【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 【24H ブログ顛末(その4)】 秘密の話 (土日限定公開あり)

カテゴリ: 一周年顛末
こんにちは。もうすっかり 24Hブームも収まってきまして、おそらく皆様も普通の日常を送られているんでしょうね。たまにはぽこ様のことも思い出してくださいね。(若干ネガティブ)
で、僕の方はといえば、まだまだ 24 H 顛末を書いてこうかと思ってるんですが、同時にそろそろぽこ温泉の方も通常営業をやってこうかなぁなんて思ってます。明日あたりはブログろんとかいってみようかなぁ。

あーそういえば。24Hブログのの中で ブログ界の鬼才。貧乳界のカリスマ。Mrs.フラッティことつなPが、すごいいいがかりをつけてきまして。

いいがかりの現場

要は前ブログ「裏の裏」の中で企画したクリスマス祭りのときの景品。時を遡ること約9ヶ月。前ブログ裏の裏にて開催したクリスマス大会の景品をつなP がまだ貰ってないという話です。今日は土日でお客さんも少ないでしょうから、こっそりここで言い訳をしようと思います。実は、あのとき、ちょっとした(お互いの)理由があって、あの壮大なプロジェクトは少し延期にして、いつかやろうね、っていっていたんです。で、このことは二人だけの胸の内にしまっておこうね、と、そういう話になってるんですよ。つなP、胸ないけどね(大笑)。まぁ、9 ヶ月ですからね。当時仕込んだ子供もそろそろ生まれるって話ですよ。そろそろいい頃かなって話です。

さて、今日は。

実は 24 H ブログでこっそり公開しようと思ってたネタがあるんです。実はこのネタもクリスマス企画の景品として、あるドMの方にお送りした僕の秘密です。僕の究極の秘密ですから、二度とこの世の中には出さないものと思ってましたが、一度くらい書いとこうかなぁとか、やっぱり恥ずかしいよなぁとか、そんな複雑な思いを抱えつつ、こっそりこの記事の続きに書くことにしました。

ただ、ちょっと恥ずかしいので、続きの記事はこの土日限定です。本日お集まりいただいた暇ラーのみなさんは下の continue ボタンから見てみて下さい。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング ← 今日から下り坂です・・
FC2ブログランキング ← ううう。

はい。ようこそおいで下さいました。秘密部屋へ。
土日限定公開の究極の秘密です。

当時nyaoさんに送った文章そのままです。では、どうぞ。

=======

<< ここに記事がありました。公開終了ですー >>

=======
(原文ママ)

みなさんは書かなくていいです。
(書くなよー!! 書くなよーー!!!)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング
FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

Comment

そういえば、昔ってぽこだたろうでしたよねー。
今思い出した

なつかしー。

そんなにポコポコいうなら
実物は自信作なんでしょーねぇ?(゜Д゜) ジロ

ま、まぁね。
いじわる言ったのはあたしが先だし、
それで二人の関係にヒビってのもね。
たわいもないことで言い合うのはもう終りにしましょう。
もう遅過ぎるのかもしれないけど、
やりなおせるのならそれ以上の喜びはないわ。
悔しいけどさぞかし良い気分なんでしょうね、女にこんな事言わせるなんて。
でもホントはポコちゃんに会えて心底良かったって思ってるよ。
少しだけならばドラクエもファイファンもダビスタもいいけれど、
疲れないくらいにね!

日本語に「ぽこ」がつくもの、他にございません!
かまぼこは「ぼこ」だしな。
うちの保育園のバスハイクのなぞなぞコーナーで、
毎回ママたちが難問出し過ぎて
園児がついてこれない、という現象があるんですが
次回「ぽこがつくものな~に?」と出題しようかな?
すんごい手あがると思う。んで当てると思う保育園児も。

嫌い嫌いも好きのうち。
言うな言うなも言えってことだと理解してよろしいかしら?

種(あかし)早っ!
種(とばし)早っ!

失礼致しましたで候。

暇ラーが来ました。
「まんだひさこ」の名前がいやらしく感じるのは
アタシだけ?

覗くだけにしようと思ってたんですが、どうしてもいいたい!
Hannya さま、
ワタクシ、ダンナに、まんだひさこを見かけるたびに
「まんだひさこ」の「まん」と「ひさ」を入れ替えた名前を教えられました。
真実を知ったとき、ダンナに殺意を覚えましたね、ええ。

★ ばんちょっちょ

あ、あのね。
今も一応ぽこだたろうなんだよ(笑

けっして、

●●●●に改名したわけじゃないから!


★ ぼんばっち

そ、そりゃぁね!ははは。

あ、リンク貼らせてもらったけど、よかったのかしら?


★ つなP

いや、いいんだ。
いい気分だなんて、誤解だよ。
僕は、優奈のことを思って言ってきたわけだし。
じゃぁ、これからは、前どおりとはいかないけれど、
一からやり直せると思っていいんだね。

つなP、こっちへおいで。

(熱い抱擁)

・・やっぱり胸の大きさは変わってないんだな。(両手を耳のあたりに持ってきて、掌を上に)


★ はなっち

まさかぁ。他にもあるんじゃないの?

「ぽこ」


・・・

・・・

無いね(驚

つか、その問題、保育園でやってもいいのー?!


★ ぴっころさん

まぁ、かの心の師匠ともいうべき、ダチョウ倶楽部の上島 竜兵氏がよく

「押すな押すな」

と言っていますが、あれみたいなもんです。


★ きざおちん

早いとか、早漏とか、禁止!
当店のNGワードです。


★ Hannyaさん

たぶん、彼女にも僕と同じような歴史があったんでしょうね。
あきらかに可笑しいですもんね。
狙ってるとしか思えないもの。


★ 千砂さん

つか、千砂さんそれを信じてたんですか?!

まさかとは思いますが。

うふふふふ。

おかしすぎる(笑)

★ つなPへ。さっきはごめん

もう、よそう。
過ぎたことを争うのはお互いに、
疲れるだけだよ。
ほんとなら、三人で過ごせていたらどんなに幸せか。
でも信じられないかもしれないけど、
君と優奈をひとときも忘れたわけじゃない。
僕は、ずーっと二人のことを考え続けてきたんだ。
笑うだろ。でも思い出してほしい。あの楽しかった日を。
だからいい気分でいるだなんて全くの誤解なんだ。
もしよかったら、家に戻ってきてほしい。
     (熱い抱擁やキッス)
そうだこの感触だよ。惚れなおすね。
今、僕は至福の幸せだ。オフの日は遊園地に行こう。
それから、アイスクリームはラムレーズンを頼むんだ。
君と優奈が好きな、ハーゲンダッツだ。
そうだな、あと、アールグレイのティータイムを楽しもう。
どうだい?これがぽこちんクオリティ。
すっげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ疲れたっ!!!!

お?

前列の一行を読むの? 分らねぇー(笑)



あのね、女のコは気づいてもらえれば満足なの♪

ほんとは拗ねてみせてな、追いかけて来てもらってな、

かい・・・かーん!(笑)ぽこちゃん、優しい~(゜ー^人☆

「うわー!土日限定記事読み逃した!」
と思ってリンク先に行ったら
最近サボリ気味の誰かさんのところに飛んだのでかなり動揺しています。

これから急いで更新しなきゃ。
…もう遅い??www

人のコメントに横レスするのはどうかと思うんですけど、
どうも言いたいことが出てきてしまうのは何故でしょう。
はなさま、ぽこさま。
「すぽこん」ってのはどうですか。

ぽこさん、まんだひさこ、信じてました。本当に。_| ̄|○ il||li

♪よかったね♪
たぶん2人のこと心配してたのはポチだけじゃないし。
しかし1度目の華麗にスルーはびびったよ(笑)
動物的直感でも働いたの?
感性は常に磨いておかないとね(笑)

♪それはさておき♪
いままでポチのことも待たせたんだから
凄いの期待してるよ。
んーー…そうだな…
ちょっと前にぽこさんにあげた絵があるじゃない?
こう、素人感丸出しの落書き。
ぽこちんの絵はアレ以上だよね?期待していいよね?

ぽこたんもつなぽんもすげーな。
よく思いつくもんだよ。素晴らしい。

★ つなP

ちーっ泣けるじゃないの。
んとね、ちなPいっぱい考えてくれたんだよね。
これぐらいは当然だよ。
はっはっは。
でもって、つなPがそういうなら
かいかんって言ってくれるなら
いつまでも追いかけるから!
よっ! (ま・・・負けるもんか・・!)


★ nyaoちゃん

つか、僕の反応も遅かったね(もっこり)(←間違えてる)

誰かさん、なんか頑張ってるじゃないすか。
舞台、よかったね!(こんなところでまさかのお祝い)


★ 千砂さん

あ、すぽこん(笑
でも、僕は根っから文系なのでその目はなさそうです。・・やっぱりぽこちn(自粛)(

って、えー?! ひさだまんk(自粛)を信じちゃってたんだ・・。


★ Pochiさん

ねー、そうですよねー。
もうこれだけ待たせたわけですから。
んー。
さすがにすごい絵を描かないとですよねー(プレッシャー)
I am
Hero
CHINKO
OPPAI
Pooooo!!!! (もう、意味不明)


★ ばんちょっちょ

このコメント合戦、すっごい疲れる(笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

