【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 おっぱいお守りがうまく貼れません。

カテゴリ: 普通っぽい日記



会社で新しく事務所を借りることになりました。みんな普段は外に出てることが多いので、事務所なくても業務はできてたんですけど、そろそろね、いい頃だよね、ということで借りました。とはいえ僕もやっぱり平日は基本外に出てるので事務所にいれることは少ないんですけど、土日は大丈夫そうです。これで365日フルで毎日心おきなく超素敵な環境で働けそうです♪ (←本気で喜んでるあたりが我ながら少し変な人っぽいです。)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて、そんなわけで、事務所見に行ったり、予想外の仕事をしたりしてるうちに間があいてしまいました。今日も19時頃からフリーになってる予定だったのに、何故かいつの間にかこんな時間です。あれー?

で、今日はある読者さんからお便りをいただいたので、そのことを書きましょうかね。えーと、今日のお便りは・・・・黒沢さん・・・からですね。


「おっぱいお守りがうまく貼れません。」


みなさんも一緒に考えてみましょう。


黒沢さんのおっぱいお守りの貼り具合を見てみる。


んーーーーーーー。





【黒沢さんのところで発見した画像】





【元の画像】


わかった!!


アネゴー!!



アネゴーーー!!!



小さいのは乳だけじゃなくて、(ぼそ)



画像が小さいんだよっ!!



と、いうわけで、同じように おっぱい お守りが 小さくなってしまうことでお悩みの方がいましたら、ブログサービスによっては縮小画像が自動で作られてしまうので、縮小画像ではなく、本チャン画像を使うようにしてください。(アメブロの場合だと、縮小画像は ○○○○○_s.gif になるので、 ○○○○○.gif と _s の無い方を指定してください)

はい。これで黒沢さんも胸を張っておっぱいお守りをブログに貼ることができますね。って、あれか。張るほど胸がない・・・・?

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

えっと、信じてもらいたいんですが、ぽこ様、小さいおっぱいも大好きです!
(おっぱい画家になるのが夢なんです。)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング ← いつも
FC2ブログランキング ← ありがとうございます。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

はい。私もうまく貼れずにそのままおっぴろげな感じで放置中でした。
余裕ができたらチャレンジします!

できたよ~ぽこちんこ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そうだったのね!
あたしの乳と同じように画像が小さかったのね・・・・
って・・・・
胸なんかわざわざ張らなくても、
もともとまっすぐで張ってるのよ!すごいでしょ(。-∀-)ニヒッ
手取り足取り乳取り教えてくれて(人´∀‘)ァリガトネ♪
エッチ終わった後みたいね((●≧艸≦)プププッ

同じくうまく貼れなかったワタクシ、
もうムカムカするのですっごい場違いなとこに貼ってきてやりましたっ
フフン☆

あきらかにおかしい。

★ ひろぽんさん

あら(笑)
じゃあ、ひろぽんさんも手取り足取り乳…(以下略)

ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね♪


★ アネゴ

えっち…ハアハア

おっと、いかんいかん(正気に戻った)

貼ってもらうとやっぱり嬉しいす♪ありがとねー!


★ めりたん

ごめーん!やっぱり楽天には敵わなかった(笑)
場違いなとこでも貼ってくれて、ありがとー!


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

