【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 連休中日だよ!【禁欲生活1日目】

カテゴリ: 禁欲生活
そうそう、夏休みが始まった頃に言ってた「心理テスト」なんですけどね。
そろそろ完成を迎えそうな勢いです。こっそり水面下で順調に育ってます。

めりっさ
さん(Cカップ)、なこさん(不明)、はなさん(Cカップ)、そして僕(巨大)の英知の結晶です。むしろエッチの結晶です。


超期待するがいいと思います。


それから、ブロろ~ぐの方もスーパーリニューアルに向けて動き出しました。こちらはまだまだ先ですが、年内には公開できるといいなぁと思ってます。今までのブロろ~ぐが1.2だとしたら2.0ぐらい変わります。たぶんド●モの2.0より変わると思います。ほんとに一から作り直しますので、今のうちに希望があればこっそり教えて下さい。はい。こちらも・・


超期待するがいいと思います。


さて、そんな具合に禁欲生活も1日目を迎えました。まだ全然余裕です。特に禁断症状も現れず、みんなのコメントも「ふふん♪」なんて鼻で笑って読めます。鼻で笑って・・


日数:0日 (30代・ブログ放浪家


日数:0日 (静岡主婦・ぎりぎり20代・えろいらしい


日数:0日 (浜松生まれ。絵日記ブロガー


って


コラー!!


コラーー!!!


ちょっと、ちょっと皆さん、何言っちゃってんですか。
僕ですよ?! ぽこ様ですよ?! 有限実行派のぽこ様ですよ?! ときどき忘れちゃったりしてるけど、通常は有限実行派のぽこ様ですよ?!



0日て


0日て



いいですか。よく聞いて下さいよ。0日っていったら今から始まるよってことです。始まってすぐならまだしも、今から始まるよってことです。何が言いたいかというとですね。



0日はいいのっ!



えっと。すみません。そういうことで、0日はいいんです。何をしてもいいんです。ナニをしてもいいんです。その後何日続くかという話ですから。はい。誤解のないようにくれぐれもいっときますが、むしろイッときますが、0日はいいんです。はい。昨晩(正確には深夜26時くらい)からこの企画は始まってるんです。

では、そういうことで。これから僕のすごさを思い知るがいいと思います。


僕のすごさを思い知るがいいと思います。


ちゃお♪


※ という訳で、史上最低にくだらない企画の予想は今週の火曜いっぱい(9/25 24:00)まで受け付けてます。(最低でもそこまでは耐える所存です。)(予想を変えるなら今です。)


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング ← 史上最低ではありますが
FC2ブログランキング ← 応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

あーぽこたん、禁欲生活は頑張ってますかぃ?
オイラ、ちょっとぽこたんを信じて多めに8日って答えたんだから、頑張ってねぇ。

「0日はいいの」 って、要するにダイエットは明日から~ 的な感じ?
明日から頑張るから今日はいいの! って
そんな感じ? って事は出しちゃったの?
ね?


さて。そんな事はどうでもよくて(そんな事とか言うてるし)

ブロろ~ぐなんだけどさ、
時々ブログ上からブログパーツのリンク集が消える事があるのよね。
ツボったさんはちゃんと出てる気がするけど。
あれってオイラだけ?
オイラだけだったら、手とり足取り教えて、正しい貼り方教えてほしいわー。

それからー。読者登録とか普通のとか
とにかく、メッセージがあるじゃない。
あれを、携帯からも読めたら嬉しいなー って思うんだけど
だめ?

ねぇ、だめ?

ねぇ(うるんだ目で)  だめ?

★ ばんちょっちょ
ここだけの話な、8日はいい線やで。(←なぜか関西弁)
そうそう、ダイエット初日は、お菓子いっぱい食うやろ?
そうそう、そういう訳だよ。闘いに行く前はみんな好きなことをして楽しむもんや。

だから・・・・出しちゃった(←すっごい小声で)
えへ♪

で、そんなことはどうでもよくて、
リンク集、ばんっちょっちょ今も貼ってる?
なんだろ。いいよいいよ。話聞くよー。

携帯版ブロろ~ぐモバイルってのをこっそり作ってて、
「各種設定」 > 「その他の基本設定」
から登録できるんだけど、実は、i-modeで使えない仕様になってます(笑
いやー、その対応ができたら大々的に宣伝する予定でいたんだけど。
ちなみに次期ニューブロろ~ぐはしっかりすっかり対応予定です。

禁欲ですか~。
自然に出てしまう分は関係なしとして、ふと考えた。
永平寺のおぼーさんたちは長い時期、禁欲しているのか?
ちなみに近所にある大本山の僧坊はかなりエロイらしいとのうわさです。

ところで心理テストラストスパートですか?
いや、みなさんにはがんばってもらって…ほんと、いいテストですよね~♪
自分でいうのもなんですが、よく当たるかもしれん。

で、あたし、何カップですやろな、ふふ(実はいろいろあって自分でもわかってない)。

★ なこさん

自然に出ちゃうのは、いいんだ(笑
おぼーさん、気になりますよねー。やっぱり禁欲してるのかしらん・・。

心理テスト、すごいですよ!
もう近々公開できそうです。

僕がかつて作ったブラジャー占いとは雲泥の差です(笑

なこさんは、Dカップとみてますが、
カップって、いろいろあるもんなんですか?!(いろいろ妄想中)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

