【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 温泉日記(3/14)

カテゴリ: 未分類
こんばんは。ぽこたんです。

ここんとこブログをいっぱい作ってしまってあっちこっちのブログを書いてるのでどこに何を書こうか迷ってしまいます。こっちのブログの更新が一番滞りがちですが。

そんで、全然関係ないのですが、ここんとこの僕はといえば、耳に変な袋ができて腫れたりしてたわけですけど、どうやら一段落したようで、腫れはほとんど引きました。でもほっとくとまた変なものが溜まって腫れるっぽいので、近いうちに手術で袋を取った方がいいようです。手術とはいっても30分くらいのFOK手術みたいなものっぽいので心配はしなくて大丈夫そうです。

あーあ、どうせ溜まるならみんなの夢と希望が溜まれがいいのにと思いました。(←今いいこと言った。)
あと、また全然関係ないのですけど、下の袋はきっと甘いものが溜まってるので、みんなも舐めてみればいいのにと思いました。おわり。

スポンサーサイト

 魅惑のほにゃららルーム(ハワイフェス裏話)

カテゴリ: 未分類
フラダンスの興奮も冷めやらぬまま、どうやら火曜日です。パンツの中のアイツもいまだにフラダンスを踊ってます。ぽこ様です。こんばんは。

裏ぽこ様(モブログ)でも書いたんですけど、ハワイフェスで動き回ったら、今までの肩こりとかがだいぶ良くなりましてね。やったーと思ってたんですけど、2~3日いつもの生活に戻ったら、また、身体が固くなってきました。あっちも固くなってきました。(←うるさい)

やっぱあれかな。運動不足だよね。

よーし、ぽこ様決めました。


明日からジョギングやっちゃうぞー!!!


・・・なんて、やっぱり恐らく寝言です。(まさかのモブログと同じオチ)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

そうそう、ところで、今回初参加のハワイフェスには裏話がありましてね。
ハワイフェス、2日間参加しまして、実は初日と2日目の間はお泊りしたんです。横浜に。
両日ともハワイコミュニティサイトのMeliaに入ってる方々とお会いして、いろんな楽しい話(主に下系)をしてるうちに初日は終電を逃してしまっって、また、次の日の朝も早かったので、宿泊場所を探したわけです。ところが、その週末はどこのホテルも混んでるようでして、ほうぼう探し回っても何処も満室で、でも、結構疲れてますしね、このまま真夏とはいえ横浜の夜の街背負いながら野宿というわけにもいけませんしね。で、漫画喫茶にでも入ろっかなぁって思って入ったら、そこも満室。

うむぅ。

そこで目に留まったの横浜の街にひときわ輝く看板

「サラリーマンのためのリクライゼーションルーム ビ○オBOX」

はて?

と、話も盛り上がってまいりましたが、僕のイメージが崩壊するといけないので

終わり。

(えー?!)

人気ブログランキング ← どうしても続きを読みたい方は
FC2ブログランキング ← 下の「CONTINUE」からどうぞ

続きを読む »

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

 ハワイフェスに行ってきたよ!

カテゴリ: 未分類
横浜の夜景

夢はワイキキ族です。

そう、ぽこ様、ハワイのコミュニティサイト Melia! を運営してる Meliaという会社に所属してますので、夢はワイキキ族なんですが、で、もちろんこのコミュニティサイトも入ってますが、実は正直言うとハワイに行ったことがありません。つか、海外は北海道しか行ったことがありません。勿論、パスポートも持ってません。僕はブロろ~ぐを運営しながら Melia に加わりましたので、まだハワイの方はお勉強不足なんですね。

そんな僕が手っ取り早くハワイを感じることができる場所ということで、


横浜ハワイフェスティバルに行ってきました。


今回、裏方仕事のお手伝いの時間が多かったので、あんまりイベントとかがみれなかったのが少し残念ですけど、たくさんの方にお会いできたりして超楽しかったです。

ちなみに、僕のハワイフェスの様子を要約すると、こんな感じでした。


(1) お手伝いする僕 (2) 綺麗なダンサーさんを発見!



  (一分後)



フラダンスをゆっくり見物するぽこ様


お手伝いの場所をイベントに出演されるダンサーさんが通ったりするんですよ。

はい。

ぽこ様、綺麗なダンサーさんが通った後は、イベント会場の方にいました。
(↑ダメじゃん)

でも、ほんと今回フラダンスに感激したんです。

いやいや、フラは神聖なものですから、もちろん、いやらしい目ではなくてですね、僕は女性美を愛するぽこ様ですから、とっても純粋に「いいなぁ。素敵だわぁ。」と思ってボーっと見てました。

とりわけすごかったのがタヒチ系のダンス。


すごい!!!!!!!!



多分、この絵からは伝わらないと思いますが、ぽこ様、卒倒しそうでした。

ぽこ様、全然、いやらしい目では見てませんけど、なんかわからないけど、絶対ダメだと思いました。(なんのこっちゃ)


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング ← この感動を
FC2ブログランキング ← 伝えたい

テーマ : こんなことがありました - ジャンル : ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。