4日
シチュ:トイレでついうっかり
コメント:ほら、やっぱり自分のモノ見ちゃう状況だとついうっかりやりそうじゃない?

[ぽこ様から一言]
4日ねー。ぽこ様を甘く見てましたね、ふふん♪
トイレは大穴ですね。トイレにはきちんとした目的があるのでそういう状況に陥りにくいのです。


はなさん
日 数:すでにアウト
コメント:

>>出したら、アウト。
 えっちなことを考えるのはセーフ。

クロとらが町でお姉ちゃんを見てみだらな考えを持っているとき、
ワタクシは必ずこう言うのです
「考えた時点でやったも同然と、キリスト様もおっしゃってます。(姦淫女が石で打たれたとき)」
もう一度言います「考えた時点でやったも同然」

[ぽこ様から一言]

えー?!!
そ、それは勘弁してください!
妄想は自由なんです!
クロとらさんも許してあげてください!
クロとらさんは悪くないんです!!


グラコさん
日 数:0日
シチュ:余計にいろいろ考えちゃって、ついうっかり。
コメント:そういうことって、あるよね。

[ぽこ様から一言]
んー。まぁ、0日、ゴホン。0日はいいんです。


Hannyaさん
日 数:23.59分
シチュ:ジャック・バウワーを観ながら、ついうっかり。
コメント:身体にムリをかけたらアカンよ。

[ぽこ様から一言]
そのネタは次回24時間ブログに取っておこうと思います。
メモメモ・・・


甜々さん
日 数:3日
シチュ:夢せ…(ry
コメント:我慢は体によくないらしいですが
男の人の我慢は体にいいともきいたことあるようなw

[ぽこ様から一言]
3日、ふふん♪ 乗り切りましたよー。
てか、僕、夢せ・・げふんげふん、は体験したことがないんです。
今回は体験できるかなぁ♪


黒猫さん
日 数:2日???
シチュ:次々と書き込まれるシチュエーションを見て妄想が膨らみ堪えきれずに???

[ぽこ様から一言]
2日ね、2日。もう全然ぽこ様のことを甘くみてますね!
しかし、このコメント書いてると今まで大丈夫だったのが急にムズムズしだします。危険です。


三毛猫さん
コメント:夢精はOKですか?(爆)

[ぽこ様から一言]
それは出したことに違いないのでOUTです!


ミッチーさん
日 数:0日
シチュ:通常の生活
コメント:すでに挫折して出したと見た(ニヤリ)

[ぽこ様から一言]
ぜ、ゼロ日はいいのっ!いいのっ!!
ニヤリじゃないっ!!(汗


ちちママさん
日 数:2日
シチュ:我慢、がまん、ガマn・・・あっ!
コメント:人間、「ダメ」とか「我慢」って言われると余計に
インスピレーションが働くんですよ、うん。。。

[ぽこ様から一言]
そうなのー!!!
普段ならなんともないはずの1日が長いのー!!!
そろそろ危険水域です。
でも。2日はない。(得意げ)


かなにゃさん
日数:0日
シチュ:コメント欄で、皆さんに「すでに挫折」とか「やっちゃえ」とか言われたことに発情。

[ぽこ様から一言]
いいの!!0日はいいの!!
確かに、は、発情したけどっ!!


nyaoさん
日 数:ずっとはじまらない
シチュ:にぎりっぱなしだから 

[ぽこ様から一言]
いやいやいやいや、外出るときは握ってないって!!
信じて!!ほんとに外出るときは握ってないんだから!!
(じゃぁ、中では?)


ひろぽんさん
日 数:2週間
シチュ:トラックの運転席の後ろにはられたエロカレンダー(最近見ないなあ)を見て。
コメント:知り合いで何気に禁欲始めた人がいてかなり数ヶ月くらい我慢してた。が、かなり言動がおかしくなってました。はたから見てすごい変だったから相当きてたよ!ブログ内で噴出するとヤバイと思われるのでほどほどに。

[ぽこ様から一言]
あー。2週間ですか。(残念そうな目で)
つか、エロカレンダー見ませんから(笑)
あと、間違っても数ヶ月とかいかないと思います。どんな自分になるか想像もできません。ある意味怖い・・・


つなさん
日 数:5日
シチュ:オティッコが終わって、もうしまおうと思ったタイミングで糸をひく。

[ぽこ様から一言]
いやいやいやいや、それもありえないって。
オティッコが出る一瞬に出せるわけないじゃないのー!
もう、やだなー!!
(透明な糸がたまに引くのは内緒)


きざおさん
日 数13日
シチュ:ドリームアタック

[ぽこ様から一言]
ド、ドリームアタック!!!
すげぇ。すげぇよさそう。それ!!
それに決定!!(←気に入った)


RUTYさん
日 数:75日
シチュ:もはや誰も噂しなくなって すっかりやつれたぽこたんは
ひとり漫画喫茶でドラゴンボールを読みながら
 「クリリンのことかぁーー!」 で。

[ぽこ様から一言]
ないないないない。75日だよ?! どんだけ長期戦ですか。
信長の野望で城攻め落とすんじゃないんですから。
シチュも全くもってありえません(笑)


はい。と、いうわけで、今後もちょこちょこと禁欲生活の報告をしつつ、他のこともいろいろ精力的にやっていく所存です。あ、今晩か、明朝あたりにひとつ報告がありそうです。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング ← そろそろ山場か・・(ぼそ)
FC2ブログランキング ← (応援して欲しいって言ってます。)

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

Comment

カウパーはセーフなんですか?
ダメならすでに終わってるでしょう?(笑)

今晩やっちゃうのか・・・

★ ゆ~しゃんさん

せ、セーフですね。
当たり前じゃないですか。(どきどき・・


★ ひなたさん

なんとかピンチを乗り越えました。でもまだ引き続きピンチです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

