【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 ぽこ様がカリスマ店員だった頃 【禁欲生活3日目】

カテゴリ: 禁欲生活
おはようございます。昨日は更新してから寝ようと思ってたんですが、コンビニでプチVIP気分を味わって、家に帰って、夕飯を食べて、さて書こうか、と思った瞬間寝てました。ぽこ様です。

禁欲生活の方ですが、ときどき無性にムラムラするときがありますが、大体において非常に穏やかな気分です。どうやら悟りの境地に入りそうな雰囲気です。この調子なら普通に14歳以来の自己新記録(たぶん10日くらい)を達成しそうな勢いです。えっとまだ3日ですか? そうですか。(むずむず)

しかし昨日記事元コンビニ店員さんのご意見コメントを拝見しますと、プチVIPは笑われていると。でも、そう聞いてもぽこ様はタバコを買い続けると思います。だって、レジに並ぶと何も言わなくてもマイルドセブンライトが出てくるんだもん。そういえば、ちょっと豆知識ですけど、実は僕もコンビニ店員だったことがあります。学生時代の話ですけどね。んー10年前? 発注とかもやってました。時給1000円もらってました。当時のコンビニ店員としては破格です。いわゆるカリスマ店員の先駆けです。ぽこ様はカリスマ店員だった。お客さんに愛されてました。(←主に子供)

中途半端ですが、そろそろ出なければいけないので、これにて。あ、後ほど、一応回答が出揃いましたから、ちょっとコメントでもしてこうかと思ってます。つか、正解者はやっぱりなんか欲しいですか?そうですか。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング ← 禁欲中なので、あっさり系です。
FC2ブログランキング ← 応援があるともっと頑張ると思います。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

ぽ、ぽこちゃん!!
正解者に何かあるならもう一日我慢よ!ガ・マ・ン!
それでこそドMよ!

★ ひなたさん

むふふふふ♪
甘いです。甘すぎです。ひなたさん。
鋼鉄の意志と、鋼鉄のち☆こを持つぽこ様です。
4日は甘いです(笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

