【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 ぽこ温泉当主殺人事件(解答編)

カテゴリ: 温泉日記
問題編はこちらです

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

当主、ぽこ様は考えた。一生懸命思い出そうとしていた。
今、自分は軽くうなだれた様子で椅子に腰掛けている。
煙草? 煙草を吸っていたはずだ。
一体、自分に何が起こったのか。
はたして生きているのか、死んでいるのか、逝ったのか、イッたのか。

そうだ。あのとき、
従業員A(ボイン)に用事を言いつけたんだっけ。

それから・・。

従業員A(ボイン)と入れ替わりにあの美人のグラマーが入ってきたんだ。

美人(グラマー):「こんにちは」

僕:「ん? どちら様でしたっけ」

僕:「困るよ。部外者は立ち入り禁止だ。」

美人(グラマー):・・・・・・


うぐぅ。


こ、ここだ。ここで何かが起こったんだ。

そう。思い出してきた。

美人(グラマー)は言ったんだ。

美人(グラマー):「わたし、ずっと ぽこ様 をお慕い申し上げておりました。」

僕:「な、なんだ。そういうことか。なんなら今日からここで働くかい?」
(海のように広い心を見せる僕)

美人(グラマー):「ありがとうございます。」



美人(グラマー)は深々と頭を下げ、

そう、

その刹那、

僕は人生最高のベストショットを生で見てしまったんだ・・


(ぽこ様が持っていた煙草ははらりと落ち、慌ててそれを拾おうとした美人(グラマー)の手がぽこ様の股間に触れる)



う、うぐぅ!

(僕の声に驚いて立ち去る美女(グラマー))



(そう、タイミングが悪かったんだ。)

(全ては奇跡的な偶然が重なった悲劇)

(誰を恨むわけでもない)

(このまま安らかに・・・・)

(つか、立ち上がるきっかけがないし。人集まってくるし。)


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

と、言うわけで正解は、

【ぽこ様を慕っていた美人(グラマー)のナイスショットを拝見したその瞬間、ぽこ様の触ってはいけない部分に美人(グラマー)が偶然触ってしまい、精神的物理的なショックでぽこ様は動けなくなっていた】

です。

なので、正解者はいません!!

つか、なんですか!! みなさんのコメントは!!

「3分は見栄はりすぎ」「3分ももたないから」「3分どころか瞬殺」「3分もったの?すごいよー!!!」「3分持たせる方法を教わりなさい」「3分ね、3分」「3分かー」

全然答えになってません!!

そして、一番惜しかった Kさん には、ニヤピン賞として、ぽこ様のこぼれ落ちそうな画像をプレゼント・・・・って、


しません!!

(あまりの可愛さに携帯の待ち受けにしたくなること間違いなしですが)

しかし、回答書いてたら急に恥ずかしくなってきました。自分が。


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

FC2ブログランキング ← まだ一位?!
人気ブログランキング ← いやーん100位!きっこ見えた!(見えないってw)
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分の妄想力の弱さにめまいがした_| ̄|○

最近、妄想とは縁遠いとこで生活してるせいかしらー。
いかんなー。

それよりも3分でイカせるテクを知りたいかもーん。

それだけの事で動けなくなっちゃうってー。
3分もたないのも無理ないわー。

ってーそんな魅力的な女になってみたいわー

昔はクチだけでイカせてたのになぁ…

わーい、ニアピンって、これはもう正解ど真ん中と確信してます。
こぼれ落ちそうな画像を・・・と途中まで読んで、
ほぼ正解なのに、何故残念賞をいただくハメになったのかと思いました。
あ、でも目鼻描いて送っていただけましたら、
ブロろ~ぐの自分画像に使ってあげてもよくってよ、です。

★ - さん

コメント、ありがとうございます。
がんばりますよ!!


★ 出目ちゃん

僕の妄想の中だともうハーレムまで出来上がってるんだけどねぇ。

3分でいかせるテク?
まぁ、僕に言わせれば3分でいかない方がなんかおかしいんだと思うYO!

★ ばんちょっちょ

それだけって・・

大事件じゃ!!!(妄想王)

魅力っていうか、普通に物理的な圧力があればOKだYO!


★ いずはん

クチて。
(ただ今ほんとうに天国への階段を昇ってます)

★ Kさん

その女性が偶然ではなく、ぽこ様に大層な好意を抱いていたというのがポイントです。
ここを外してはいけません。

いやーん。目鼻なんか書いたらみんな頬ずりしたくなっちゃいますYO!
(つか、全国公開はまだ恥ずかしいです・・照)

よし!
クチだけでまだまだいかせられる!
ってー何かいてんだー!

★ ばんちょっちょ

わぉぉ!!
ほんとに何いっちゃってるのー(笑)
ぽこさんちょっと歩けなくなってます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

