【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。


カテゴリ: スポンサー広告

 中年と熟女の定義

カテゴリ: 温泉日記
唐突ですが、僕は1970年代生まれですので、まぁいってみれば今年20代の方々とは間違いなく同世代なわけですけど、ここのところリアルで「年寄り扱い」されることが増えてきたような気がしまして、気のせいかもしれないんですけどね。ちょっと調べてみました。

中年 (Wikipediaより)

見ましたか?

20~30代については青年、(以下省略)


もう一度書きますよ。

「30代については青年」


ほらー。ほらー。

若干微妙な部分はありますが、一応20代から30代については一緒の分類ととらえてもよさそうです。(強引) だから、僕を年寄り扱いしてはいけないのです。



ついでに、以前にも書いた記憶がありますが、熟女の定義についてもこんな記述がありました。

熟女 (Wikipediaより)

S側では「熟女」、M側では「オバサン」(「おばはん」)と呼び名が変わる。


そうなんだ。。。



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

 元祖もぎられたい族は僕だという証拠の記事。(祝辞)

カテゴリ: 温泉日記
こんばんは。ぽこぽこ王国のアホ王です。(←ちょっと気に入った小ネタ)
ぽこ王はあいかわらずアホだし、川柳対決の投票もいい感じに集まってきてて、31日の締切日までに大逆転があるのかないのか、果たして、ぽこ王が一位になったら脱ぐという公約はどうなるのかがとっても気になる今日この頃です。

果たしてぽこ王は脱ぐのか脱がないのか。投票所はこちら。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて、気になるといえば。

僕がブログを初めてからというものの、常に僕の気になる存在であり、ときには励まし合い、慰め合い、ときになじり合い、まるで二人三脚のごとくブログを運営してきた(いいすぎ)、飢えをしのぐために一つのパンを二人で食べたと言われる(これは嘘)、ブロろ~ぐの名付け親でもある(これは本当)、あの、美しきヒトヅマの代名詞で知られる、


まーさんが。



 ※注 まーさん(33歳)



遂に。


真っ裸でタヒチダンスを踊った。


という噂が気になってたので、


ひょこっとまーさんブログを見に行ったらですね。


噂は、そんなこと以上にアレだったことが判明しました。


ヒトヅマ生活(まーさん)による噂の記事 「噂によると。」


何がすごいって、
あの例の単語、「もぎる」を、あんな公共チックなところで連呼してるじゃないですか。

まーさんは、ヤルと思ってましたよ。

いつかはヤルと思ってましたよ。

ヤル女だと思ってましたよ。

このまま、あの例の、人気恋愛旅番組に、人気ブロガーが多数参加しちゃったり(主婦中心)、出演者がもぎるもぎるを連呼して世の中にもぎるブームが起きちゃったり、さらにはそれを見ていた世の中の男どもの間にもぎられたい症候群みたいのが生まれちゃったり、もぎられたい症候群にかかった人たちをNHKのドキュメンタリー番組が追っかけちゃったり、実際にもぎられたブツがそこらじゅうに散らばってるようになったりしたらどうしようとか、心配しちゃうじゃないですか。
(なぜ人気恋愛旅番組なのかは、本家ブログ参照のこと)

僕は、そうなる前に、もぎられたい族が巷に溢れかえる前に、まーさんにお祝いを言う前に、是非とも言っとかないといけません。



元祖もぎられたい族は僕だ。



と、いうわけで、この記事はまーさんの出版を記念して祝辞として書きました。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

※ よく見返してみたらおめでとうとか書いてない上どころか、本のタイトルすら書いてありませんでした。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (これだよ)
本家の記事


↓ ↓ ↓ ↓
まーさんの記事ももう一度!


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
(気が向いたらこっちも)

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

 余計な一言シリーズ

カテゴリ: 温泉日記
最近お尻かじり虫ってのを知ったけど、おっぱいかじり虫ってのもいるんだね。
(胸のあたりを心配そうにみつめながら)


 あけましておめでとうございます。

カテゴリ: 温泉日記



あけましておめでとうございます。

2008年です。新年です。ぽこっちです。新年ですので頑張ってアーティストっぽいのを作ってみました。温泉から出たら腰に手を当てて牛乳を飲んで下さいっていう意味のイラストです。あくまでも牛乳です。うふふ。

2007年は僕にとっては変化の年でしたね。昨日もちらっと書きましたけど、2008年は JUMP の年です。飛翔のときです。なので、それっぽく新年の誓いみたいなのを書いとこうと思います。

1. 1月に新サービスを始めるよ。
2. ブロろ~ぐのリニューアルも近々やるよ。
3. 24Hに続くお祭りイベントをやるよ。
4. コラボったりとかもやるよ。
5. アーティストチックに絵にもチャレンジしてみようかな。
 (ただし、女体専門。モデル急募)
6. 資格取ったりするよ。
7. 新しいプログラミング言語にもチャレンジしてみようかな。
8. 5分遅刻とかしない。
9. お酒飲んでも寝ない。
10. 電車で女の人のおっぱいを見つめるときは薄目でばれないように。


あ、あと、ついでに温泉バナーを二つ作ってみたよ。






 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング FC2ブログランキング 
(今年もよろしくお願いします。)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 【閑話休題オフレポ】 河童のかわながれオフ!!(その2)

カテゴリ: 温泉日記
なんとなく、「かわながれオフといえば長期レポート」という固定観念から、記憶喪失気味にもかかわらず、オフレポ第2弾に参ります。

オフレポその1

いえね、まぁ、そうは言ってもちょっとネタ的に覚えてない覚えてないとは言ってますが、多少は覚えてるのですよ。(起きてる間は)

今回参加された皆さんをあらためてご紹介。

■ かわたろうさん
河童のかわながれ ~安西先生、ブログがしたいです・・・~

ご存じ今回の主役。関西の勇。ほんとに背が高かったです。


■ びばこさん(with ダンナさん、息子ちゃん)
おなかぐ~

今回がお初ですね。全員、似顔絵に超そっくり。7か月のお子さん、可愛らしかったです。絵が個性的ですよねぇ。


■ つかささん(with 旦那さん、姫ちゃん)
かえるさん家のお姫ちゃん

共通の友人が多いんですよね。お尻が大好きらしいです。そういえば、僕、ほんとはお尻も大好きなので、これを機会に今度ぜひお尻コラボとかしたいです。


■ 波響さん
頑張らずに負けない

今回、最も若い参加者です。高校生かと思いました。波響さんもお初ですね。キョロキョロいろんなところを見てたので、すっごい観察してたんだと思います。



■ れみぱんさん
彼氏いない歴はじめました

今回、2番目に若いです。でも、年上かと思いました。(←いいすぎ) れみぱんさんはブロろ~ぐのバナーを作ってくれたことがあって、妙に"初めて会った感"が薄かったです。なんか、三十代中盤の扱いに慣れてるような気がしましたね。


こんなメンバーで臨む楽しいオフ会。


ちょっと談笑してましたら、今回参加予定だったけど、体調を崩されて残念ながら欠席だった


しろくまおやこのしろくまさんから電話がかかってきました。


あの、今度書籍第2弾を出すしろくまさんと電話しちゃったんですよ! 以前、僕と一緒にブロろ~ぐをやってた、マイなんとか(忘れ気味)が声かけたことがあったんで、僕も声かけたいなぁととても嫉妬してたのですが、ようやく恋が実った感じです。どうだい、マイなんとか。


この辺から実は記憶が薄れてきまして・・


そうそう、一回、トイレにいったんですよ。確か。そこから戻るのにも相当苦労したんですけどね。魚みたり、ホテルを旅したような記憶が若干あるんですけど、最終的には、店員さんに聞いてなんとか復帰することができましてね。

そしたら、あ、思いだしました!!!

大きい人が二人になってたんですよ!!

聞けば当日フィリピンからわざわざかけつけたという、


ちんこさん!!!


名前からしてなんか親近感がわくというか。
そうそう、ちんこさんちんこさん。

なんでも噂によるとヒロミさんっていうすっごい素敵な彼女がいるそうで。
今度はぜひ紹介してもらいたいと思います。(噂がそのたびに違うのが気になりますが)

チンピラ.com (ちんこさんじゃなかった・汗)



さて、そんなこんなで、みんなはいろいろ話してたみたいですけどね。

僕自身はあんまり記憶がありません。

ただ、以前九州でかわさんと会い、彼の人となりをよく知る「ちくわの穴から星☆を見た」のはなさんによると、関西の3分男かわたろさんは、僕が寝てる間に


出しちゃった かもしれない


とのこと。うーん。今回は負け。関東の3分も潔く負けを認めます。0勝1敗ということで。残念。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング FC2ブログランキング 

(つーか、もっとブログのこととか話すつもりだったのに!)
(また、みなさん、これを機会にどうぞよろしくお願いします。)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

