【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。


カテゴリ: スポンサー広告

 【The Real Last of 24H Blog 】

カテゴリ: 24H ブログ(ブロろ~ぐ一周年)
ブロろ~ぐ一周年企画

24時間ブログ

~ 愛はブログを救う? ~


Finished!!



お気づきになった方もいるかどうかわかりませんが、最後の瞬間ゴールしてるようでゴールしてません。13:59:51 この記事を上げるために少しだけ時間を残しておきました。
きちんとご挨拶したかったので。

ブロろ~ぐ1周年記念ということで、24時間ブログというものを企画させていただいて、当日来ていただいた皆様、勝手なお願いにもかかわらず記事を寄せていただいた皆様、また、その記事をこうしてまた見に来ていただける皆様、本当にありがとうございます。

実は、今日のこの日はわりと思いつきで、そうなんです。ここ最近思うようにブロろ~ぐの開発にも手をつけられないし、ずっと、みなさんの期待にも応えられてるかなぁって悩んでたところで、テレビの24時間テレビをみましてね、あぁ、これなら、ちょっとした企画になるし、お祭りみたいな雰囲気でできれば、普段知り合えない人と知り合うきっかけにもなるし、何より、24時間ってことだから、仮に普段開発とかに充てられない平日を抜いても、一日苦労すれば面白いものができるかなぁなんてね。そんな思いで始めたんです。正直少しドM魂に火がつきました。

やってみるとこちらが想像していた以上に大変で、記事を書いてくださった方も、最終的には18名の方々にお手伝いしていただいて、また、当日も、ぽこ温泉に来ていただいてる方が普段の10倍近く、アクセス数では20倍近くの方が来ていただきまして、ちょっと驚いたのは事実です。なので、最後の方はせっかくいただいた記事もせわしない紹介になっちゃいましたし、改行も変になっちゃったし(?)、メッセもね、あれだけの方が参加されるとさすがに動作も鈍くって、中には入室すらできなかった方もいらしたようで、もう少しきちんと開発期間を置いて準備できてたらなぁ、そしたらもっともっと楽しんでもらえたのになぁと、反省することしきりです。本当に。

24Hブログの結果です。

 記事総数 40個
 コメント数 430件
 メッセログ件数 8,886件 (←?!)

自分のブログの2か月分くらいじゃないでしょうか(笑)
いろいろ不自由はあったと思うけど、少しは ブロろ~ぐ1周年を盛り上げて、お祭り気分を味わっていただくことができたかなぁと思ってます。徹夜につきあっていただいた方もいましたし(笑)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

代打で上げた記事、書いてくれた人たちはほんとに真面目に素敵な記事書いてくれてて、深夜にUPした記事もあったし、せわしなかったから、埋もれちゃったら、ほんともったいないのでぜひ読んでください。

 ⇒ 【総合案内所】

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

でね、何より思ったのは。上に書いたような話はいろいろ格好つけたようなところもあってさ、なんか実際は理屈じゃないんですよね。昨日今日とすっごい楽しくて、超辛かったけど、すっごい楽しくて。みんなと話できて良かった。

ブロろ~ぐ使ってくれて。


ありがとー!




追伸:期間中に神風でも吹いて1000人いかないかなぁと思ったけど、やっぱりいかなくて、でも990人になりました。(9/2 16:00現在) 1000人いったらまたやるか、24H。(なんて、超嘘。絶対やらない。超きついこれ。そんなすぐは無理。超無理。)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング ← 本日最後の
FC2ブログランキング ← オネダリお願いします。

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

Comment

本当にありがとう。
感謝してます。
愛ちゃんとブログを救えましたよ。
少なくとも私はこの2日間でたくさんの出会いもあったし、今まで仲のよかった人ともよりいっそう深くつながれました。

今日はゆっくり休んでください。
そして・・・


1000人達成したら、もう一度

『24時間』

実現してください。(ドSですので)

もげる以外の感想が書ける場をありがとう!
いや、マジで楽しかったっす!
シッコもちびるわ。(ちびってないけど)
いろんな人とお話できて、大好きなブロガーさんと同じ場にいれて、
なんか幸せでしたよ。ウフ♪
1000人達成したら、またなんか面白いこと…募集しちゃえYO!

本当にお疲れ様でした。
そうだったのかあ、意図して13:59:51だったのかあ。
さすがです、ぽこ氏。


ずっとパソコンに触れてなかったし
どうなるかな、と思ったけれど
少しでも参加できて楽しかったです~。
ホントにホントにお疲れ様!!

でさ、あれなんだけどさ、この24企画さ、
1000人達成したらさ、
・・・やれ。

お疲れ様ー!
ちょうど重なる時期に旅行してたりで、あまり参加できずゴメンチャイ。
そしていきなり入室してしまってビックリ!
入室した途端、退出者続出でビビリまくり!
なメッセでしたが、きちんと参加できず残念でしたorz
チャット大好きなのにぃーヾ(`Д´*)ノ"
って事で、いつか機会があったらまたやって下さい。
かきたん情報によると、ぽこさんの月命日(今日らしいよ)には開催するんでしょ?
って事で、本当にお疲れ様でした。
ブロろ~ぐには本当に感謝してるんだよ。もちろんぽこさんにもね!
本当にありがとねー!!

やべぇ、今まで寝てた。
ぽこちゃんも今頃一安心でぐっすり寝ているのかな?
とっても楽しい企画だったよ~♪
お疲れ様。

ぽこたん本当にお疲れ様でした。大変だったね、うんうん。
メッセもわりと長い間お付き合いできてうれしかったよ。
っていうか、うちんとこでやってたチャット大会、一瞬こなかった?
(え?まぼろし?)

この祭りのおかげで今までこっそりロムってた方とお話できたり
新たに知り合った方もたくさんできておいらうれしいよー。
これから知り合った方のところに出現してきます。
これもすべてぽこたんが頑張ったおかげだよ!ありがとう。

ゆっくり休んでね!
おやすみ。

ぽこさんお疲れ様でした
久しぶりにテンション上がりました
多分、おせっくすをするとき以上だったと思います
楽しかったです(恍惚の表情)

メッセではいろんな方に会えてヨカッタです
また機会を設けてくれると嬉しいですね
これからも応援してます

今日はゆっくり休んでください
お疲れ様です

今朝、妻の眼鏡踏んじゃって、急遽眼鏡屋さんに行く…
そんなハプニングが無ければ今日も参加できたんですけど…
それだけが悔やまれてなりません(泣)
でもホント楽しかった!
チャット久し振りだったけどすっげー楽しかった。
旧友達とチャットしてた頃のこと思い出した。

ぽこさんお疲れ(^-^)
機会があればまたやってね(^-^)
1000人達成したときとか(笑)

24時間お疲れ様でした!!!
たっくさんの人を幸せにしたから、
きっとぽこさん幸せな顔をして寝ていることでしょう。。。

本当に、本当に、ありがとうございました!!!
そして、これからも、よろしくお願いします。

ぽこたん、本当にお疲れ様でした。
真のドM根性というものを見せてもらった気がします。
私なんてまだまだです。
アマチョンです。
もぎるなんて言ってごめんね。お疲れ様!

ちょっとだけ今日の記事で書かせてもらいましたー
また機会があったら絡みましょう♪

追伸
メッセの最後、すごい中途半端で退出しちゃってごめんちゃい。笑)
娘のせいです、娘の。
(14時5分前に起きたの♪)

いやいやいやいや。
24時間ブログ、どうもお疲れ様でした。
メッセにほんの少しだけど、参加して直接「でめー!!」と叫ばれたぽこちゃん。
私は一生忘れるまで覚えてることでしょう。

メッセは本当に楽しかった!!!
あんなに知らない初めてあった人たちに、
しょっぱなから「ち○こだのう○こだの」を連発できるなんてね、あり得んよ。
ここで猫かぶってる、皮かぶってる場合じゃないって思ったよ。

そのおかげで新たにブログ友だち増えたしね。
本当、今回参加してマジ良かった。本当に楽しかった。

どうぞ安らかに眠ってね。
生命保険だけは奥さんのためにがっぽり残してってよ!

何はともあれ、お疲れ様でしたー!!!

追伸
メッセ復活プリーズ。
いや24時間ブログカムバックアゲイン!!!

お疲れさま
楽しかったよ
ブログのつながりってスゴイよ、再確認しました
最後家族サービスしないといけなくて参加できなかったけど

ありがとね、そしてこれからも進化し続けてください
そしてまたあそぼーね

ぽこちんこさん、お疲れ様でした。
土日ってことでなかなか参加態勢が整わなかった私ですが、
すげー残念でしたが、熱い輪が携帯から伝わってきました。
ほんと、お疲れ様でした。
じゃ、1000人超えした際にはまたお願いします(・∀・)にぱ
みんなも、おつかれちんこ!

よっしゃー!
お疲れ様でしたー!

うん、2日の午前中に退出してから
誕生日なのに高熱が出ちゃったんです。(マジで)
これはね、多分ね、チャットしながら上半身裸になったりね
パンツだけになったりしたからだと思うんだ。うん。

チャットは流れが激流で大変でした。
朝5時半とかはゆるやかでしたが。
うん、その時なんかエライ事話してた気がするけど
まぁ、いいや。

そんなこんなでしたが
無事にイベント終了して何よりです。
これからもブロろ~ぐの運営など
モリモリやっていってくださいませ。


最後に
チャットをする時は着衣で。

以上です。

みなさん、お疲れ様でした。
ぽこさんも、お疲れ様でした。

なんか、ぜんぜん登録したばっかりで、
チャットも初めてで、
隅っこにこっそりいさせてもらっていいですか?
くらいなつもりで参加してたんですけど、
すごくすごく楽しくて、
幸せでした。

たくさんの人に声かけていただいて、
嬉しかったです。

こんな場を与えてくれたぽこさんに、もう一度感謝。

ぽこ様
24H、本当にお疲れ様でした♪
幸いにも多くの時間参加する事が出来、
とても楽しい1日を過ごす事ができました。
お声をかけてくださった皆様、ありがとうございました。
この1日で、
多くのブロガーの方から寄せられる貴方への愛を再確認いたしました。
(それはそれは特殊な形ではありましたが・・・)
改めまして、1周年おめでとう!
そしてこれからもよろしくお願いいたします!!

メッセの意味がわからず結局参加できなかった三毛猫です。しくしく・・でも代打記事やしりとりには参加させていただきました。
放浪癖のある私が言うのもなんですが、みないい仲間ですね~~。ほ~んと、ぷろろ~ぐばんざい☆

ぽこちんは何か悩んでたみたいですけど、そうやって悩んじゃうところがすきですよ♪これからもよろ~~

もう懲り懲りだなんて言わないで。
ぎりまで頑張るぽこだっち
るるるな感じで素敵です。
こんかいの事もそうだけど、
とにかくあなたは素敵です。
はじめて会ったあの日のこと、
もんもんしながら思い出す。
ぎゅうっと抱かれたあの感触
るいせん緩んだ別れの時
かたく繋いだあなたの手。
らいげつあたりまた会いたい
。。。。(おつかれした!)

わたしも楽しい企画に参加出来て光栄でした。
たくさんの人ともお話し出来たし、
しあわせな時間を過ごせました。
もっとお話ししたかったけど
もう、どうにもこうにも眠かったんで
ぎりぎりまで頑張ったけど寝ちゃいました。
るんばでも踊れば起きてられたのかなぁ。
!また近々楽しみにしてます!

もっといっぱい参加したかったんだけど
ぎざ 楽しかったです
るてぃーの記事も 載せてくれてありがとう
会ったことなくても みんなつながってるって実感できました
最初から 最後まで 走りぬいたぽこたんに 感動です
高らかに 万歳♪(* ̄▽ ̄)ノ

もっともっと
ぎゅっと強く
るるるー
まだまだ
でちゃだめ
ゆっくりと
るるるー
さわって
なめて
いかしてあげる
。。。。

ものすごく楽しかった!
ぎりぎり限界まで頑張るぽこちゃんは
りっぱだと思います。
たくさんの人と
おなじ時間を共有できて嬉しかった♪
すてきな思い出をありがとう!
☆おつかれさまでした☆

お疲れ様でしたー!(遅っ)
老体にムチ打ってがんばるなんて、ドM以外の何物でもないですね。
さすがです。
このまま突っ走ってください。

メッセでお話できた皆さん、ありがとうございました!
一人一人お礼参り(やめなさい)したいところですが、この場を借りてのお礼をお許しください。
最後に一言だけいいですか?


<超強調文>オレは「ちんこさん」じゃねぇ!</超強調文>

こんばんわ!初めまして☆
ミッチーさんと交流がありまして、今回こちらのイベントにほんの少しですが
参加させてもらいました(>∀<)チャットでちょこっとだけ!

それとブロろ~ぐにも登録させていただきました♡

こんなにステキなイベント本当すごいですね!
あたしはあんまりPC開くことが出来ないんですがまた色々訪問させていただいたり参加とかしてみたいと思いました~

あたしのブログでも今回の事挙げさせていただきまーす。
では、御邪魔しました☆

ぽこさん、お疲れさまでした!
私もリアルタイムでガッツリ喰らい付いていきたかったんだけど、
いろエロな事情によりちょこっとメッセに顔出すぐらいしかできなくて残念でした。
祭りのエンディングを彩った『ぽこをぼこってもぎる会』には是非参加したかったわ‥
またの機会を心待ちにしてますッ!

末筆ながら、ぽこさん、ありがとうね!

まーさんからミッチーまでの隠し文字?すげー!!!
笑った!!
 
で、やっぱりもぎられるんだね(笑)

★ ぴっころさん

ぴっころさんも24H付き合ってくれてありがとうございました!
楽しんでもらえたかしらん。

1000人達成は、えーっと、24Hは無理、無理!!(汗

でも、また、楽しいことをやりたいですねー!
(ドドSだー!!)


★ グラコさん

いや、ほんとはチビったっしょ(笑
いろんなブロガーさんが来てくれて、僕も楽しめました!

1000人達成の企画、なんにしようかー。
(こんなところで密かに募集)
(↑えー?!)


★ かきたん

そうです。意図して 13:59 なんです。(際どかったけど・・)

かきたんもひさびさで参加してくれて嬉しかったわー!
ありがとう!

ふんふん。24H企画ね。
え?

・・・・やれ?!
命令だーー!(← 嬉しそう)


★ 妙ぴょん

妙ぴょんも大阪ツアー(だったよね)お疲れ様!
帰ってきたばっかりで来てくれてありがとね。
妙ぴょんが来た直後に終わってたね。メッセ。
しかも異様な雰囲気で(笑)

また今度開くときは、よろしくね!


★ toyoママン

起きましたか(笑
丁度これ書き終えてから寝ましたねー。
14時間!!

おかげさまで超楽しかったっす。
ありがと!


★ ばんちょっちょ

ばんちょっちょもずtっと付き合ってくれてありがとう!
途中、寝てたけどね。(見逃してない)

そうそう、実は、チャット超一瞬顔出した(笑)
友達が増えたって言ってもらえるってすごく嬉しい。

これからもよろしくね!!


★ ちちママさん

おせっくすのとき以上に頑張ったね(笑

よかったー(恍惚+ヨダレ)


あんなに来てくれるなんて僕自身感動でした。
こんどはもっと話しやすい環境をつくりますー!!


★ ポチさん

そうそう、眼鏡壊しちゃったんでしたね(笑)
もう直りました?

ああいう雰囲気って懐かしい雰囲気でもあるのかもですね。
チャット全盛の頃の。

また、メッセ大会は機会があればやりたいです。

あ、24Hは当分いいです。死んじゃうっ(笑)


★ ともみさん

楽しんでもらえたのは、ほんとに嬉しかったなぁ。
お陰さまでぐっすり寝ました。
でも一週間微妙な調子でした(笑)

記事もありがとでした。
うまく絡めなくてごめんね!

★ umeちゃん

来てくれてありがとうね。

やだなー。もう、umeちゃんにそんなこと言われると照れちゃうなぁ!
って、褒めてない?!

記事書いてくれてありがとー!
今度あらためて、ガンガンに絡みましょうね!
うふふ♪

そうそうメッセ、煽るだけ煽ってから出ていったよね(笑い


★ 出目ちゃん

「でめー!」は愛です。愛。

一生忘れるまでって(笑)
ちゃんと、まだ覚えてる?!

それにしてもおかしいですよね。
かつての清純ギャル(あくまで、かつて)
がみんなでちんこうんこ叫んでるんですから。

ちょっとだけ怖かったー。てへ♪

24Hはしばらく無理ー!!
メッセ復活は考えてまーす!


★ だらちゃん

来てくれてありがとねー!
うん。凄い!僕も再確認しました(笑

電王もちゃんと見られたのかな?
(最近、なにげに僕もよく見てます。映画もみたし。あれ、シリーズ中でもかなりいい出来だねぇ)

またあそぼー!!


★ 黒沢アネゴさん

携帯からも参加してくれたんですよねー!
超うれしかったっす。
代打記事はTOPバッターにさせてもらったし!

1000人超えしたから、今度はまた新たな挑戦をしたいと思ってるんですけどねぇ。
どぞこれからもよろしくっす!!
よろしくまん・・(以下略)


★ しのめんさん

そ、そか、誕生日だったのね!(今、気付いた!)
おめでとー!!(←激遅)

つか、ほんとに素っ裸でやってたのはしのめんさんだけだと思うけどなー。
どうなんだろう。

ずっとお付き合いいただいてありがとでしたー!!
M(マニア)万歳!!


★ 千砂さん

チャット初めてだったんですねぇ。
隅っこだなんて、そんな、遠慮せず・・
・・って、ずっといてくれてありがとでした(笑

僕自身楽しかったです。
みんな来てくれて嬉しかった。

千砂さんもどうもありがとうございました!


★ Hannyaさん

Hannyaさんも一日ありがとでしたー!

愛の形、特殊でしたね(笑)
普通の愛の形がハートで表されるとしたら、今回の愛の形はどんな形で表させるんだろう・・ドキドキします。

ほんと、楽しくやることができて、よかったです。
どうもありがとうございましたー!

感謝感謝!!


★ 三毛さん

メッセ、参加してくれたらよかったのにー!!
やっぱり、天然・・・ゲフンゲフン

うはははは。悩むなんていうと大袈裟ですけどねー。
カッコつけすぎかしら(笑

これからもよろしくお願いします!
三毛さんらぶー!!

★ まーさん

もー。そんなに愛してくれてるなんて
ぎりぎりまで頑張った甲斐があったよ!
れも、楽しかったー!
るんるん気分に今でもなるよ!


★ YUKIちゃん

もしかして、結構頑張って起きててくれたんだ。そ
の気持ちだけで嬉しいですよ!
なんだ。楽しんでくれてたんじゃん!
らんばだなら僕が踊ってあげるのに!


★ RUTYちゃん

ぜんぜん、あれだけ参加してくれれば嬉しいです。
ひぃひぃ言いながら走りましたよ。
ともかく、完走できて、今はみんなのお陰とおもってます。
もう、みんな最高!


★ チョビ

も、漏れそうです。
ぎっちょんぎっちょんになりそうです。
っか、もうすでに漏れてるかもしれません。
てで撫でられるのも好きなんだよねぇ・・

★ ミッチー

くだらないことで笑い会えるのはいいよね。
だけど、それって、一朝一夕でなれるわけじゃないし。
さあ、これからも
いくとこまでいくから、一緒に楽しんでこうね!

★ ゆっちんこ

こらー!
老体っていうなー!!(もうお約束)

ゆっちんこがお礼まいりっていうと危険な香りがしますね。
うふふ。

ほんと、わざわざ記事作ってくれて、すっごい感謝してるんだよ!

<超強調文>でも「ちんこさん」だけどね!</超強調文>


★ あぃさん

こんばんはー!
記事、書いてくれたんですねー。
超嬉しいです。
ありがとうございました!

PC 開いたときはぜひ色んな方を訪問してみてください。
他の人のブログを覗くのは楽しいですねー。

どぞ、これからもよろしくお願いします!


★ マッハたん

うんうん。エロな事情なら仕方ないよね。
・・・ってエロな事情(笑)?!

今からでももぎりは受け付けてますので、
是非是非奮ってご参加くださいっ!

いろいろありがとね!!
らぶー!!


★ ぴっころさん

ここでもありましたねー(笑)
僕も上のコメントで対抗してみました。

ラブコスメ、大人のおもちゃ、オススメ商品いっぱいあります。
http://www.hotberries.com/
膣の引き締めにスマートボールも!

Cool site, <a href=" http://gxrxeaa.9cy.com/page-76.html ">骼體 纃</a>, 035, <a href=" http://oajcydg.jvl.com/page-318.html ">窶諷鞳? 跏辣鴈?/a>, rugn, <a href=" http://jgupoyl.s-enterprize.com/page-188.html ">粤碼 鴈鞫鴿 ?/a>, 226,

Cool site, <a href="http://kfbnlet.builtfree.org/page-288.html">闔謐鉤纈鞐肭鈬 闔齏?/a>, pjq, <a href="http://avlieup.1afm.com/page-86.html">轢蜥 瘠?粤?/a>, 82048, <a href="http://rrprakg.builtfree.org/page-109.html">譫瘉鱚譛驫鈬 闔齏 ?鴈 闔繚?/a>, 6968, <a href="http://ijzmetv.ibnsites.com/page-269.html">瘉韲瘉粭琿驫蒹 關鉐鱶鴦鳧?/a>, >:PPP,

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

My site is great, <a href=" http://users5.TitanicHost.com/hotelhotel/porno26.html ">蔡鴈韆 諷驕?/a>, entw, <a href=" http://igolnikovycole.hotmail.ru/porno20.html ">痳髀諤鴉 闔齏 ?譛 褌逞珱 聽逋蓁</a>, 791721, <a href=" http://odijimdimnikov.hotmail.ru/porno221.html ">砒韲驪 竡譖 閠齏?/a>, 053443,

Sorry for my post, <a href=" http://bocley.zehetolpeyt.ru/page189.html ">驟襃 粤碌鰲纃辷袱 </a>, =OO,

My site is great, <a href=" http://clayburn.xefionerty.ru/page158.html ">袱頏蓁褂 踈譛鴿 闔齏 痳髀諤鴉 </a>, pvv,

My site is great, <a href=" http://earvin.zehetolpeyt.ru/page258.html ">閻 縺纈 鱚謚 ?鴈 </a>, 44111,

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

