【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 【24H ブログ顛末(その3)】 LA BLOG

カテゴリ: 一周年顛末



さて、今日は LA BLOG の裏話をしたいと思います。

24Hブログの途中でも、「おそらくその平凡こそ幸せ」のフニャコさんの LA BLOG をあげさせていただきました。

僕の中では LA BLOGってライフワークみたいに思ってて、気合いを入れないように気合をいれてるんです。(←下手な説明だなぁ・笑) 普通の会話がしたくって、ブログを書くときってどうしても多くの人に見られることを意識しちゃうけど、メッセージのやりとりとかをしてみると、その人の意外な素の一面が見れて、ファンとしてはそういうのが嬉しかったりして、LA BLOG はそんなやりとりを記録に残したいと思ってるんです。だから、ブログの通りの「笑い」みたいのを期待するとそんなでもなくって、派手そうで地味な企画ですねぇ。

そんなわけでフニャコさんもそうだし、その前のハラミさんのときも、それから、リンリンさんのときはメッセンジャーを使いましたけど、最初は2~3回のやりとりでって思ってるんですけどね、実際はもっともっと長い期間をかけて、その一部を公開してるような感じです。

フニャコさんの記事、当日は慌てて上げたので、ちょっと清書しなおしてみました。
当日見過ごしちゃった方はぜひ一度ご覧下さい。ついでに過去記事も!

【関連記事等】


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

今日の日記。

台風ですねぇ。台風が来ると思いだします。
こんな記事(→こんな記事)をあげたことを。懐かしいなぁ。
(いや、それほどでもない)

コメレスを中途半端に再開してみました。24Hブログの途中から全レス再開するのも気合いれないとできないし、かといって、なかなか再開しないのも愛のコメレサーぽこ様としてはジリジリするし、そんなわけでゆるーい感じに再開してきます。

そ、そういえば。だいぶおかしかったテンションも普通になってきまして、日常生活もだんだん日常に戻ってきまして、まだ昼間は毎日眠いんですけどね。極めて普通の日常を壊す非日常。非日常が続くとそれはそれで、それが日常になっちゃうし、バランスよく、行こうと思います。


次の非日常がまちかまえてますが。
(1000人記念、さらに自分を追い込んでみる)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング ← 非日常に
FC2ブログランキング ← 期待してみる
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

Comment

期待する、する~~~!!
また楽しみが出来そうだわ♪

★ ぴっころさん

期待してしてー!!
やっぱりみんなで楽しめるのがいいですよねー!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

