【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 唐突ですが、僕、リンク集ってのを・・

カテゴリ: お知らせとか
唐突ですが、僕、リンク集ってのを作ってるんですよ。

こんなリンク集です。

自分がブログを始めた頃はRSSリーダーみたいのも使ってたんですけどね、最近は、そういうのはほとんど使わなくって、特にブログ巡りの際はこのリンク集(正確にはブロろ~ぐのMyページ)ばっかり使ってます。バナーも貼れるしね、こんなのが作れちゃうブロろ~ぐ、超便利だなーって思ってるんですけどね。(若干宣伝)

そんで、我ながら素敵なリンク集だと思ってるんです。このリンク集は、全く一方的にリンク貼ってる人もいることはいますけど、ほとんどがなんらかの繋がりがある方で、前ブログからあれやこれやしながら増えてったリンク集で、言うなれば僕のブロガーとしての軌跡なわけです。見るたんびに出会ったときを思い出したりしてニヤニヤしちゃうわけです。このブログの普段のアクセス数なんかと比べるととんでもないぐらいにすごいBigブロガーさんもいらっしゃいますけど、僕にとっては、そういうのも全部含めて、雲の上の人とかそういうんじゃなくて、普通に、でも、特別な Only One なわけなんですよ。(今いいこといった)

そうそう、それで、基本、僕がスーパー自慰的に活用しているリンク集なんですけど、実は、こんな感じで活用することもできるんです。


【活用例その1】

スーパーカリスマ主婦ブロガー(ドS・天然)が、僕のある部分を素足でさりげなく踏みつけるがごとく活用している例

 ⇒ その様子を見てみる。




【活用例その2】

さらに、スーパーカリスマアフィリエイター(ドS・Cカップ)が、それに反応するがごとく、今度はやや強めに踏みつけながら活用してる例

 ⇒ その様子も見てみる。




はぁぁ。幸せ・・。
あ、すみません。ちょっと異世界にイッてました。

そんなわけで、もしかこの おかしな 素敵な方々ばかりが登録してあるリンク集に入ってみたいという奇特な方がいらしたら、これを機会にコメ欄なりメッセージなりでお声がけ下さいませ。
また、カテゴリーなんかも見直してみよっかなぁと思ってますので、希望があればおっしゃってください。あくまで希望として聞いておきます(なぜかちょっぴり上目線)
あと、1000人企画の一つとしてブロろ~ぐリンク集を作ろうかとかどうしようかとか考えつつ、まだその辺は考えがまとまってないので、またゆっくり考えます。(じゃぁ言うなよ)



【私信】
> りんちゃんへ
 僕の名前が、いつも、すごいさりげなく違くない?!(←今更感たっぷり)

> めりたんへ
 僕はおっぱいのサイズは聞かないよ。当てるよ!(←余計怖い)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング ← 相互リンクって
FC2ブログランキング ← ドキドキしますよね。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

お姉様方のステキブログ(いやおれが姉ちゃんか、年は…)
両方リアルで読みました。

で、めりたんが、ぽこ+ブロろ~ぐのことを
※でもあいさつがわりにおっぱいのサイズ、聞かれると思います。…と書いていたので
そのあとに「※なにかのついでにそのサイズを晒されます」も書いたがいいですね。
とコメント残しました。
めりたんがレスで「あたしのおっぱいサイズも知ってるクセにそれは晒さず」
と言って悔やんでいたことの、これは配慮のサイズさらしですね?
てゆーかぽこたんのおっぱいサイズ当て超能力、世界のために役立ったという話いまだ聞かず。

私も入りたいですよ~。
カテゴリーは贅沢言いません!
どこでもいいよ~♪
なんならお色気部門とかどう?(ムリ)

わたすも入れてほすぃ~ですよ。
あ、お色気部門いいですね。(あっ、巨乳が条件ですか・・・無理・・・ですねorz)

ああ♪わたしの可愛いサイズが、晒されてるう~(←なぜ喜ぶ?)

これでようやく一人前のおんなになれた気がします。
配慮の晒し上げ、あ、ありがとう!!

てか、ぽころ~ぐのおかげだよ!役に立つよ、マジで!!
絡み合い、楽しかった~!!深謝深謝♪♪♪

ハイ! 私も入りたいです!!

あ!!!猫も入りたいわ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
もちろん!!!ペットの部で!!!
あ・・・ない???ペットの部ないの??? [壁]x・^=チラリ…

★ はなっち

ち、違うよ! 読んだんじゃないよ!!
僕に知られたおっぱいはみんな晒されるんじゃい!!(ちょっと悪ぶってみた)

この能力、世界のためにも自分のためにも役に立ってないよねー。
この能力を目当てに全世界の女性がおっぱい見てもらうために僕の目の前に整列すればいいのになぁ。


★ ぴっころさん

あい。ご希望は承りました。
入れさせていただきます。
最初は「新しいお友達欄」に入って、そのうち変なカテゴリに入れますのでお楽しみにー!

あ、もしよければ、ぽこ温泉も加えていただけると・・。


★ なるーんさん

あい。
お色気部門は厳選なので、いまだかつてぽこ様の目にかなった方はいませんのよ!
最初は「新しいお友達・・(以下略)」ですのでよろしくですー。


★ 千砂さん

あい。了解です!
入れさせていただきます。
最初は「新しいお友達・・以下略」と、もしよろしければ、ぽこ温泉も加えてくださいー。


★ めりたん

嬉しいの?!!
はい。これでめりたんも一人前のおんなです。
は、配慮じゃないけどね!(←やっぱり悪ぶってる)

でも、いろいろ知り合いの輪が広がってくのはうれしいよー。


★ 黒猫さん

あい。了解です!
ペットの部はありません(笑)
むしろ、ぽこ様がペットになる部を作りたいです。

最初は「新しいお友達・・以下略」と、もしよろしければ、ぽこ温泉も加えといてくださいっ!

あい!(挙手)
ワタシも入れてくださーい!

あいあい!!
よろしくお願いしまーす!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

