【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 ぽこ温泉当主殺人事件(問題j編)

カテゴリ: 温泉日記
「全レス完了」です。

今までいただいたコメントに全レス完了しました。ようやく当温泉ブログも通常営業です。コメントいただいたみなさまほんとありがとうございました。

えっとなんとなくシリーズ化してる殺人事件シリーズですが、ほんとは普通の日記を書くつもりなんです。手が勝手に動くんです。 はい。今日はついにぽこ温泉当主の身に何かが起こってしまいました。


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


ぽこ温泉当主:ちょっと温泉に変な白いものが浮かんでるからすくってきてくれないか。

従業員A(ボイン):はい。行ってきます。


   (・・・3分後)


従業員A(ボイン):ただいまー。



きゃーーーーー!!!!



(椅子に座ったままうなだれる当主ぽこだたろう)


(当主の手からこぼれ落ちる火のついたままの煙草)



周りの客A:ど、どうした!!

周りの客B:当主が死んでる・・・

周りの客C:すごい、こんな幸せそうな顔をして。

周りの客A:ち○こがこぼれ落ちそうですな。

周りの客B:たった3分の間に何が起こったんだ。


(従業員Aは叫ぶ)


従業員A:きっと・・


い、今出て行った美人のグラマーが犯人よ!


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

そうです。ぽこ温泉当主、ぽこだたろうは美人のグラマーの一言で、お逝きになられてしまったようです。一体当主の身に何が起こったのか?!

【問題】

はたして、この3分間の間には何があったのでしょーか?


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

FC2ブログランキング ← 一位!!
人気ブログランキング ← 今いずこ?
(裏の裏の方は参加を取り消します。今までありがとうございました)

↓答えが見つかったらコメント欄にお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Comment

私のこと?
あまりの魅力で
殺しちゃった?
ゴメンネ・・・

でも3分は見栄はりすぎ・・・・(爆)

あーだめだめ!脚本書き直し!
ぽこたんは3分ももたないから!

無言で微笑みかけられたら一瞬でおイキになられたとか?
3分どころか瞬殺。(笑)

ポコさんでも3分もったの?すごいよー!!!

ぽこちゃん、見栄張らないで、
ウルトラマン o(o|o)/ に3分持たせる方法を
教わりなさい!
あっ、カップヌードルにでもいいけど。

すっかり出遅れましたが
お引越しオメデトウゴザイマス
(今更とか言わないで~)

あ~3分ね、3分

回答する前に 問題文に誤りがありますが
きっとこれは死亡推定時刻を利用したアリバイトリックでしょう~(* ̄m ̄)

犯人は美人でグラマーなお客さんではなく(笑)
温泉に浮いていた白い変なものを持ち帰った従業員A(ボイン)に違いありません!

いいなー。
そんなこと考えてる余裕があるって。

3分かー。
ちょっと計ってみよう。

犯人は「ぽこ温泉当主」ね??

・・・逝っちゃった(=イク)

てゆうか、それじゃつまらないわよね~オヤジギャグだもんね~
天才ぽこ様だからもっと深いものがあると思うのよ。
回答楽しみにしてるわ♪

グラマー美女が自分のおっぱいの重みに耐えかねて、めまいをおこした。
椅子に座っていた当主ぽこ様の上に倒れこんでしまった。
倒れるときに偶然当主のぽこTWINに手が触れてしまった。

    当主、瞬時に旅立ち。

(空白の3分間が経過)

グラマー美女、めまいから復活。なにがあったか知らぬまま立ち去る。

おしまい。

追伸: こぼれおちそなぽこTWINて、どーなんでしょう。

ちと、こぼれ落ちそうな○んこが気になるまりあです。
あ、ブログにリンクさせていただきまする~。

あ!
私がめまいを起こして倒れている間に
そんなことがあったなんて・・・全く気づきませんでした。


ごめんなさいとしか言いようがありません。

★ サンタママさん

み、見栄なんか張ってないやい!!!(動揺中)


★ ばんっちょっちょ

も、もつって、3分!!(調子いいときは!)


★ みっちー

瞬殺て!!僕の○○○に謝れーーー!!!(泣)


★ いずはん

いや、動かないようにすればそのくらいは大丈夫なんだって!


★ ママン

カップラーメンは、4分とか、5分とかもありますもんね♪
・・って、こらー!!!


★ だらちゃん

あ、ありがとー!!

だ、だから3分はここではそれほど重要な話では・・・


★ 金玉一RUTYちゃん

は、初めてまとも(?)な回答が!!
でも、すみません・・。僕はそこまで捻れませんでした・・・。


★ 出目ちゃん

はい。やらなきゃいけないことを削ってこの記事を書いてます。えへん!(まったく自慢じゃない)

計らなくていいからー!!!


★ ちちままちゃん

ご、ごめん・・。そんなに深いものありませんでした・・・・・。


★ Kさん

一番惜しいです。つか、この条件の中ではほぼ正解に近いかもしれません。

でも、何にも出ません(笑)
あ、こぼれ落ちそうな画像とかほしい?(可愛いよ!)


★ まりあ様

いやん♪ こぼれ落ちそうなち○こは今なら本体と一緒に特別価格で手に入れることができますYO! (あくまで本体とセットです。)

(リンクありがとーございます!僕も貼らせてもらいますー!)


★ nature*さん

は、犯人?!
その一瞬に何をしたんですか?!
思い出してください!!(懇願)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

