【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 FINISH!

カテゴリ: 24H ブログ(ブロろ~ぐ一周年)
昨日の14:00から始めて、丁度24時間経ちました。

僕は、走り抜きました。

走って抜きましたじゃありません。

この24時間ブログを走りぬいたのです。

やった、やったよ!!!!

やったよーーーーー!!!!!!!!!!!



FINISH!




あ。(←?)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング ← 応援
FC2ブログランキング ← ありがとうございました!

※ 後ほどあらためて、お礼の記事を書きたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

もぎっていいすか。呪

モギル?

もぎられます。
メッセ見たら夜逃げものです。

もぎっていいすか。呪呪

私にももぎらせてくれ。
嘔吐もぎり。

もぎってって何すか?。

ギガントゲボモギス!

今から24時間もぎり大会
寝かさない。
メッセに来い。

もぎちぎられてしまえ。呪

便乗してもぎる!

もぎられまくり。

お疲れさまです。もぎられちゃえばいいんです。

感動の言葉が寄せられてるかと思ってきてみたら
何が起こってるんだ~~
javaの不都合かメッセに一度も入れなかったからわかんねえ~~

>はなさん
とりあえず「もぎる!」と言っておけばいいと思います。

もぎられてしまえばいいです。

>業務連絡

一回出たらメッセはいれんくなった!!

24時間お疲れ様でした。

とりあえず「もぎる!」

>まーさん
ありがとうスキ

もぎる!

ご苦労様でしたー。楽しませてもらったよ~。
さー 打ち上げ~ もぎり大会!!!

もぎる!

あぁ、来てみたら終わっていた・・・

お疲れ様でしたー
感動のフィナーレというより・・・もぎられてます??

サクラー吹雪のー
サライーの空はー
ルルルルルール、ラララララーラ、ルルル、もぎったー

ぽこださん24時間本当にお疲れ様でした!

お疲れ様でした☆
もぎる・・の意味がわからんのですが、とにかくおめでとうございます!ゆっくり休んでください~~。

ブログウオッチャー三毛猫ですので、今から代打更新ブログを拝見に回ります。ふっふっふ・・実はこれが楽しみだったのですよ。ハイエナのような私です。ごめん!!

お疲れ様でした!(ただいま帰宅)
もぎる、もぐる、もーぎすと。

じゃぁポチももぎる側に参戦♪

もぎるもぎるもぎるもぎるってもー!!!

もぎれるもんなら、もぎってみろっ!!
(とか、言ってみました。)
(ドキドキドキドキ)

最後までお付き合いいただいて、ほんと、ありがとでしたー!!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

