【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 プチVIP【禁欲生活2日目】

カテゴリ: 禁欲生活
えぇと。勢い余って禁欲生活とかいうカテゴリまで作ってしまいましたが、よく考えるとすっごいアホっぽいですよね。しては駄目、しては駄目って思うとすっごい気になってきますよね。2日目にして早くも禁断症状的な感じに悩まされてます。ぽこ様です。でも大丈夫です。全然余裕です。(←早くも説得力がなくなってきた)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて、本日というか、昨日は3連休の最後だったわけですけど、ぽこ様は普通に仕事です。その後、心理テストのラストスパートをかけたり、にゅーブロろ~ぐの製作にいそしんだり、まぁ、ほんと普通の一日だったんですけど、帰り道、いつものコンビニでタバコを買おうとしたら、まだ良く知らない店員さんが僕の指定銘柄であるマイルドセブンライトを僕が何も言う前からさっと出してくれましてね。お馴染みのさま~ず三村激似のベテラン店員さんは常に僕が店に入った瞬間にマイセンライトを手に持ってまってますが、どうやらきちんと新人君へも引継ぎがなされてるようです。ちなみに行き着けのファミレスでも入った瞬間に喫煙席に案内されますし、ドリンクバーを頼むと「またか」って顔されます。プチVIPです。なお、プチVIPはとっても気分がいいですが、期待を裏切ると申し訳ないので他のものが頼めなくなります。 (おわり)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング ← 禁欲中なので、あっさり系です。
FC2ブログランキング ← 応援があるともっと頑張ると思います。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Comment

元コンビニ店員三毛猫です☆
気になさらないでください。VIPは他にも一杯います。
その方が来られるのがドアから見えると店員は顔をあわせてふっふっふ・・と笑い、同じものを買われると笑いをこらえるのに苦労します。

また、販促の時(おでんが70円均一やポテト50円引きなど)の時は「VIPに声をかけてね」と本部や店長から指令もあります。VIPはとにかくいいお客様ですよ~~。

ありがとうございました!またお越しくださいませ~(^-^)

禁欲生活まだ続いてたんですね(笑)
プチVIPなので期待を裏切らないで下さい
そろそろ出しちゃってください
おかずが欲しいなら送りつけます

心理テストとにゅーブロろ~ぐのを楽しみにしてます
皆の期待を裏切らないステキなものになると信じてます

リアルに(笑)

アハハ(´艸`)ウフフ 当てにいきます
リアルに 七日(笑)

オ久々ですー!
久々すぎて、なんか、恥ずかしいウイですー!

にゅ~ブロろ~ぐ、楽しみです。
最近遊べてなかったので、特に。

まってまーす♡

★ 三毛さん

そーなの?!VIP笑われてるの?!
なんて、僕もコンビニ経験あるのである程度想像ついちゃってるんですけど(笑

でも、黙っててもタバコが出てくるから止めたら申し訳なくてー(←まさに術中


★ ちちママさん

実は出しちゃった方が期待を裏切らないのかと思ったり(笑

心理テストとにゅーブロろ~ぐはすごいっすよ。
まずは心理テストですー。


★ みほちさん

7日当てにきてますねー(笑
ここだけの話、いい線だと思ってます(笑


★ ウイっち

あらん、ひさしぶりー!
来てくれて嬉しいわん♪

>まってまーす

今、行きますっ!!!!!(違

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

