【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 いつかその場所へ

カテゴリ: リアルぽこ様
自分は、いつまでたっても自分だと思うんだ。例えば 長年勤めた会社を辞めても、髭を生やしても、別に何も変わらないんだ。 当たり前だけど、ある瞬間に突然すごい奴になったりしないと思うんだ。でも、自分が進みたいと思う方向に、少しずつ、動いていけば、いつかその方向に行けると思うんだ。きっと、その間は、誰も動いてることには気づかなくて、寂しい思いをしたり、辛い思いをしたりするかもしれないけど、いつか、きっと、わかってもらえる日が来ると思うんだ。 それから、自分では誰も気づいてないと思っても、もしかして、誰かが見てくれてることがあって、それがわかったときは、誰にもわからないように泣けばいいと思うんだ。


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


人気ブログランキング ← きっと、まだ、
FC2ブログランキング ← 酔っぱらってるんだと思うんだ。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

かしこぶって、「この仕事ってなんか違うんだよね~」
とか言うタイプの人を見ると
「黙って目先の仕事をせんか!」って思います。
黙って黙々と足を前後に出し続けてたら、
いつか山に登ると思わない?ぽこたんはきっと山に登る。

や~でも私足元しか見て無くて
時々5合目くらいで「こ、この山どこの山!?
違う山に登ってしもうた~」とかやってるけど。アホカ

贈る言葉:すすみが遅いときの敵は自分なんだよね、
自分のこと信じ切ってないから。
見失ったらわたしらがあおってあげるから、
ガソリンにして下さい。

毎日自分が出来ることを一生懸命やって
辛いなぁ思ってもムリクリ頑張って
そうやって地道にやってるとさ
ある日、今までと同じことが楽に出来てる自分に気がつくんだよねぇ
そうやって地道に貯金して人生って過ぎてくもんだよ
でもそれまでの頑張りに胡坐かいてさ過ごしてると
その貯金がある日底をついてるのに気がつくんだ
足元すくわれるんだ

でも又そっから積み重ねりゃいいじゃん
ウチら30代後半組
まだ後20年は働くんだよ、これからだよ
その上人生はもっと長いんだからさ

なあ、ぽこちゃん、そしてはなっちも
私は2人のこと見てるし、泣きたいときはいつでも肩でも胸でもかすわよぉ

ぽこちんは謙虚ですね~☆
私は自分をある日突然
「凄いヤツになるんじゃないか」
「いえ、なるに違いない」
「なるに決まってるじゃん」
とな~んの根拠もないのに思いっきり信じてる
中年のおばさんです。脳天気日本晴れ(^-^)

自分が気づいてないのにずっと誰かが見てるって
気持ち悪いからヤダ。

★ はなっち

うん。ありがとうはなっち!
実際に山に登ってるときは山の形はわかんないもんね。
山があると登りたくなるのは、人からみたらやっぱりアホ-なのかしら(笑

贈る言葉ありがとうね。
元気出るわ!!

★ だらっち

あと20年も働くのか(驚

・・なんて(笑

30+α 生きてても、まだまだ子供の頃と変わらず学ぶことがいっぱいあるよねぇ。
たとえ世間一般からは中年と言われようとも!!

肩か、胸、せっかくだから胸借ります。
・・・いくら?

(ありがと!)


★ 三毛さん

突然はならないと思ってるだけで、いつかなると思ってるから、謙虚かどうかは疑わしいですけどねー。 やっぱり自分も根拠があるわけじゃないし(笑)能天気万歳!

つか、やっぱり三毛さんは天然だと思うよ!
誰かがこっそり見てるのがヤって・・・・
三毛さんには絶対かなわない(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。