【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。


カテゴリ: スポンサー広告

 元祖もぎられたい族は僕だという証拠の記事。(祝辞)

カテゴリ: 温泉日記
こんばんは。ぽこぽこ王国のアホ王です。(←ちょっと気に入った小ネタ)
ぽこ王はあいかわらずアホだし、川柳対決の投票もいい感じに集まってきてて、31日の締切日までに大逆転があるのかないのか、果たして、ぽこ王が一位になったら脱ぐという公約はどうなるのかがとっても気になる今日この頃です。

果たしてぽこ王は脱ぐのか脱がないのか。投票所はこちら。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて、気になるといえば。

僕がブログを初めてからというものの、常に僕の気になる存在であり、ときには励まし合い、慰め合い、ときになじり合い、まるで二人三脚のごとくブログを運営してきた(いいすぎ)、飢えをしのぐために一つのパンを二人で食べたと言われる(これは嘘)、ブロろ~ぐの名付け親でもある(これは本当)、あの、美しきヒトヅマの代名詞で知られる、


まーさんが。



 ※注 まーさん(33歳)



遂に。


真っ裸でタヒチダンスを踊った。


という噂が気になってたので、


ひょこっとまーさんブログを見に行ったらですね。


噂は、そんなこと以上にアレだったことが判明しました。


ヒトヅマ生活(まーさん)による噂の記事 「噂によると。」


何がすごいって、
あの例の単語、「もぎる」を、あんな公共チックなところで連呼してるじゃないですか。

まーさんは、ヤルと思ってましたよ。

いつかはヤルと思ってましたよ。

ヤル女だと思ってましたよ。

このまま、あの例の、人気恋愛旅番組に、人気ブロガーが多数参加しちゃったり(主婦中心)、出演者がもぎるもぎるを連呼して世の中にもぎるブームが起きちゃったり、さらにはそれを見ていた世の中の男どもの間にもぎられたい症候群みたいのが生まれちゃったり、もぎられたい症候群にかかった人たちをNHKのドキュメンタリー番組が追っかけちゃったり、実際にもぎられたブツがそこらじゅうに散らばってるようになったりしたらどうしようとか、心配しちゃうじゃないですか。
(なぜ人気恋愛旅番組なのかは、本家ブログ参照のこと)

僕は、そうなる前に、もぎられたい族が巷に溢れかえる前に、まーさんにお祝いを言う前に、是非とも言っとかないといけません。



元祖もぎられたい族は僕だ。



と、いうわけで、この記事はまーさんの出版を記念して祝辞として書きました。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

※ よく見返してみたらおめでとうとか書いてない上どころか、本のタイトルすら書いてありませんでした。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (これだよ)
本家の記事


↓ ↓ ↓ ↓
まーさんの記事ももう一度!


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
(気が向いたらこっちも)


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

 チキチキ川柳対決始まるの巻

カテゴリ: アホアホ王国
ドンドン!パフパプ!今宵!

チキチキ川柳対決投票開始っす!!

↓クリッククリック
チキチキ川柳対決

※投票はお一人様一回限り。

※ 各国の王様、戦闘員は死ぬ気で考えてくれたと思うので、
投票するみなさまは、人に流されることなく純粋に・・・

お題の『夢』

にピッタリだ!これがイイ!最高!素敵!って思ったものに投票して下さい。


たくさんの投票をお待ちしております!!

投票はたった今から・・・1月31日の夜11時までです。

結果発表は2月1日です。

みなさま、よろしくお願いします!



*投票用紙のリンクアドレス*
http://mintclub.jp/cgi-bin/vote/s/vote.cgi?id=tikitiki

よかったら皆様のブログでも投票をお願いして下さいね♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

と、いうわけで、本日他の王国を見に行ったら全部おんなじ文面が表示されてて楽しいです。この文面はダダッコ姫が作ってくれたんですが、わりとしっかり者だと思いました。ダダッコ姫、ダダッコなのにあなどれません。こんばんは。ぽこぽこ王国のアホ王です。もとい、アホアホ王国のぽこ王です。たった今トイレにいったら社会の窓も"こんばんは"してて若干ショックでした。やっぱりアホ王です。

そんなわけで、チキチキ川柳対決がついに始まりました。我らがぽこ王もプシャプシャ王国の一員として参加してます。今回は団体戦ですからね、ぽこ王もプシャプシャ王国優勝に導く有能な戦士として雇ってもらったわけですから(拾ってもらったともいう)、ここで頑張っていい成績を納め、プシャ王からご褒美のイラストを描いてもらわなければいけません。なので、ここを見にきていただいたみなさんも頑張って僕の川柳を探して投票してください。ルールによりぽこ王の書いた川柳がどの川柳かをお教えすることはできませんが、アレです。アレ。アレに投票してください。わかりますか? アレですよ?(アレを念で送ってます)


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
(念っていうか、なんか違うものが出てるかも。)

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 ぽこ王のまったり日記(1月27日)

カテゴリ: アホアホ王国
もうすぐ川柳大会が始まりますね。川柳大会が始まったらまったりとかいってられませんが、今回は、ぽこ王は勇敢な戦士の役柄なので幾分気が楽です。王を雇ってくれたプシャ王は僕の勇敢な川柳を送ってくれましたかね。集計係までやってくれるダダッコは天使のようにも思います。


さて、今も新サービスとなる、ちっちゃいブログサービス「ぷちろ~ぐ」をせっせと作ってるわけで、最後のツメの部分でちょっと時間かかってますけどね、その辺りが僕のこだわりの部分でもあって、かなりいい感じに仕上がってきてます。そろそろ画面ショットなんかも行きたいところですがもうちょいです。


そんで、只今、喫茶店で仕事してるんですけど、隣に女性の二人組が来てるんですけど、なんか会話が耳に入ってくるんですよ。なにやら「歴代の彼氏によく怒られる」とか「それは胸を強調しすぎるからだ」とか「ちょっといい顔だから、したそうに見えるんだ」とか「確かに胸の開いた服をよく着る」だとか。

「胸の開いた服をよく着る」だとか。(強調)

そんな会話されたら、僕じゃなくたって見たくなるじゃないですか。エロい意識がなくたって見たくなるじゃないですか。あなただって見たくなるでしょう。でも、ここでチラ見したら負けじゃないですか。オヤジ特有のいやらしい感情剥き出しでその乳を確認してやろうか、みたいな感じじゃないですか。そんなことなくても。なので機が熟すのを待つわけです。自然な感じでいかにも「あ、ちょっとトイレ」みたいな雰囲気で、会話が落ち着いた頃合いを見計らって立たないといけません。少しでもタイミングを間違えたらアウトです。場合によったら、このシチュエーション、下衆で最悪のチンコおっ立たせながらトイレでナニしかねないどうしようもないアホ男と勘違いされかねません。

と、20分程心の中で葛藤を続けたあと、ちょうどコーヒーもなくなりかけ、タバコも切れかけ、おしっこにも行きたくなり、かなり自然な感じで席を立てる雰囲気になってきました。


よし、今だ。



ちら



・・・



胸の部分、ぜんっぜん閉まってんじゃん!!



ガッ・・・



●| ̄|_



クリ・・・



(ここ最近で一番の落胆ぶり)


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
(みんなも共感できるよね。)

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

 アホアホ国王のまったり日記(1/25)

カテゴリ: アホアホ王国
よい子のおともだちは、アホアホ占いをやってみたかな? Eカップ以上を「以上」と一くくりにするなみたいな意見を多数いただきましたが、僕は正直そんなの見たことないんですよ。巷じゃ巨乳アイドルだなんだって言われてますけど、ほんとにそんなのあるんですかね。実際に見て触ってみないとどうにも信じられません。いわゆる未確認飛行おっぱいです(うまいこといった)。そんなこんなで存在の疑わしいものに対して占いを作るのもどうかと思ったので「以上」で纏めてしまいました。存在を確認したら追記したいと思います。持ち主は今すぐ報告してほしいと思います。こんにちは。アホアホ王国の国王のぽこ王です。(長い挨拶)

さて、夢をテーマに川柳を書くってことで、一生懸命考えてたらふとこんなのが頭に浮かんでしまいました。




  囲まれて

  怒涛の如く

  もぎられて



夢がテーマなのにね。
どうかしてました。


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
(週末はまたぷちろ~ぐ頑張るよ)

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

 アホアホ占い

カテゴリ: アホアホ王国
アホアホ国王はコク王です。こんにちは、ぽこ王です。
今日はアホアホなオンナノコ向けにアホアホ占いを作ってみたよ。
占いの結果はリンク先に行ってみてみてね!

Aカップのオンナノコ
Bカップのオンナノコ
Cカップのオンナノコ
Dカップのオンナノコ
Eカップ以上のオンナノコ


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
(占い結果はどうだった?)

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 アホなりにこの激動の時代を整理してみた。

カテゴリ: アホアホ王国
ここんとこ、ミニブログサービス「ぷちろ~ぐ」の制作などもあって若干引きこもり気味だったので、状況の整理をすることにしました。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

まず、国内事情です。アホアホ王国では国歌を制定しました。続いてやらなければいけないのは、アホアホ憲法の制定と、アホアホ議会の発足。それから国内産業を発展させることですね。
どうですか、もっともらしくないですか。それもそのはず、何を隠そうお尻隠そう、ぽこ王、実は学生時代に政治学を専攻してましたからね。まぁ、こんなのはおちゃのこさいさいですよ。とはいっても、あんまりにも成績が悪くて、月に1回くらいしかあわないクラスの友達や、クラブの後輩たちが見るにみかねてよってたかってノートを貸してくれたり、代返してくれたりして、やっとこさっとこ卒業できたんですけどね。あはは。その節はこんな僕を助けてくれてみなさんどうもありがとうございました。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

それからですね。周りの状況整理です。

あんまり時間的な余裕がなかったんですけど、楽しみにしてるブログ小説が二つほどありましてね。

一つは、ふぇりす(りぼん)さんが書いてる「恋愛ロジック」の「観覧車の恋」で、僕ってばこうしてブログ界にどっぷり浸かっので、こんな恋もアリだよなぁとか思ってドキドキしながら読んでます。ブロろ~ぐ使ってメルマガっぽく先行配信してくれてるので、それも嬉しいです。相手がさー。早いらしいの。ぷっ。おっと、ネタばれはこの辺にしとかないと。




もう一つは、POSITISMのしのめんさん作 ハコニワノベル「また逢えるまで。」です。こっちはもう終わっちゃったんですが、面白かったです。しのめんさん、ただのちんこ仲間だと思ってたんですが、ただのちんこ仲間じゃなかったんですね。かなり引き込まれて読みました。ヒロインの女の子があんなことになったときには、思わず悲鳴をあげちゃいましたからね。ほんとね、ヒロインにあんなことできるなんて、作者であるしのめんさんはドSだと思います。超ドS。超ド変態です。ぷんすか。おっとこっちもネタばれはこの辺にしとかないと。

「ハコニワノベル・また逢えるまで」



それから、王国関連ですが、

周辺国家がひとつふえました。



エロエロ王国

エロエロです。やッヴぁいです。アホアホ王国の密かな野望としては、すべてのおっぱいをこの手中にとかそんなのがあるんですけど、僕知ってるんですよね。ちちママもすべてのおっぱいを狙ってること。ライヴァルです。もしエロエロ王国が先にすべてのおっぱいを手に入れることができたら、1/5くらい触らせてください。お願いします。あ、この申し入れは内緒ですよ。

さらに、

G7が発足したそうです。

「ダダッコ」「ドックロ」「まっちろ」「プシャプシャ」「おっさん」「エロエロ」「アホアホ」の7ヶ国が集まってG7(グリグリ7)が発足したそうです。よくよく見ると他国がすべて独立した国家のページを持っているのに対し、我がアホアホ王国だけはいまだに温泉に間借りしてます。もしかして後進国?みたいに考えたりもしますが、G7の議長は我が国と聞いておりますので、そんなことはないと思います。たぶんすさまじい決定権とかそういうすごい特権があるのだと思います。我が国は大丈夫です。

【みんな独立した各国のニューリンク】

ダダッコ王国
ダダッコ王国

ドックロ王国
ドックロ王国

まっちろ王国
まっちろ王国

プシャプシャ王国
プシャプシャ王国

おっさん王国
おっさん王国


エロエロ王国



それからそれから。

「チキチキ川柳対決」

というのが開催されます。
それぞれの王国が国家の威信をかけて戦うようです。有能な戦士が集まってきてるようです。我がアホアホ王国は早くも国家の建て直し作業が急務のため、国をあげて参加できませんが、王である僕が「プシャプシャ王国」に雇われる形で参加します。現段階で「夢」っていう川柳のお題に対して「夢精」しか思いついていないぽこ王がどんな川柳を考えるか、それが今回の焦点です。

詳しいことは、我らが王様ぽこ王がお世話になるプシャプシャ王国の説明を読んでみるがいいと思います。(丸投げ)

「チキチキ川柳対決の説明」


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
(押すな押すなー・竜ちゃん風)

 国歌および挿入歌制定の件

カテゴリ: アホアホ王国
こんばんは。アホアホ王国の国王のぽこ王です。

「ぷちろ~ぐ」というちっちゃいブログサービスをやろうと思って、2日間ずーっと作ってました。ほとんどぶっ続けです。調子に乗り出すと自分でも止められないんですよねー。管理画面もわりかし奇麗にできたし、普通のブログとはちょっと違った使い方ができるのかなぁとか、楽しそうなことを考え出すと、それも止まりません。ほわぁぁん。(楽しそうなところを妄想中)

さて、唐突ですが、、

本日、アホアホ王国の国歌が制定されました。

先日自分で国歌を考えてたら、国歌の最後のサビの超盛り上がる部分が思いつかないなぁって思って、急きょ公募したやつです。

アホアホ王国の国歌に関する公募の件

沢山の応募がありましたので、ぽこ王、とっても迷いました。いっそ、全員のを選んであげちゃいたいくらいでしたが、国歌はさすがに一つじゃないといけません。いくつも国歌があったらおかしいですから。なので、ぽこ王、断腸の思いで、断エロの思いでたった一つだけ一番国歌にふさわしい歌詞を選びました。


じゃ、最初から歌いますね。聞いてください。


「アホアホ王国国家(完璧版)」



(ギターソロ)

キラキラかがやく摩天楼
アソコにそびえる摩天楼

一人の夜は身体がうずくね (アホアホー)
あなたを想って気持ちがはやるね (アホアホー)

そう、一人じゃだめよ、だめよだめなのよ
わかっているのよ、だめよだめなのよ

同じアホなら (アホなら?)
どうせアホなら (おなら?)
いっそアホなら (ブーブー!)



『アっちゅんるんだらホー!』


(輝けアホ王国!)




(アホアホー)
(アホアホー)
※ 永遠に繰り返し



見事「国歌の最後のサビの重要部分」に選ばれたのは、


「なんでかんでも米」っていうくらい、とってもお米が大好きな主婦、、


nyao さん


の作品でした。
お米ブログ、「*なんでも かんでも*」も是非ご覧くださいね。


作詞:アホアホ王 featuring nyao
作曲:アホアホ王


ということで nyao さんには万が一この国歌が CD 化した暁にはカッコの部分をぽこ王のバックで歌う権利が与えられます。


ちなみに、選出の理由は 一番アホっぽかったから です。



さて、残念ながら他に応募していただいた皆さんについては惜しくも選に漏れたわけですけれども、でもでも、心優しきぽこ王はみなさんの好意を無駄にするのはどうしても合点がいきません。
そうだ、国歌が主題歌だとしたら、いわゆる、挿入歌が必要ですよね。挿入歌。そう思ったのでみなさんからいただいた単語を元に挿入歌を作ってみました。

・・・挿入するときに歌ってください(照)


「アホアホ王国挿入歌」


作詞:アホアホ国民
作曲:アホアホ国王


あれアホ!これアホ!それアホー!アッホアホアホアホアホホーォ!

ちんこかじり虫~
生島ヒロシみたいな髪型だっていいよね
さぁっ合体しようぜ(早く、早くちょうだい。)
発射オッケー!ドン!ドン!ドピュ~ン♪

これだけは覚えとけ
(毎月29日はお肉の特売日です!)

これだけは覚えとけ
(大特価で~す!)

ぽんげられってら めろであ~ん
アホアホ警察行ってみた
トゥッギャザーしようぜ (でも、早いのはイヤよ。)
発射オッケー!ドン!ドン!ドピュ~ン♪

これだけは覚えとけ
(本日ポイント感謝デー!)

これだけは覚えとけ
(大特価でーす!)

あれアホ!これアホ!それアホー!アッホアホアホアホアホホーォ!


これだけは覚えとけ
(本日ポイント感謝デー!)

これだけは覚えとけ
(大特価でーす!)

これだけは覚えとけ
(毎月ー29日はー!)

これだけは覚えとけ
(お肉のー特売日でーすー!!)


※ とてもくどい感じで繰り返し


みなさん、ご応募ありがとうございました。

【アホアホ住民基本台帳】(保存版)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
(ひさびさの王様です。国民の応募はまだまだ大丈夫だよ!)

(次は戦い?!)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 緊急事態発生

カテゴリ: アホアホ王国
アホアホ王国がのんびり国歌を制定している間にまわりをとりまく各国が急成長してきました。各国はすでに独立したページを作成した上、さらには各国家の存亡をかけた?「大川柳大会」が開催されるそうではありませんか。

緊急事態です。アホアホ王国が一億人集める前にすでに国家滅亡の危機です。しかしながら、アホアホ国王はただいま多忙につき国をあげて参加する余裕がありません。このままでは戦わずして負けてしまいます。我が国に集まってくれた国民の皆様に対してもちんこは立っても申し訳が立ちません。なので、ぽこ王はこの川柳大会の開催にあたって、政治的判断を下したいと思います。


「各国の王に対し、ぽこ王を戦士として雇う権利を与える。」


(え?おミソみたいな扱いですでにダダッコ王国に拾われてるの?!どーなの?!)


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

各国のニューリンク

ダダッコ王国
ダダッコ王国

ドックロ王国
ドックロ王国

まっちろ王国
まっちろ王国

プシャプシャ王国
プシャプシャ王国

おっさん王国
おっさん王国


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
(国歌も実は決定したんだよ♪)
(いよいよ明日発表!)


 検索にひっかからない僕

カテゴリ: 普通っぽい日記
こんばんは。アホアホ王国の国王のぽこ王です。アホアホ王国の国歌募集は一応、締切なことにします。それでもって、応募作品の中から正式に国歌の最後のサビの部分を決定したいと思います。お楽しみに。王国への参加希望はまだまだ受け付けてますよ。目指せ一億人ですから。

アホアホ王国の国歌に関する公募
【アホアホ住民基本台帳】(保存版)


ところで全然関係ない話で、ふとアクセス解析を見てて思いだしたんですけど、当ブログぽこ温泉はあんまり検索に引っ掛からないんです。前ブログ「裏の裏」のときは、貧乳 やら 裏mixi で結構な数の人が来てたんですけど、まぁ、あのブログが来た人のニーズに答えてたかっていうとそうでもないような気がするので、それはそれでいいのかもしれませんけどね。ただ、それでも、こうしてブログを世に公開しているとなんとか頑張って検索エンジンから当ブログに辿りつく方がいるようです。ちょっと気になったものを、書き出してみました。


「アホドル」

 堂々の検索結果第1位です。(といっても24人/月 w)
 一応アホドルが世に認知されてきはじめたってことですかね。


「いやらしい温泉」

 どういたしまして。


「旦那が包茎」

 ぼ、僕は関係ないから。


「小さいおっぱい画像」

 はたして、「小さいおっぱい」の画像か、
 小さい「おっぱいの画像」なのか。


「ごめん 結果教えちゃった」

 で、結果は・・?


「鋭利な刃物で一突き」

 怖ぇーよ・・。


「原住民とSEX」

 ・・・・・


「旦那も仮性」

 だから「も」って言うな。



ラストは今月の検索ワード大賞の発表です。


じゃららららら・・・・


どん。


「朝勃ち写真集」



・・・見たいの?!


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


さて、今日はアホアホ王国はお休みして普通の日記にしました。今、実は新サービスを始めようと思ってましてですね、ちっちゃいブログサービスで「ぷちろ~ぐ」っていいます。簡単に始められて扱いも簡単なブログなんですけど、セカンドブログとしてとか、一言日記としてとか、使い方を限定しないで色んな使い方ができるようにしたいと思ってます。週明けにはなんかお知らせできるといいなぁと思ってるんですけどね。


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
(アホアホ女王はアホだけど色っぽいところがウリです。)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 アホアホ王国が紅白にでるまで

カテゴリ: アホアホ王国
こんばんはアホアホ王国の国王のぽこ王です。
ただいまの大人気企画、「国歌の公募」は 16日 24:00 が締切です。あと丸2日くらいです。

アホアホ王国の国歌に関する公募
【アホアホ住民基本台帳】(保存版)

さて、前の記事でFAQってのを書いたら、みなさんアホだけにFAQの意味がわからないそうで、国王である僕が代表してググった結果をさも元から知ってるみたいにお教えしますと、Frequently Asked Questions の略で、「頻繁に尋ねられる質問」という意味です。一問一答みたいなもんです。ファッキューじゃないです。

さてさて、アホアホ王国を建国してなにげに10日近く経ちました。僕はといえば、アホアホ国王にして普通の日本国民でもありますから、日本で仕事をしたりしなきゃいけないし、忙しいので早く日本から独立したいです。そして、アホアホ王国なんですが、地味に1年くらいかけて最終的には大国家として成長するある種のサクセスストーリーです。まぁ、アホアホアホアホ言ってるとぶっちゃけ自分が本当にアホのように思えてきてヤバいので適当に普通の記事も混ぜてこうと思ってますが。ちなみに、独立までの大体のスケジュール感はこんな風に考えてます。

建国

住民募集

国歌公募
↓     ← 今ココ
国歌完成

国としての体裁が整う

アホアホ国民的美少女選出

アホアホ国民的美少女が日本で旋風を起こす(まずはアキバから)

アホアホ王国1万人突破。記念の祭典が開かれる

アホアホ国王が処女出版
タイトルは「アホと右手は使いよう」

2冊目の出版
「アホの品格」がベストセラーに。

アホアホが流行語大賞になったり、
アホアホ美少女ユニットが紅白出場したり
日本がアホアホ一色になる。

アホアホ王国一億人突破。高級ホテルで記念パーティ。

アホアホ王国独立

(゚Д゚)ウマー


いやー、ブログってすごいですね。こんな風にして国家を独立させることもできちゃうんですね。

そうそう、アホアホ国王が日課である夜中の散歩をしてみたところ、近隣でいくつか国を発見しましたのでご紹介します。


ダダッコ王国
ダダッコ王国 ・・ 手足をじたばたしてそう。

ドックロ王国
ドックロ王国 ・・ 黒々してそう。

まっちろ王国
まっちろ王国 ・・ 白いの好きそう。

プシャプシャ王国
プシャプシャ王国 ・・ なんか出そう。

おっさん王国
おっさん王国 ・・ 楊枝でしーしーしてそう。


なんか、みんな職業決めたり、衣装決めたり、国家らしくなってきてて、楽しそうです。アホアホ王国が一番後進国って感じです。つーか、あれだ、アホアホ王国が連邦国家で、みんなアホアホ王国傘下の国家なんだ。

(と、勝手に解釈してみた。)

(僕も他の国に入りたい。)


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
(今日の登場人物はアホアホ女王です。)

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 アホアホ王国FAQ

カテゴリ: アホアホ王国
そういえば国歌の公募の締切を言うのをうっかり忘れてました。いろんなとことをうっかりしてるのもアホアホ王国クオリティです。

さて、アホアホ王国の住民が24人になりました。もこもこ増えてます。でも日本国民の約 0.000024% を掌握したと考えると、まだまだ世界は遠いですね。いっておきますが、ぽこ王本気ですので。一昨日も公募を行いましたけれども、これからもこんな具合に国家の体裁を整えながら、とつぜん国民のみなさんに問いかけを行ったり、ゆるーい目のスタンスで臨もうと思ってます。

そうそう、アホアホ王国についていくつか質問があったので、今日はここでお答えしときます。いわゆる FAQ です。みんなアホだけにわかるかしら。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

問1.アホじゃないと住民になれないそうですが、私はアホじゃないと思います。

【回答】

実は、人間はみんな元々アホなんです。
アホアホ学会で議論されてる内容ではありますけど、一般的にこれを性アホ説といいます。性アホはアホのSEXという意味ではなくて、性善説とか性悪説みたいな感じです。
それで、人間はアホですから、自分がアホだったことを忘れちゃうんですね。
なので、たぶんあなたもアホだったことを忘れちゃっただけだと思います。残念ながら。



問2.アホアホ王国の住民になると、日本人じゃなくなるんですか?

【回答】

まだ、普段は日本人っぽくしててもいいです。



問3.アホアホ王国の住民になると何か特典がありますか?

【回答】

特に何もありません。ただし、今後アホアホ王国が全世界を掌握する際には、アホアホ原住民としてまるで貴族のような扱いを受けられます。みんながよいこにしてたら、そのうち、アホアホ王国パスポートとかができるかもしれません。



問4.今日の晩御飯が思いつきません。

【回答】

カレーがいいと思います。
たまにはドライカレーとかもいいよね。



問5.アホアホ王国の今後は?

【回答】

基本、アホなので、なすがままに。レットイットビー。ケセラセラ。
ただ、憲法とか、国技とか、国民的美少女とか、いっぱい決めなきゃいけないことがあります。


他にもなんかあったら質問してもいいです。(ちょっぴり上目線)


あ、そうだ、忘れてた。

国歌の公募は 16日 24:00 で締切にします。

アホアホ王国の国歌に関する公募
【アホアホ住民基本台帳】(保存版)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
(ランキングでも世界を掌握したいです。おしてね。)

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 アホアホ王国の国歌を聞くがいい!(土下座)

カテゴリ: アホアホ王国
こんばんは。アホアホ王国の国王のぽこ王です。

【アホアホ住民基本台帳】(保存版)
※ 今日はアホアホ住人が5人増えました。

今日はお約束どおりアホアホ王国の国歌のお披露目したいと思います。
国の行事があったら毎回この国歌が流れることになります、もし仮にアホアホ王国からオリンピック選手が誕生してメダルを取った暁にはこれがテレビで流れることになります。さらにはご家庭の夜の情事の前にも歌ったりすることができます。そんな大事な国歌です。ほんとは歌詞だけじゃなくって曲もできてるんですけどね。残念ながらブログでは音が流せないので、僕が心の中で歌ってるのを、皆さんも心で感じていただければと思います。(ムリ?)

では。どぞー。


アホアホ王国 国歌


作詞 アホアホ国王
作曲 アホアホ国王

(ギターソロ)

キラキラかがやく摩天楼
アソコにそびえる摩天楼

一人の夜は身体がうずくね (アホアホー)
あなたを想って気持ちがはやるね (アホアホー)

そう、一人じゃだめよ、だめよだめなのよ
わかっているのよ、だめよだめなのよ

同じアホなら (アホなら?)
どうせアホなら (おなら?)
いっそアホなら (ブーブー!)


「●●●●●●」



(アホアホー)
(アホアホー)
※ 永遠に繰り返し





気付きましたか? そうなんです。実はサビの大事な大事な最後のワンフレーズが「●●●●・・」になっちゃってるんです。大事だ大事だって思うほど、ぽこ王小心者なので思い浮かばなくなっちゃうんですよねー。困ったなー。


そこで。


公募することにしました。


【公募内容】

アホアホ王国の国の行事などで歌われる「国歌のサビの最後のワンフレーズ」を考えて下さい。


※ 素敵なワンフレーズを思いついたらこの記事のコメント欄に投稿して下さい。(投稿は何度でも結構です。文字数も何文字でもいいです。)

※ 投稿した方は自動的にアホアホ王国の国民になります。(投稿内容が利口そうな場合を除く)

※ とりあえず今回投稿しないけれども、ぜひ国民基本台帳に名前を載せたいという方は こちらの記事のコメント欄 に、国民になりたいと書いて下さい。別に特典は何もありません。

【追記】 1/12 16:10

公募の締め切りは 1月16日(水)24:00 です。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さらにちょっとしたお話

人気ブログランキング、惰性でやってたら、最近は僕がたまに押す程度のすっかり影の薄い存在になってましたが、アホアホ王国を設立したからには国王としてアホアホ王国を広く世に知らしめなければいけませんので、少し張り切ってみることにしました。なので、ぽこ王のイラスト披露の場を兼ねてちょっとだけ目立つようしてみようかなと思います。初回のイラストはアホアホ国王です。楽しい気分になったときにはにょろっと押してってくれると嬉しいです。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
(おしてね)


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 アホアホ王国に入るには

カテゴリ: アホアホ王国
こんばんは。アホアホ王国の国王のぽこ王です。

ちょっとお出かけしてる間に国民が増えました。とても嬉しいですね。実は、少し心配してたのは「間違えて利口な人がアホアホ王国に入国しようとしないかどうか」ということだったのですが、よく考えてみたら利口な人はアホアホ王国に入国しようとしないので、そんな心配は無用だったと思いました。よかったです。

さて、住民基本台帳もだいぶサマになってきましたので、別のところに移しました。これからアホアホ王国の住民になりたい方は、この「【住民基本台帳】(保存版)」の方ににコメントを書いてください。なお、ぽこ王が「こいつは利口そうだ」と判断した場合、セレクションを落としてしまう可能性があります。なので、自分がアホか利口か迷った場合には、とりあえず試験を受けるような気持ちで書きこんでみるがいいと思います。


【住民基本台帳】(保存版)

(他の記事で明確に住民希望の意思を述べられていない場合は、ぽこ王が台帳に載せちゃまずいかなぁって判断に迷ってしまうかもしれないので、できるだけこっちの記事にお願いします。ぽこ王、アホなのに小心者なんです。)


そうそう、あと、これはアホのみなさんはアホなので、あらかじめ言っておかないといけないのですが、アホアホ王国の国民になっても特に目立った特典はありません。ただ、今後、アホアホ王国が全世界を掌握する際には、アホアホ原住民としてまるで貴族のような扱いを受けるだろうことは、アホでもわかると思います。

明日は、アホアホ王国の国歌のお披露目と、アホアホ国王よりちょっとした告知があります。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング FC2ブログランキング 
(アホアホ王国もよろしくお願いします。)

 【アホアホ住民基本台帳】(保存版)

カテゴリ: アホアホ王国
アホアホ住民基本台帳

住民番号名前性別住所一言
1ミッチーlove cherry!アホじゃなくても国民に
なれますかー?(真顔)
2桃栗三太ことわザッ!!いいなぁ~アホって・・・
3ひなた青空日和私も住民に
いーれーてーー!!
4じゅじゅあたし胸元にティッシュ一箱分
つっこんで来たんだけど
5番長小心者番長のひまつぶしあほっていうほうが
あほなんだぜー!
6千砂むすこ×むすこ×むすこ!!仲間にいーれーてー!
7岸谷まさたろBadonkadonkの戯言騒ぐアホになりたいっす!!!
8黒沢アネゴ369入れてぇん
(色っぽい感じで
お願いしてます)
9nyao*なんでも かんでも*はぁはぁしちゃって
るんだろうな。
10寿寿純秘密結社 ハウバウスそのうち乗っ取りますw
11まや気の向くままにね、お願い
σ( ^ー゜)うっふん♪
12ちちママはい、どーも
~本日も濡れてます~
私も入れてほ・す・ぃ♪
(女豹のポーズで)
13雪村チョビRAINBOWひ・・・姫希望で!!
14YUKILIFE城のコックとして
住民にしてください。
15なおすけお元気ですか・・・うずうず、うずうず。
16まーヒトヅマ生活あくまで他薦
17もも@広島ぼやきカフェ もも電車の乗換えが出来ない
のはアホですか?
18まるりーんスキンケア上等!な日々王国の小間使いその6
くらいになれたら嬉しいです。
19結城美兎Hot milk tea*小間使いその7希望でw
20ともてくてく歩いて決してアホじゃないんです。
ただちょっと脳内の配線がね・・
21ハラミYOME TSUNAMI毎月29日はお肉の特売日です!
22空美karamiここでもさりげなく弄る。w
23オーラ・スピリット幸せのサンクチュアリついでに、二番も作ってみました。
24RUTYラヴほ♥すぴたぁ~るあくまでも他国の者ですが
25いずはんいけずなニイヅマ
の腹黒手帖
女王として入国させてね☆
26みほち★みほち~と
5人の宝物★
どーやったらアホになれますか?
2736うらら。入れてくださるぅ?
29黒猫★YA.KA.TA★ペットはいかが???
30あらいぐま毎日を振り返る☆
あらいぐま
この国の内閣に入閣
できるよう精進したいです
31時の旅人秘密よ
32あゆみんDaily lifeアホっぽくしてみたい?
33angelmamアタイの裏日記あほなので入れてくれる
と信じてます。
34アザラシ2世育児水族館
~引きこもり主婦の
キワドい生活~
アホって何ですか?
おいしいですか?
35なるーんM様の耳はロバの耳大変!大変変態!
アホアホ王国の住民になりたい方は、この記事にコメントを書いてください。ただ、ぽこ王が「こいつは利口そうだ」と判断した場合、セレクションを落としてしまう可能性がありますので、自分がアホか利口か迷った場合には、とりあえず試験を受けるような気持ちで書きこんでみるがいいと思います。

※ アホアホ王国の国民になっても特に目立った特典はありません。ただ、今後、アホアホ王国が全世界を掌握する際には、アホアホ原住民としてまるで貴族のような扱いを受けられます。

※ この記事にコメントをいただいた場合、その気がなくても台帳に載っけてしまう可能性が高いのでご注意ください。

※ 大体以下のようなことを書いてください。

■ お名前
■ ブログ
■ URL
■ ひとこと


※ ご自由にお持ちください。

バナー 大 120px×42px バナー 小 88px×31px

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング FC2ブログランキング 
(アホアホ王国もよろしくお願いします。)

 アホアホ住民基本台帳

カテゴリ: アホアホ王国
こんばんは。夜中にこっそり更新のアホアホ王国の国王、ぽこ王様です。24Hブログとは打って変わってひっそりと始まりましたアホアホ王国。なにげに2008年が終わる頃には流行語大賞にまで選ばれるくらいアホアホ王国が大国家になるように、アホアホ王国に力を入れようと思ってます。(ほんとかよ)

ただねー、アホアホ王国には国民がいないんですよねー。って思ってたら、いつの間にか国民が二人に増えてました。厳しいアホアホセレクションに合格した2人です。みなさんよろしくね。

そうそう、早速、アホアホ住民基本台帳を作らないとね。

アホアホ住民基本台帳

住民番号名前性別特徴住所
1ミッチーアホリーダーlove cherry!
2桃栗三太アホの大ボスことわザッ!!
 
住民が増えてきたらアホアホ議会を開くのもいいですね。




バナー 大 120px×42px バナー 小 88px×31px

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング FC2ブログランキング 
(アホアホ王国もよろしくお願いします。)

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 アホアホ王国の野望

カテゴリ: アホアホ王国
こんにちは。アホアホ王国の国王のぽこ王です。アホアホ王国には、今年中にブログ界をアホアホな世の中にするという大いなる目標があるのですが、まだ具体的にはなんにもすることがないので寂しい限りです。なのでまず、アホアホ王国バナーを作ってみました。何事も形からです。これから国歌や、国民的美女とか決めなきゃいけないことがいっぱいです。つーか、国民がいません。なんとかしなきゃね。

アホアホ王国バナー 大 120px × 41px



アホアホ王国バナー 小 88px × 31px



 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング FC2ブログランキング 
(あー王様は大変だなー。← ひとりごとのように。)

終わっちゃうねぇ。
「karami with swcan2」

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 アホアホ王国が建国 [社会]

カテゴリ: アホアホ王国
多くのアホが生息し、アホ観光地としても有名な「ぽこ温泉」内に、2008年1月5日、「アホアホ王国」が建国されていたことが温泉新聞の調べでわかった。アホアホ王国の国王にはぽこ王が就任し、周囲からは「あの小利口なぽこだたろう氏が何故」と驚きの声が聞かれた。なお、第一回アホアホ通常国会では、ぽこ王がかねてから提唱していた『「ち○こ」は比較的言い易いのに対して女性の該当部分の名称を口に出すのはちょっと照れ臭くてはばかられるため、その該当部分をこれからは「にゃんこ」と呼べばいいのではないかという法律』(通称「にゃんこ法」)が与野党から圧倒的多数の支持を受けて可決した。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング FC2ブログランキング 
(アホアホ王国にはアホアホ内閣というのがあるらしい)

 余計な一言シリーズ

カテゴリ: 温泉日記
最近お尻かじり虫ってのを知ったけど、おっぱいかじり虫ってのもいるんだね。
(胸のあたりを心配そうにみつめながら)


 アホドル認定証

カテゴリ: 帰ってきた24Hブログ
普通に外に出たら普通じゃないくらい人がいっぱいいて、思わず正月かよ!とかつっこみを入れようと思ったけど、よく考えたらまだ三が日ですね。まごうことなき正月です。こんにちは。ぽこ様です。そうそう、クリスマスの夜、ネット界を震撼させる新たなユニット「もう、娘。」の登場とともに、世紀の名作「もう、娘。物語」が誕生したわけですけれど、あらためてオールキャストをご紹介したいと思います。

では、どぞー。


敵の大ボス 桃栗三太




敵の大幹部 なるーん




敵の大幹部 いずはん




大型ロボット 三十路出目子




戦闘員 岸谷まさたろ





すっごいテレビ好き 千砂




最強の女神 アザラシ2世




絡み屋 なおすけ




武器屋のオッサン ひなた




人類最強の女 angelmam





もう、娘。レインボー チョビ




アホ界の首領 RUTY




シャワーを待つ女 まー




もう、娘。の元エース 番長




というわけで認定証、全員分作ったので貰ってね。(はーと)


【関連記事】

本編 「もう、娘。物語」

アイドルユニット企画趣旨
アホドル控え室(アホドル候補生紹介のまとめ記事)
アイドルユニット候補生一覧
アホドルユニット「もう、娘。」への道
「もう、娘。」オーディション結果発表(その1・敵役編)
「もう、娘。」オーディション結果発表(その2・名脇役編)
「もう、娘。」オーディション結果発表(その3・いよいよ「もう、娘。」編)


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング FC2ブログランキング 
(今年もよろしくお願いいたします。)

テーマ : (´∀`) - ジャンル : ブログ

 あけましておめでとうございます。

カテゴリ: 温泉日記



あけましておめでとうございます。

2008年です。新年です。ぽこっちです。新年ですので頑張ってアーティストっぽいのを作ってみました。温泉から出たら腰に手を当てて牛乳を飲んで下さいっていう意味のイラストです。あくまでも牛乳です。うふふ。

2007年は僕にとっては変化の年でしたね。昨日もちらっと書きましたけど、2008年は JUMP の年です。飛翔のときです。なので、それっぽく新年の誓いみたいなのを書いとこうと思います。

1. 1月に新サービスを始めるよ。
2. ブロろ~ぐのリニューアルも近々やるよ。
3. 24Hに続くお祭りイベントをやるよ。
4. コラボったりとかもやるよ。
5. アーティストチックに絵にもチャレンジしてみようかな。
 (ただし、女体専門。モデル急募)
6. 資格取ったりするよ。
7. 新しいプログラミング言語にもチャレンジしてみようかな。
8. 5分遅刻とかしない。
9. お酒飲んでも寝ない。
10. 電車で女の人のおっぱいを見つめるときは薄目でばれないように。


あ、あと、ついでに温泉バナーを二つ作ってみたよ。






 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング FC2ブログランキング 
(今年もよろしくお願いします。)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

