【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 お知らせとかいろいろ

カテゴリ: お知らせとか
こんばんは、ぽこたんです。

えっと。

ようやく裏の裏のコメントレスが終了しました。
裏の裏は自分の中で永久保存版です。どうもありがとうございました。

 ⇒ テンプレを始まった当初のスタイルに戻してみました。

最後に使ってたのは、JennyWrenさんのMIKAっていうテンプレだったんですが、
今はこの方( → この方 )のところで活躍してます(笑)



ついでに、裏ぽこ様(モブログ)のテンプレも相当弄ってみました。
バナーの出来はここが一番気に入ってたりします。
実は一番更新が多いです。どうでもいいことばかりですが。

 ⇒ ほんと、くだらなくてすみません。


LA BLOG 、出演者2名確保です。今、愛のお手紙交換をしてます。ここに出演することは全く持って名誉なことでもなんでもないんですが、引き受けていただいて嬉しいです。きっと、みんなもうらやむあの方です。役得です。近々こっそり公開します。
ほんとは声かけたい人いっぱいいるのですが、あんまり飛ばさないでゆっくりやりますのでご了承下さいまし。

 ⇒ まだ、なんにも始まってません。
 (でも、読者登録してくれてる人がいるー! 嬉 )


ブロろ~ぐParadiso!の方もひっそりスタートです。
こちらはマジメーに書くつもりなんですが、なんかネタがあったらお知らせくださいませ。

 ⇒ とりあえず”ブログ”と”ブロろ~ぐ”を楽しむというテーマで


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


そりから、そりから、裏の裏終了記念。ということで、
ちんこ仲間のPochi さんから似顔絵を頂戴しました。


じゃん!(クリックで拡大します。)


ぽこ様その1



をおおおおカッコいいー(笑)
微妙に若々しいです。


と、思ったら。


ぽこ様その2



これかいっ!
やっぱり、これかいっ!!


と、いうわけで、いろいろお知らせでした。

 ⇒ 同じちんこ仲間のポチさんが書いてる”ご主人大好き日記”も是非ご覧ください


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

Kizaoちんもありがとね。(さすが昇天(笑点?)部員!)
いつか、大阪いくぞー!!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

※ 当温泉ブログもレス開始しました。⇒ 第一弾

FC2ブログランキング ← 見えてきたのはこっちだった。
人気ブログランキング ← こっちは全然見えてません。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Comment

ぽこさん、こちらでははじめまして。
昨日、リアルに鬼怒川温泉に行ってきました。
若い女子と一緒にお風呂に入りました。

長女(1歳2ヶ月)とですが。

温泉か~ 
いきてーよー
でも爆発したらイヤだしな~

ぽこちゃんの 温泉・・・
ムチムチ 熟れ熟れの私が入ったら 3秒もたずに爆発しちゃうから・・・(爆)

何だかよくわからないんですが、うちの記事でぽこ温泉を紹介しときました。湯あたり注意?笑

★ 寿寿純さん

はじめまして!!(違)
名前の変換が大変ですね。(まだ言ってる)

つか、若すぎーー。若すぎーー(笑)
ほら、僕若干熟女派だからっ!


★ サンタママさん

うちはほら、常時爆発準備OKなので(笑
むしろ爆発しない日はない。みたいなね。

って、うっさいわー(泣


★ 三毛さん

ありがとー☆
見た!見た!!

湯あたりってか、湯冷めしないように暖めますよ。んふふ。

スタンスはそんなに変えないのでこれからも変わらぬお付き合いをお願いします!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

