【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 ぽこちんたの思いっきり生ブログ

カテゴリ: 温泉日記
ぽこちんたの思いっきり生ブログ


【ぽこちんた】
どうも、皆さんこんにちは。今日の相談者は Pさん(仮名)です。


【Pさん(仮名)】
今、「仮性」って言いませんでした?


【ぽこちんた】
いやいや、誤解ですよ。ほらほら、悩みがあるんでしょ?


【Pさん(仮名)】
まぁ、いいですけど・・そうなんです。聞いてくれますか? 聞くも涙。聞かぬも涙のこの話を。
まぁ、聞かなきゃ泣けないですけど。


【ぽこちんた】
早く喋ってね。次の人がいるから。


【Pさん(仮名)】
あ、はい。すみません。実は、僕、名前がぽ(ぴー)っていうんですよ。


【ぽこちんた】
なんだか、卑猥な名前だね。


【Pさん(仮名)】
あ、ちんたさんまでそんなこと。大体あなただって似たようなものじゃないですか。


【ぽこちんた】
ごめんごめん。続けて。


【Pさん(仮名)】
うん。でも、ちんたさんの言う通りで、この通り名前が変なもので、「ぽ(ぴー)さん」だとか、「ち(ぴー)さん」だとか、そんな風に呼ばれてしまうんですよ。みんな面白がっちゃって。特に一部の方なんか、「ぽ(ぴー)」そのままですよ。「さん」すら付きませんよ。普通に、だ、・・・・男性器ですよ。


【ぽこちんた】
あら、それは酷いね。それが嫌だと。


【Pさん(仮名)】
いや、いいんですけどね。


【ぽこちんた】
あ、それはいいんですか。じゃぁ、何を悩んでらっしゃるの?


【Pさん(仮名)】
聞いて下さいますか?


【ぽこちんた】
早く喋ってね。


【Pさん(仮名)】
はい。実は、僕が、その、だ、・・・男性器みたいな呼ばれ方をするとですよ。


【ぽこちんた】
何照れてるの。


【Pさん(仮名)】
照れますよ。その、だ、・・・男性器みたいな呼ばれ方をするとですね。僕の下半身の、その、可愛らしい勇者を呼ぶときにですね。


【ぽこちんた】
可愛らしいんだ。


【Pさん(仮名)】
マシンガンのようだって言われてます。


【ぽこちんた】
自動小銃だ。


【Pさん(仮名)】
早撃ちすぎて撃たれたことすら気づきません。


【ぽこちんた】
余計なこと言わなくていいです。


【Pさん(仮名)】
すみません。それはいいんですが、その、だ、男せ・・・可愛らしい勇者を呼ぶ時に、「ぽ(ぴー)のぽ(ぴー)」ってなっちゃって紛らわしいじゃないですか。


【ぽこちんた】
それが悩み?


【Pさん(仮名)】
はい。だって「ぽ(ぴー)のぽ(ぴー)」ですよ?


【ぽこちんた】
繰り返さなくてもいいですから。


【Pさん(仮名)】
どっちがムスコでどっちが親かわかりゃしない。


【ぽこちんた】
切実なんだ。


【Pさん(仮名)】
切実です。


【ぽこちんた】
どうでもいいような気がするけどね。


【Pさん(仮名)】
切実です。


【ぽこちんた】
どうでもいいよ。それ。


【Pさん(仮名)】
はい?


【ぽこちんた】
僕もさ、忙しいからさ、次の悩みを聞かなきゃいけないから。じゃ、またね。


【Pさん(仮名)】
・・・あ。


(ガチャン)ツー・・ツー・・・

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング ← ぽこちんたへの相談
FC2ブログランキング ← 随時受付中(ほんとか?!)

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

ぽこちん(あ、これ名前の方)ぽこちん(これむすこさんね)仮性なの?
悩むねそれは・・・。
頑張って!!!
でも、嫁はつらいよ。

こんにちは~。一周年祭のときにしりとりでおじゃましました。
できるだけ普通っぽいところを探したのですが、やっぱりこーゆーコメント残さないとだめなんですね~(笑)!

恥ずかしがりやのムスコさんのお掃除がんばってください。

(お互い)いぢられているめりっささんのコーディネートで心理テストのことではいろいろお世話になっていて、ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

日本人は仮性が多いんだよね?うちの旦那もそうかな?
見せてくれないからわかんねー。

真性はダメなんだったっけ??
(聞き過ぎ)

今日ママたちの宴会で包茎話でちょうど盛りあがったとこだよ
おしかったねぇ言ってくれれば読んだのに

まあ、6歳児の話しだけどね

★ なるーんさん

あ、いや、僕の可愛いあいつは、決して火星ってわけでは・・!
違うんです!違うんです!信じて下さい!!
(神聖でもないです!!)


★ なこさん

こんちはー!
いやーん!!できるだけ普通のところがなかったですか?!
おかしーなー。おかしーなー。(探してます。)

またきちんとごあいさつさせてくださいねー!

(あ、ムスコさん、そ、そんなに恥ずかしがり屋さんじゃないですよ!!!)


★ YUKIさん

多いらしいですよねー。日本人・・・あ、でも違うの!!僕は違うの!!!(しつこい)

神聖は大変らしいです。中学時代神聖だった僕が言うのだから間違いないです。


★ ?さん

名前が抜けてますー! だれー?! だれーー?!

法経話、怖いです(笑
踏み入れてはいけない場所のような気がします(笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

