【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。


カテゴリ: スポンサー広告

 ぽこ様的禁欲生活

カテゴリ: お知らせとか
こんにちは。最近比較的冷静沈着なぽこ様です。

あれのせいだと思います。
24Hブログ。

精も根も尽きたといいますか。台風一過といいますか。こんにゃくを使った後でこんにゃくの処理を考えて困ってるところといいますか。あ、あくまで例えです。

そんなわけで随分と冷静な自分がいるんですが、それはそれでちょっと物足りないところもありまして。こうね、なんていいますか、やっぱり、

ぽこ様には燃えるような熱いハートを持っててもらいたいじゃないですか。

そこでですね。ぽこ様、ひとつ実験をしてやってみることにしました。

どんな実験かていうと、その・・出したあとってすごい冷静になるじゃないですか。ないですか、って聞かれても女性の皆さんはわからないかもしれないですけど、なるんですよ。
でも、ってことはですよ。出さなきゃ、出さない分だけ徐々にハートも熱くなってくるんじゃないかと。あるいは、その先には僧侶のような崇高な魂を手に入れることができるのかと。
未知の領域です。でも。ぽこ様やります。頑張ります。なんとなく人気(ひとけ)のない3連休の初日から地味にスタートします。


ぽこ様的禁欲生活


【ルール】
 出したら、アウト。
 えっちなことを考えるのはセーフ。

みなさんは、ぽこ様が何日もつか、そして、その記録が終了するときのシチュエーションを当ててください。僕すら全く見当もつきませんが、あえてヒントを出すと、たしか最長は10日くらいだと思います。ちなみに、当てた方にはウイニングティッシュがプレゼントされるとかされないとか。

【解答例】
 日数:5日
 シチュエーション:仕事の最中につい、うっかり

えっと、思いつきでUPしちゃったので、今夜が 0 日目ってことでお願いします。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

また、目指せ1Pってことで。ストイックに頑張るぽこ様を応援してください。

人気ブログランキング ← もしかこの企画に触れなくなったら
FC2ブログランキング ← あー駄目だったんだと思ってください。


Comment

日数:8日

シチュエーション:入浴中にうっかり。



っていうかだしちゃいなよ、やっちゃいなよ。

日数 : 4日
シュチュエーション : トイレでついうっかり

ほら、やっぱり自分のモノ見ちゃう状況だとついうっかりやりそうじゃない?

日数:すでにアウト

>>出したら、アウト。
 えっちなことを考えるのはセーフ。

クロとらが町でお姉ちゃんを見てみだらな考えを持っているとき、
ワタクシは必ずこう言うのです
「考えた時点でやったも同然と、キリスト様もおっしゃってます。(姦淫女が石で打たれたとき)」
もう一度言います「考えた時点でやったも同然」

日数:0日
シチュエーション:余計にいろいろ考えちゃって、ついうっかり。

そういうことって、あるよね。

日数:23.59分

シチュエーション:ジャック・バウワーを観ながら、ついうっかり。

身体にムリをかけたらアカンよ。

日数:3日

シチュエーション:夢せ…(ry

我慢は体によくないらしいですが
男の人の我慢は体にいいともきいたことあるようなw

日数:2日???

シチュエーション:次々と書き込まれるシチュエーションを見て妄想が膨らみ堪えきれずに???

夢精はOKですか?(爆)

日数:0日
シチュエーション:通常の生活

すでに挫折して出したと見た(ニヤリ)

日数:2日

シチュエーション:我慢、がまん、ガマn・・・あっ!

人間、「ダメ」とか「我慢」って言われると余計に
インスピレーションが働くんですよ、うん。。。

日数:0日

シチュエーション:コメント欄で、皆さんに「すでに挫折」とか「やっちゃえ」とか言われたことに発情。



日数: ずっとはじまらない

シチュ: にぎりっぱなしだから 

日数:2週間

シチェーション:トラックの運転席の後ろにはられたエロカレンダー(最近見ないなあ)を見て。

知り合いで何気に禁欲始めた人がいてかなり数ヶ月くらい我慢してた。が、かなり言動がおかしくなってました。はたから見てすごい変だったから相当きてたよ!ブログ内で噴出するとヤバイと思われるのでほどほどに。

日数:5日
オティッコが終わって、もうしまおうと思ったタイミングで糸をひく。

日数13日

シチュ

ドリームアタック

日数:75日

もはや誰も噂しなくなって すっかりやつれたぽこたんは
ひとり漫画喫茶でドラゴンボールを読みながら
 「クリリンのことかぁーー!」 で。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

