【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。


カテゴリ: スポンサー広告

 温泉新聞第1号 [ブログ] 雪村チョビ復活 あの部分に変化

カテゴリ: 温泉新聞
温泉とか旅行に行くと、その間ずーっと夜遊びに夢中になってて、浦島太郎状態で、帰ってきてふとテレビをみたら大事件が起こってて急に現世に引き戻されたなんて経験ないですか。そんなとき、頼りになるのが温泉宿の新聞コーナーです。朝、寝ぼけ眼で新聞を開く。俗世との繋がりを思い出す一瞬。

そう、ここも夢見たいな温泉宿ですが、新聞コーナーがあったんです。ここでは、世間のニュースやら、ブログ界のニュースやら、そんなのを緩ーく取り上げてきます。ここでは難しい話は一切取り上げません。温泉宿では難しい話題は脳内シャットアウトされるに違いありませんから。はい。僕が書けないからではありません。

本日のニュースです。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ブログ] 雪村チョビ復活 あの部分に変化

ブログ界からの引退を宣言していた雪村チョビさん(年齢不詳)が新しいブログ「RAINBOW」を立ち上げて復帰宣言をしていたことが、昨日未明、チョビさんが別名で運営していたブログのリンクから判明した。復帰に伴って、あるサプライズが用意されていたがなかなか公表されなかったため、焦らされた一部読者らが興奮のあまり何度も同ブログ上で更新ボタンを押し、一時的にパニック状態になっていた模様。チョビさんのブログで公表されたサプライズは身体のあの部分に変化があったとのことで、同属の志からは羨みの声が集中している。

(関連リンク)
チョビさんの新ブログ「RAINBOW」


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング ← OUTがいい感じです!
FC2ブログランキング ← 超ありがとう!

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

 そこに尻があったとするじゃないですか

カテゴリ: 温泉日記
僕はおっぱいの話ばっかりするから、まるで他の部分は見てないかのように思われてるかもしれませんが、実は、正直言うと、尻も見ます。はい。白状します。見てます。

たとえば駅の階段を上るとき、目の前に、女性の尻があったとするじゃないですか。すっと、みんなすっごい尻をプリプリ振るじゃないですか。なんでみんなこんなに尻をプリプリ振るんだろうって考えるんです。あぁ、これこそ女性が女性たる所以なのかなぁと感慨にふけり。骨格からして、子供を産むためにこんなにプリプリ振るような構造になっちゃってるんだなぁと感心しきり。僕はほんと真面目にただただ尻を見つめます。

そんな僕は、女性美を愛する根っからの芸術家なんだと思う。


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

FC2ブログランキング ← ありがとう!
人気ブログランキング ← ありがとう!!

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

 ぽこ温泉当主殺人事件(解答編)

カテゴリ: 温泉日記
問題編はこちらです

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

当主、ぽこ様は考えた。一生懸命思い出そうとしていた。
今、自分は軽くうなだれた様子で椅子に腰掛けている。
煙草? 煙草を吸っていたはずだ。
一体、自分に何が起こったのか。
はたして生きているのか、死んでいるのか、逝ったのか、イッたのか。

そうだ。あのとき、
従業員A(ボイン)に用事を言いつけたんだっけ。

それから・・。

従業員A(ボイン)と入れ替わりにあの美人のグラマーが入ってきたんだ。

美人(グラマー):「こんにちは」

僕:「ん? どちら様でしたっけ」

僕:「困るよ。部外者は立ち入り禁止だ。」

美人(グラマー):・・・・・・


うぐぅ。


こ、ここだ。ここで何かが起こったんだ。

そう。思い出してきた。

美人(グラマー)は言ったんだ。

美人(グラマー):「わたし、ずっと ぽこ様 をお慕い申し上げておりました。」

僕:「な、なんだ。そういうことか。なんなら今日からここで働くかい?」
(海のように広い心を見せる僕)

美人(グラマー):「ありがとうございます。」



美人(グラマー)は深々と頭を下げ、

そう、

その刹那、

僕は人生最高のベストショットを生で見てしまったんだ・・


(ぽこ様が持っていた煙草ははらりと落ち、慌ててそれを拾おうとした美人(グラマー)の手がぽこ様の股間に触れる)



う、うぐぅ!

(僕の声に驚いて立ち去る美女(グラマー))



(そう、タイミングが悪かったんだ。)

(全ては奇跡的な偶然が重なった悲劇)

(誰を恨むわけでもない)

(このまま安らかに・・・・)

(つか、立ち上がるきっかけがないし。人集まってくるし。)


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

と、言うわけで正解は、

【ぽこ様を慕っていた美人(グラマー)のナイスショットを拝見したその瞬間、ぽこ様の触ってはいけない部分に美人(グラマー)が偶然触ってしまい、精神的物理的なショックでぽこ様は動けなくなっていた】

です。

なので、正解者はいません!!

つか、なんですか!! みなさんのコメントは!!

「3分は見栄はりすぎ」「3分ももたないから」「3分どころか瞬殺」「3分もったの?すごいよー!!!」「3分持たせる方法を教わりなさい」「3分ね、3分」「3分かー」

全然答えになってません!!

そして、一番惜しかった Kさん には、ニヤピン賞として、ぽこ様のこぼれ落ちそうな画像をプレゼント・・・・って、


しません!!

(あまりの可愛さに携帯の待ち受けにしたくなること間違いなしですが)

しかし、回答書いてたら急に恥ずかしくなってきました。自分が。


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

FC2ブログランキング ← まだ一位?!
人気ブログランキング ← いやーん100位!きっこ見えた!(見えないってw)

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

 ぽこ温泉当主殺人事件(問題j編)

カテゴリ: 温泉日記
「全レス完了」です。

今までいただいたコメントに全レス完了しました。ようやく当温泉ブログも通常営業です。コメントいただいたみなさまほんとありがとうございました。

えっとなんとなくシリーズ化してる殺人事件シリーズですが、ほんとは普通の日記を書くつもりなんです。手が勝手に動くんです。 はい。今日はついにぽこ温泉当主の身に何かが起こってしまいました。


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


ぽこ温泉当主:ちょっと温泉に変な白いものが浮かんでるからすくってきてくれないか。

従業員A(ボイン):はい。行ってきます。


   (・・・3分後)


従業員A(ボイン):ただいまー。



きゃーーーーー!!!!



(椅子に座ったままうなだれる当主ぽこだたろう)


(当主の手からこぼれ落ちる火のついたままの煙草)



周りの客A:ど、どうした!!

周りの客B:当主が死んでる・・・

周りの客C:すごい、こんな幸せそうな顔をして。

周りの客A:ち○こがこぼれ落ちそうですな。

周りの客B:たった3分の間に何が起こったんだ。


(従業員Aは叫ぶ)


従業員A:きっと・・


い、今出て行った美人のグラマーが犯人よ!


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

そうです。ぽこ温泉当主、ぽこだたろうは美人のグラマーの一言で、お逝きになられてしまったようです。一体当主の身に何が起こったのか?!

【問題】

はたして、この3分間の間には何があったのでしょーか?


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

FC2ブログランキング ← 一位!!
人気ブログランキング ← 今いずこ?
(裏の裏の方は参加を取り消します。今までありがとうございました)

↓答えが見つかったらコメント欄にお願いします。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

 お知らせとかいろいろ

カテゴリ: お知らせとか
こんばんは、ぽこたんです。

えっと。

ようやく裏の裏のコメントレスが終了しました。
裏の裏は自分の中で永久保存版です。どうもありがとうございました。

 ⇒ テンプレを始まった当初のスタイルに戻してみました。

最後に使ってたのは、JennyWrenさんのMIKAっていうテンプレだったんですが、
今はこの方( → この方 )のところで活躍してます(笑)



ついでに、裏ぽこ様(モブログ)のテンプレも相当弄ってみました。
バナーの出来はここが一番気に入ってたりします。
実は一番更新が多いです。どうでもいいことばかりですが。

 ⇒ ほんと、くだらなくてすみません。


LA BLOG 、出演者2名確保です。今、愛のお手紙交換をしてます。ここに出演することは全く持って名誉なことでもなんでもないんですが、引き受けていただいて嬉しいです。きっと、みんなもうらやむあの方です。役得です。近々こっそり公開します。
ほんとは声かけたい人いっぱいいるのですが、あんまり飛ばさないでゆっくりやりますのでご了承下さいまし。

 ⇒ まだ、なんにも始まってません。
 (でも、読者登録してくれてる人がいるー! 嬉 )


ブロろ~ぐParadiso!の方もひっそりスタートです。
こちらはマジメーに書くつもりなんですが、なんかネタがあったらお知らせくださいませ。

 ⇒ とりあえず”ブログ”と”ブロろ~ぐ”を楽しむというテーマで


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


そりから、そりから、裏の裏終了記念。ということで、
ちんこ仲間のPochi さんから似顔絵を頂戴しました。


じゃん!(クリックで拡大します。)


ぽこ様その1



をおおおおカッコいいー(笑)
微妙に若々しいです。


と、思ったら。


ぽこ様その2



これかいっ!
やっぱり、これかいっ!!


と、いうわけで、いろいろお知らせでした。

 ⇒ 同じちんこ仲間のポチさんが書いてる”ご主人大好き日記”も是非ご覧ください


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

Kizaoちんもありがとね。(さすが昇天(笑点?)部員!)
いつか、大阪いくぞー!!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

※ 当温泉ブログもレス開始しました。⇒ 第一弾

FC2ブログランキング ← 見えてきたのはこっちだった。
人気ブログランキング ← こっちは全然見えてません。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

 湯けむり美人殺人事件その2(湯けむり超特急)

カテゴリ: 温泉日記
(ぽこ温泉への接待旅行に電車で向かう会社員A・会社員B)

会社員A:コンパニオンよし。夜の街チェックよし。ふぅ、接待旅行も大変だ。

会社員B:おお、おおぅ!!

会社員A:ど、どうした!!

乗務員A:どうされましたお客様!

会社員B:お、お、女の人が倒れてる!!


(緊張の走る車内)


(駆けつける鉄道警察)




警官A:これは、コロシですね。

警官B:まるで情事の・・(以下略)

警官A:乳がこぼれ・・(以下略)

警官C:先輩、僕、もう・・(以下略)





(起き上がる美人女性)





一同:い、生きてる?!

美人女性:さっきまで、ぽこ様にあっちの世界に逝かされてたのよ。



彼ったら、あっちも超特急だったけど ♥




・・って




うっさいわ!


 (by ぽこ様)



こんなCM・・・・・・・・・・・。
考えなきゃよかった。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

※ 旧ブログ、ぽこだっちの裏の裏、コメレス完了です。本当にありがとうございました。僕の心の中で永久保存版にします。(⇒ コメレスこちら

※ 続いて当温泉のコメレスも開始します。追いつけるかしらw

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

FC2ブログランキング ← 裏の裏まで遠いです(笑)
人気ブログランキング ← こっちは見えてきました。

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

 湯けむり美人殺人事件

カテゴリ: 温泉日記
(従業員A)「刑事さん、事件です。」

(刑事A)「なに!ぽこ温泉でコロシ(殺人事件)」


(横たわる美女)


(取り囲む刑事たち)


(刑事B)「うむぅ。鋭利な刃物で一突きされたみたいですな。」

(刑事C)「ガイシャ(被害者)、幸せそうな死に顔ですね。」

(刑事A)「まるで、情事の後のようだ、な」(顔を赤らめながら)

(刑事B)「乳が、こぼれおちそうですな」(若干興奮しながら)

(刑事C)「せ、先輩、僕・・もう!!」(股間に手を当てながら)





(起き上がる美女)

(一同)「な、なにぃ! 生きてるぅ?!」

(美女)「いいえ、今までほんとうに昇天してましたのよ。」


「ぽこ様にハート(心臓)を射抜かれてね。」



「ぽこ温泉」

(じゃーん)



っていう、CMを考えてみました。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

※ 裏の裏からいっぱいコメントいただきありがとうございます。
  ただいま地味にコメレス中です。
※ 今、ここまできました。(⇒ ここまで

FC2ブログランキング ← まずは、
人気ブログランキング← 裏の裏超えを・・

テーマ : のんびりやってます - ジャンル : ブログ

 更新状況とか

カテゴリ: 温泉日記
【ブログ更新状況】

ぽこ温泉 遂にOPEN!

LA BLOG 出演交渉中

裏ぽこ様 地味に更新中

ブロろ~ぐ Paradiso! どど~んと更新準備中

【番外】

裏の裏、最後のコメレス進行中

【どうでもいい報告】

肩こったっす。肩こりスト健在中です。来週こそマッサージに行きたいと思います。

また、参加してみました。一回、上の方に行ってみたいです。

FC2ブログランキング人気ブログランキング

 NOW OPEN!

カテゴリ: はじめまして
ようこそ、ぽこ温泉へ!

ここは、ブロガーのためのブログ専用コミュニティ”ブロろ~ぐ”大管理人であらせられる”ぽこだたろう”こと通称”ぽこ様”が運営する世界初の温泉のようなブログです。

しかし、ここではあんまり固っ苦しいことはいいません。むしろ、管理人であることを忘れて裸の付き合いで行こうよ、というのがこのブログの趣旨ですから。むしろ、管理人であることを忘れて素っ裸で一部分だけ固くなってイこうよというのがこのブログの趣旨のような気がしてきますから。

このぽこ温泉では ぽこたん の日々日常を語ったり、たまにはブログろんなんてやってみるかもしれません。気分しだいで、ゆるーい感じでね。着てるもの全部脱ぎ捨ててね。


そんなわけで、スタートします。



ぽこ温泉



NOW OPEN!!



【OPENING記事一覧】

リンク集だよ

運営ブログについて

ぽこ温泉について


テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

 ぽこ温泉について

カテゴリ: はじめまして
【特徴】
ピンク色のちょっと変わった温泉です。生ぬるい感じでいくらでも入ってられます。

【効能】
なんとなく心が穏やかになります。やさしい気分になります。のんびりできます。
ぽこ様を少し上目線で見ることができます。それから、体が火照ります。忘れてたあの想いが甦ります。

【希望的効能】
肌がつやつやになります。女性は胸が大きくなるかもしれません。垂れてたのが段々上を向いてくるかもしれません。男性は少し早くなるかもしれません。てか、みんな3分ぐらいになればいいのに。

【成分】
優しさ40%、えっち度20%、本気度20%、ドキドキ感20%

【入浴の心得】
入浴の際は必ず素っ裸になって下さい。水着厳禁です。バスタオルは湯につけないでください。心も体も裸になって、お互いをさらけ出そうよという意味ですので、決してい、い、いやらしい気持ちはありません。

【入浴回数の目安】
健康な人 ……1日1回
頭が変な人……1日2回~3回以上

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

 公開前夜

カテゴリ: 温泉日記
公開前夜というより、朝です。


テスト的にちょっと書いたりしてます。結局完徹です。若いです。
つか、今週は土曜も仕事に出るような気がします。気のせいか。
でもテンションはちょっと高めです。ハイー。(洒落です。)


公開前に見つけてコメントをくれる方がいたら偉いです。
褒めてつかわしたいと思います。ハイー。





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 運営ブログなど

カテゴリ: はじめまして
この”ぽこ温泉”管理人”ぽこ様”が運営してます。



ブロろ~ぐバナー ブロろ~ぐ

ブロガーのためのブログ専用コミュニティです。
自分のブログのプロフィールが簡単に作れます。ブログ友達が作れます。メッセージの交換ができます。ブログパーツもありますよ!


Paradisoバナー ブロろ~ぐ Paradiso!

ブログライフをより一層楽しくするブログです。
他のブログの更新情報をお届けする他、ブロろ~ぐの楽しい使い方やブログ講座、ブロガー参加企画もやってく予定です!


ぽこ温泉バナー ぽこ温泉

このブログです。ブロろ~ぐの大管理人ぽこ様がこっそり書いてる日記です。
温泉気分でのんびり語ります。水着着用厳禁です。


LA BLOG バナー LA BLOG

ぽこ様が素敵なブロガーさんをゲストに招き、対談形式で愛を語り合うブログです。そうです。愛溢れるブログなのです。


裏ぽこ様バナー 裏ぽこ様

ぽこ様が携帯からちょっと思ったこととか、考えたことをひょろっと書いたりします。たまに来るといいもの見れるかもしれません。



ごゆっくりお楽しみ下さい。

テーマ : ブログ紹介 - ジャンル : ブログ

 プロフィール

カテゴリ: はじめまして
ぽこ様



はじめまして。ぽこだたろう、こと、ぽこ様です。プロフィールはブロろ~ぐで作成しています。こちらをご覧下さい。


 ⇒ ブロろ~ぐTOP(詳細プロフィール)
   ※ メッセージ、読者登録もこちらからお願いします。


 ⇒ リンク集


 ⇒ ブロろ~ぐリンク


 ⇒ ブログの目次


 ⇒ ツボッたさん


どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ : ブログ紹介 - ジャンル : ブログ

 リンク集だよ!

カテゴリ: はじめまして

