【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 【24H ブログ顛末(その1)】もぎる事件

カテゴリ: 一周年顛末


(※ この画像は「アルカリになりたい」のアヒルさんに作っていただきました。ウレシス! 一緒にもぎられよう!)


いまだに興奮さめやらぬぽこ様です。こんばんは。

昨日はいっぱい寝ました。14時間寝ました。普段の3日分寝ました。2日分起きて3日分寝たのですこぶる体調がよろしいです。気分もいいです。満足です。ただ3日分出してないのでその辺は若干不満足です。

さて、あらためて、昨日一昨日とお付き合いいただいた方ありがとうございました。今回のイベントにコメントいただいた方、記事にしていただいた方、メッセージをいただいた方がいっぱいいて、超感謝・感謝で、ほんとはひとりひとりありがとうって言ってまわりたいんですけど、なかなかすぐ全部はできそうもないので、取り急ぎこの記事で感謝の気持ちだけお伝えしたいと思います。ほんとうにありがとうございます。

それから、24時間ずーっとお付き合いいただいたわけですから、とりあえず形上、午後2時きっかりには終わらせないといけないと思いまして、終盤かなりハイペースで更新しました。最後の記事でも少し書きましたが、埋もれさせてはいけない記事や話が沢山ありまして、そんな話を今日から蒸し返すようにぼちぼちしていこうかと思ってます。

そんで、まずは、


もぎる事件


について語りたいと思います。

いやいや、24H走り抜きまして、走って抜いたじゃないですよ?(←2回目)、走り抜きましてね、その瞬間いろんなことが走馬灯のように蘇るんです。約2週間、寝る時間を削って準備してきたこととか、日が近づくにつれてナーバスになってきたこととか、前日もそんなに寝れてたわけじゃないので、当日深夜も頭、超重くて今にもギブアップしたくなってたこととか。でも、なんとかかんとかラスト2時間ってとこまできて、あとちょっと、あとちょっとって思ってね、ぶっちゃけ、最後 Finish の記事を書いた瞬間怒涛のごとく「ぽこさんおめでとう、おめでとう、抱いてー、私で出してー」なんてコメントがつくんだろうなぁって妄想してたわけです。

そしたらですよ?

Finish 記事コメント欄参照

もぎる、もぎる?

1. もぎ・る
[動ラ五(四)]ねじって取る。ちぎりとる。「トマトを―・る」[可能]もぎれる
(検索辞書:大辞泉)


もぎるって、ち●こを?!



えーーー?!(涙



えーーーー?!(大粒涙



「抱いてー」は? 「抱いてー」は?
確かに最後の方は慌ただしかったよ?やっつけと思われてもしかたないよ? それにしても、それにしても、もぎるってどうよ。いや、いろんなオネイサン方に囲まれて、もぎられるがごとく弄られる自分を想像したらちょっと勃起しそうですけど(つか、しましたけど)、それにしても、もぎるってどうよ?

で、メッセ会場にいって、一言目、「やぁ」で入った僕に対して、


 チョビ:やーじゃねー!

 まー:あ、紫の人、はじめまして (注;このときの僕のメッセの名前が紫だった)

 まー:今日、なんかあったっけ?

 まー:ブロろ~ぐ? 聞いたことないね。

 みんな:怒ってるよ。謝った方がいいよ。


     ・・・すみません。(← 超小さくなる僕)


 ミッチー:あ、あのね、ぽこちゃんね。(← 何故か一緒にあたふたするミッチー)


聞けば、僕があげたみんなの記事に若干不備があって、超怒ってるとのこと。ち●こもぎらなきゃ気が済まないとのこと。


まさに安岡力也に睨まれた駆け出し芸人状態の僕。


と、あの場にいた誰もがあの場面をそう感じたと思うんです。

しかしですね、今ここで明かさねばなりません。

実はあれは演出だったんです。僕は、正直、全部わかってました。確かに寝不足で少し意識が朦朧としてましたが、全てわかってました。みんなを楽しませるために、彼女たちが仕組んだ演出だということに。僕も調子を合せてなるべくしんみりとした雰囲気を急きょかもし出してみたわけで。あまりの迫真の演技に、逆に、本当にぽこさん可哀そうとか思っていただいた方もいたかもしれませんけど、今回の最後のホニャララ軍団の記事、まーさんが言いだしっぺで、あの愛あふれる形に取り纏めてくれたわけですしね。そんな僕を悲しませるような話はあるわけないんです。

だから、終わったあとも、まーさんからはすぐ「お疲れ様でしたー。楽しませてくれてありがとう。みんな本気で怒ってないからねー」ってメッセージが来て、僕も「うん。そんなのわかってるYO!」なんてやりとりをしたりしてるわけです。だから、一応気付いて下さってるとは思うんですが、万が一、あの辺りのやりとりをみて、まーさんとかチョビとかが怖いと思った方がいたら、せっかく盛り上げてくれた彼女達が誤解されては申し訳ないので、一応そのことは今日書いとこうと思ったんです。

まーリンリンチョビミッチーハラミマッハ。ずーっと裏で有形無形に協力してくれたこの6人に僕からのメッセージです。

 もー、みんなのイタズラには驚きと同時に愛を感じたよ。
 ぎりぎりだったけど、記事を全部あげることができて、良かった。
 っとに、ありがとう。
 ていうか、最後、少しだけビビったのは確か。はは。でも、
 くだらないことで笑いあうことができて、
 だい好きっていうことができて、
 さいこうの友達。
 いつまでも仲良くしてね。
 。。。。(はーと)


あと、6人の記事の隠された秘密にまだ気づいてない方は、ぜひこちらの記事で良い説明がなされてますので、ご参照ください。(出た!この期に及んで丸投げ!!)

 ⇒「ブロろ~ぐ1周年祭 ヒトヅマ的裏話だよ 」

なお、大筋は僕が書いた通りですので、万が一僕とまーさんとのやりとり顛末が若干違うような情報を仕入れた方は、それは全く気にしない方向でお願いします。(←怒ってないって聞いてホッとして泣きそうになったのはマジ内緒の方向)

【関連記事】



 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング ← やったー1P目ー!
FC2ブログランキング ← ありがとうございます!(一瞬なので、もう少し楽しませて!)

そんなわけで、これから裏話をちらちらと続けてきます。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

Comment

ぽこたんおはよー!
今、うちとこで番長の24時間ブログの舞台裏。
番長の24時間密着取材をやってるよー!
(全然たのしくなさそー!)

でもねー本当に楽しかったよ!24時間。

ちなみにオイラも全部演出だと思ってるから(笑)

だから、まーさんのこともミッチーさんのことも全然誤解してないし
むしろあのメッセの流れを見て
あぁぽこたん攻められてる・・・・・
ちょ、ちょっとうらやましー!!!!!(ドMのなせる技)

とか思ってたかどうだか。クス。

みんなぽこたんが大好きだからこんな大成功をおさめたんだよ。

って事で出勤前のメイクの時間を削ってぽこたんにコメント書いてるあたしって
やっぱ、ぽこたんの事好きなんかもー!(ぽ)




ところで。ずっと信じてるんですが。
しりとりの栄えある2番目はハワイ旅行だって風の噂(富山地方に流れてる)んですけど
信じていいですよね!?  クス。

大丈夫。
ちゃんと分かってますよ(^-^)

遅くなったけど、“だいて”も受け取ってくださいね
ポチ『打!!(恍惚)』
ぽこ『痛てぇぇぇぇ!!(恍惚)』
お粗末。

やっぱ本人希望なんだ
心置きなくもぎられてください

ゼヒその場に参加したかったわぁ
やっぱ祭だしね、一緒に荒したかったわぁ(笑)

あの場所にいられて最高でした♪
息子がへんな時間に起きてきて、飯!とかふざけたことを言うので、
一度メッセ会場から出ようと思ったのだけど、
そのままい続けてよかったかも。
あの後、メッセ会場に入れなかった人もいるみたいだったからね。

まーさんやチョビちゃんたち皆がどんな思いでぽこさんのことを
思っているかわかっているから、
笑ってなりゆきを見てましたw
便乗でもぎらせてもらおうと、手に力が入ってました(爆)

幼時がって最後までいられなかったのが心残りだわ。
楽しいお祭りだったよー。
またやってね(おいっ)


×幼時がって
○用事があって
・゚・(ノД`)・゚・



はじめましてー。
訪問ありがとうございます。
かなり前からこっそりお邪魔してたんですが、ご挨拶が遅れてすみません。
以前からまーさん、グラコっち、ミッチーのとこで気にはなってたブロろ~ぐ。
お祭りの勢いで登録させてもらいました。
(実は1000人目を狙ってたんですけど・・・。)
まだまだ使いこなせてないんですけど、よろしくお願いしまーす。

はじめまして。
じつはあの場面(メッセ)に偶然に居合わせた私なんですが。
私・・・私・・・すっかりマジギレかと思っちゃってましたぁ!!(爆)
いや、まーさんやチョビのことを怖いとか思ったってワケじゃなくて、
これも、ぽこだっちさんを思えばこその愛のムチなのか?と。
ていうかこんなタイミングでメッセに来ちゃった私ってどんだけ~☆
きちんとご挨拶も出来ぬまま・・・。

ブロろ~ぐにはいつもお世話になっております。(唐突に)
これからもよろしくお願いしますね♪

もぎる事件、最初から見てたけど、そりゃあ面白かったです。(鬼なの?)
まーさんが登場したとき、なんてタイミングのよさ!とか思ったり、
もうね、ゴメン、たぶんそのときが一番盛り上がってた…ような…(鬼なの?)
とにかく、一致団結した中にひっそりとアヒルさんがいたことも、
私はずっと忘れないんだから!

 ぼこさんお疲れ様でした。
ほんのチョッピリでしたがメッセ参加させていただき
楽しいひと時を過ごさせていただきました。
今度ともいつまでも仲良くさせていただきたく思います。

あ、おっぱいお守り剥ぎ取り持ち帰りました。
どもありがとうございました。
効きそうです。乳が張ってきたような気がします。
ウソです。

よーぽこちゃん!
ろっくんろーるでイエイイエイ!
こんやもノってるかーい!
ん~
でんでらでんと~
もぎもぎばってん
ぎごぎこやっちゃう
りすぺくと!
まったはなしよ!
すっとこどっこい!
。。。。。(ぽこYOYO!)

(隠しメッセージしかと受け取りました)

え?和解なの?

もぎっていいんだよね?
ぽこちゃんに道であったらもぎっていいんだよね?
「風のようにもぎります」
今そうぽこちゃんにメール送信したところ。

ぽこだ祭り、最後の
こめんと欄のもぎる事件「もぎる」はぽこさんへの
さいこうの愛情表現だと私は思っていました。
ん~それにしても、24時間は楽しかったです

あまり時間が無かったんだけど、何かがあるとすぐ
リンク先の友達が教えてくれたりしたりして
がんばらなきゃいけないはずの家事を放棄してかけつけました
とっても楽しかった♪
うちの旦那様が居なけりゃもっと楽しかったわ(爆)

。。。便乗してみたけど
結構大変だね6人の方達はすごいです!尊敬しました!!
あ・・・もちろんぽこさんも尊敬してますよ??

★ ばんちょっちょ

みたみたー!!
ばんちょっちょ記事、楽しいよ♪
みんなが楽しんでくれたから、それが合わさってすっごい楽しい企画になったと思うし。

そうそう、あれ。
ほんとうにうらやましいと、思ってたでしょ。
ばんちょっちょ、超Mだからね。
マジ敵いません。くす。


★ だらちゃん

おお、最初に気づいてくれたのはやっぱりだらちゃん!
そうなのよ。そんな答えにしてみました(笑

また、機会は作るからねー!!

よろしくね!!


★ Pochiさん
そ、それ嫌だーーーー!!!
痛いのはいやーーーー!!!

Pochiさんのあったかい記事も嬉しかったっす。
ありがとっす!

★ toyoママン

手の力、感じました(笑
メッセ怖いw

みんなの気持ちが感じられて僕も楽しかったっす。
よ、幼児プレイはしませんからねっ!!
しませんよっ!!

・・・・


★ mayurinkoさん

> かなり前からこっそりお邪魔してたんですが、ご挨拶が遅れてすみません。

えー、そうだったんですか!
やだーん!もっと早く言ってくれればーん♪

登録していただいて嬉しいですー。
超うれしいー!!

これを機会にどうぞ、よろしくお願いいたします!


★ ともさん

あらら、あの場にいていただいたんですね(笑
突然あの場にでくわしたらびっくりしちゃったんじゃないですか?!

ではでは、あらためてよろしくお願いします。
これからもどうぞです!!


★ グラコっち

楽しんでいただいたようでなによりですw
でも、客観的にみて、楽しいですよね(笑

ああいう場が作れてよかったです。
ほんとに(泣

アヒルさんいましたね!
しれっと、もぎられたらいいみたいなこと言ってた! きーっ!!


★ まりあさん

そでしょうそでしょう、おっぱい大きくなってきたでしょう。

・・って、嘘かよ!!(一応お約束)

メッセ、もっと軽くできればよかったんですけどねぇ。
精進して次こそは!


★ チョビ

YOYOって、ノリノリね!
そのかわりといってはなんだけど。

ちょう感動
ちょう最高
もー
んこでそう。
でも、楽しかった
もっとしたかったね。
いまなら言える
いかすぜ、ちょび!
????!!!!


★ はなっち

はなっちもありがと!

もぎり、揉み対決を約束しちゃったもんね♪
つか、絶対勝ち目のない戦いを挑んでる気がするー。

はなっち弱ってるときにしよう!(←ひきょうもの)


★ ちちママたん

ちちままこそ、ほんとうにありがとね!
んー、うまく言えないけど。
この出会いに感謝。それにしても、
あの6人はほんとうに変態だったねぇ(しみじみ)
げんきは出たけど。
まぁ、やっぱり
すてきな思いでです!
!!!

(縦読み疲れるw)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

